

あけおめぇw

謹賀新年


明けましておめでとうございます!!


昨年は何かと皆様に大変お世話になり有難うございました。

本年も皆様にとって実りある1年となります様にっ♪

今年も何卒宜しくお願い致します。w




♪MISTのフリマ第2弾♪★チョットダァケヨ サキッチョダケデイイノヨォ オォネガイヨォw★

はこれにて終了となります。

沢山の皆様に参加して頂き有難うございました。

また次回開催時には宜しくお願いします。www



今回まだ取引きが済んでいない方々は引き続き

お付き合いくださいます様お願いします。



おかげサマーっ♪ ^^ノシ ラブラブ

おはよぉwヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


MISTのフリマ♪ ★おらおらっ ここがえぇのんかぁ?www★

終了ですぅwww 皆様ありがとうございましたぁ♪



いやさ リピーターであれ一見さんであれ

来てくださる方を対象にって事で

特別宣伝する事無く地味ぃ~に始めたんですけど

訪問者の少ないブログの割には

沢山の方にご利用頂けてよかたぁwww

値段どうだったろか?

私なりに購入者の方が転売しても損にならない様

設定したつもりなんですが|▽//)ゝテレテレ

なんせ公式板に無い商品は

こんぐらいかぁ? 的などんぶりだったのでヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪




(´・ω・`)すみません。




お買い上げ頂いた皆さん♪

欲しい物が無くて買わなかった方♪

転売を遠慮して買わなかった方♪

欲しい物は無いけどお付き合いくださった方♪

久しぶりにお逢いできた方♪

暖かい声援をくれた方♪

キリ番も同時に踏んでくれた方♪

おまけを付けてくれた方♪



皆さん本当にありがとぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



またその内開催するからねぇwww



売り上げの一部はユニセフにっ!!www

・・・・・と言いたい気持ちは山々ですが

それだとRMT噛んじゃいますからねぇ|▽//)ゝテレテレ

ありがたく使わせて頂きます。



これからもよろろんぱっwヾ(*'-'*)マタネー♪

^^ノシ ちゃおっwww

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


ようやく桜咲きますたっ!!

城勝ったよぉwwwヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

ま 私は相も変わらずいろんな方にボコられながら

DT前で車の前をちょこまかする原付がごとく

氷結wしかも足止めのみwww

効果の程は解りませんが楽しかった。www



さて そんな中ですが城も獲れたことだし

MISTはしばらくMUをお休みします。|▽//)ゝテレテレ

私は自分なりの簡単なルールにのっとって行動していますが


●MUは楽しくなければ意味が無い。

2chでいえば

●書き込みは名を名乗る。

●仲間への可愛くない攻撃と悪意無い叱咤激励のみコメする。

といった感じですが・・・・・。


ここんとこバランスが崩れてまして^^;


攻撃目標を自分に向ける筈のコテは空しく

攻撃は大人しい仲間達に向けられ

火が有ろうが無かろうが煙は立ち込め

しかもそんな相手は言葉を知らない方や

見せろ、臭い、氏ね よりも放置ネタが重大で


あほくせぇぇぇぇっwヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪


私の周りは皆ワビサビ聞いた紳士淑女ばかりだったので

こんな奴らと一緒にぃ!? とビックリ!? Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?

私の信念より仲間の安全って事ですでに

書き込みは匿名とコテと使い分けていますが

いかんせんモチベーションは下がりっぱなしな訳で^^;


MU在りきなのに2chに左右される?とか

仲間がまだ影響下にいるのに持ち場を離れる?


などいろいろ思うところはありますが


そこはめんどくさい事大嫌いな私www



やぁめぴっwww休憩っwww課金切れてっしw



って事でしばらくほっぽっとく事にしました。+.゚(*´∀`)b゚+.゚


ブログは連絡用にリアルネタ切り崩して適当に続けようと思うので

イベントや攻城戦等のお誘いはコメして頂ければ

可能な限りスポット参戦したいと思います。w



まやさん

枠足りなければ削って頂戴♪www


うさぎの仲間達

いつでも応援しています。www



きわみ連合の皆さん

また戻ります。ガンバっwww



Roadさん

企画進行中はポチッとしておきます。www



ブロガー仲間の皆さん

変わらずコメします。www



お世話になってる沢山の皆さん

戻りますがそれまで元気でwww




大好きなみんなぁwww

文句があるなら(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ www

んじゃヾ(*'-'*)マタネー♪











あけおめ♪ことよろw

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

皆さん新年明けましておめでとうございますぅwww

今年一発目の攻城戦もしっかりきわみ連合の勝利で

いい滑り出しとなりました。www

参戦できない人やら酒の席に行った人やらで

集まんのかぁ? と思いきやさすが強者達+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

決めてきますねぇwww 最高っ!!

そんで敵も味方もお疲れさまでした。w

やっぱ楽しいねぇ。^^

今年はカンスト目指してがんばりまぁwww

適当にねっ(´・ω・`)

皆さんにとっても実りある1年となります様

お祈りしています。w

今年もおバカなブログ共々よろしくお願いしますねぇ。w

(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ

であヾ(*'-'*)マタネー♪

初めましてぇ☆ヽ('ー'#)/ ☆

始めたからって目標があるわけじゃないんだよなぁ

目的があるわけでもないし、かといって何かを伝えたいわけでもないしぃ、

そそ だから 過度な期待はやめた方がいいなっ(´・ω・`)

いつまで続くかは怪しいものですが

これから皆様宜しくお願いしまぁす。壁|▽//)ゝテレテレ
カウンター
プロフィール

MIST

Author:MIST
あれぇっ!?
暇つぶしのはずなんだけど???
気が付いたらどっぷりと・・・・・。

プレゼント
きりばん踏んだ方には もれなく粗品??  プレゼント!! ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ SS撮って掲示板に貼ってくださいね。     *対象は1000・1111・1234などのカウンターです。                     お届けはルナ鯖限定とさせていただきます。
 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
掲示板
きりばんプレゼント等はこちらからぁ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MU
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Banner
リンクフリーです。              よかったら使ってください。
