

よく寝ました。♪はいw

ヾ(o^▽^)ノ"たらいまぁぁぁぁぁぁっ♪


矢っ!! ちゅう間に連休終わっちったよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

はっえぇなぁ 本当よぉ(´・ω・`)

皆さんは何してましたぁ?

私はですねぇ ほぼ予定通りかなw


まず部屋のけもの道が無事 拡幅完了っす。www

雑誌150冊くらいかな?

表に運び出す際 足くじいてねぇ

足首痛ぇっす・・・・・(´・ω・`)


んで痛い足で車滑らせてCOSTCOへw

ステーキとキャンベルのクラムチャウダーのでかいの2缶に

冷凍のシーフードミックスにミニクロワッサンに

レンジでチンするACTⅡのポップコーンに

トルティーヤのパンとソーセージにと

しこたま餌買い込んだのさぁwww

キャンベルのクラムチャウダーにシーフードミックスはお勧めっす。

+.゚(*´∀`)b゚+.゚ウマ~♪

ちと塩気が強いのでMILK足してねぇwww



劇場ではバーン・アフター・リーディング

見てきました。w

TVCM見て笑えるストーリーと思っていたら・・・・

終わってエンディングロールで・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

コーエン兄弟じゃんか|▽//)ゝテレテレ

と納得www



DVDはあまり消化できなかったけど

まぁまぁっしょw なw なw



あ( ゚Д゚)y \_ ポロッ タブレット 箱から出してねぇっす。

いやぁ|▽//)ゝテレテレそんなもんだよぉw



ちなみにMUはというとだね

ログイン何回するとどうのってぇの

やってるらしいじゃない?

深夜にモグラ叩きのように

ニョキっとIN(´・ω・`)したと思いきや

そのまま落ちるを重ねております。www

新セットかぁw

まぁ まだ適当にフラフラしてよかねw


んじゃヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪

寝て終わる可能性大っ!!w

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪


皆さんすでに GW 突入されている方が多いでしょうが

いかがお過ごしでしょうかぁ?

私は今日まで通常勤務で働いております。



ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪・・・・・・(´・ω・`)チッ



さて・・・明日から4日間なにをするか・・・・・。



まず年末できなかった部屋の掃除だな。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

DVDと雑誌でけもの道が出来てるから

1日潰れちゃうだろなぁ。(´・ω・`)


ワコムのペンタブレットなんか箱から出す前に

新モデルがぁ!? Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

いや よくあるんでいいです。いいんです。チッ


掃除が済んだらタブレット使ってPhotoShopいじろかなぁ。



それからCOSTCOにも行って数日分の食料買うかなぁ。

クレイジーソルトで焼くだけで美味しいステーキ出来ちゃうしねぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

どれもちょっとアメリカンな量で余っちゃうけど

シェアすればねぇwww



あと溜まってるDVD見ないとなっ。

安かったので買ったけど見る暇無くてやっぱり封したままの

ランド・オブ・プレンティー でしょ ヴェラ・ドレイク でしょ ブロークンフラワーズ でしょ

インアメリカ でしょ ホワイト・オランダー でしょ イブラヒムおじさんとコーランの花たち でしょ

L.A.コンフィデンシャルとイングリッシュ・ペイシェントもこの休み中に

また見たいんだよなぁ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

実はこれ以外にもダビングしてもらったのが十数本あるんだけど

全部見てたら連休終わっちまうからねぇ|▽//)ゝテレテレ

今面白そうな映画が何本かあるから

大型ショッピングモールで映画と買い物いっぺんに済ませてぇの





・・・・・(´・ω・`)本当に4日で足りるのかぁ?

怪すぃ・・・・・。

ゴロゴロもしたいしぃ・・・・・。




ま 気の向くままって事でヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪


皆さんも酔い良い休日ぉwww

ヾ(*'-'*)マタネー♪



※ノールックパス受け取ってるよぉwww

帰りますたぁw

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪



帰ってきますたぁ!!www


13:00 行きがバスかと思いきや

     Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?車持ち出しぃ!?

     よそ様の禁煙車で借りてきた猫状態。><

     我慢すること2時間ちょい。


15:30 着いたら速攻一人温泉へwww

     時間が早い為 人が少なく

     露天風呂独り占めwww

     ブラブラさせながら腰に手をあて仁王立っ!!

     ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!


14:30 TVでゴルフを熱く語るボス狸達を隣に

     勝手気ままに一眠りぃ。+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


18:00 飯の為 のそのそ宴会場へ

     幸いコンパニオンは着物だぁwww



     いかん(´・ω・`)湯冷めしたらしい。



     美味しくなさそな飯が余計に・・・・・。


     我慢・・・・・我慢・・・・・(´・ω・`)

     あっ!? 冷や汗が・・・・・。


    “すんません 具合悪いので先部屋戻って

     横になりますぅ。^^;”


18:15 静かな部屋で寝る。


21:00 部屋に戻ってきた騒がしさに起きる。

     フロント行って風邪薬をもらって引き続き爆睡。www

         ・
         ・
         ・
         ・
         ・

6:00 目が覚める。熱っぽさは何処っ!!w

     とりあえずボケェっと一服www
    

7:00 寝ている皆をおいて たいして美味しくない朝飯をいただく。

   
8:00 皆が朝飯食ってる間にボケェっと一服www


9:00 無茶な観光予定の皆を置いて帰宅組喫煙車便乗!!www


11:00 無事会社到着ぅ ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪



何事も無かったかの如く仕事しています。ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪

体調は本調子じゃないけど気分は上々www



まるで日帰り温泉だけど解放感満載ですぅ。www



あ 何か写真撮れば良かったな^^;


ま いっかw なw なw ヾ(*'-'*)マタネー♪

あなたにも悲しい休日をwww

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪


あっ!? ( ゚Д゚)y \_ ポロッ


という間に4月も終わろうとしていますが

皆さんは元気ぃ?w

たまには肝臓休めようねぇwww


さて私明日から一泊二日で温泉に行って来ます。



フフフ (  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ 羨ましいかっ?えっ えっ?




甘ぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっ!! (y゚ロ゚)yカカッテコンカイ




日頃から付き合いはあるが

仲良しでもない ボス狸達が集まっての

慰安旅行なのであ~るっ。



。・゚・(*ノД`*)・゚・。辛いっ 辛すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ。



まず温泉だが・・・・・秘湯で混浴ならまだしも

温泉の効用はその場でわからないし

洗う、つかるという動作はあたりまえで

深夜、早朝でなければ温泉の持つ雰囲気は

味わえないし・・・・・(´・ω・`)別にぃ。

ヒットマンいたら話は別だけどぉ。




そんで食事はくだらない駄洒落と

そこそこかそれ以下が定番の飯に

暗い飲み屋でないと見るに耐えないコンパニオン

・・・・・余計美味しくなくなるし(´・ω・`)

パンツ見せないで欲しいし。




極めつけに4人部屋でカミナリが鳴り響く中

布団に包まってさ・・・・・。

あんたらより先に寝るしかねぇじゃん(´・ω・`)




どこ巡るのか知らないけどその時だけは

少し歩幅ずらして一人の時間。



あぁ そんだけで貴重な日曜日が潰れていくぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あぁ そんだけで月曜日の仕事がずれ込んでくぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



可愛そうな自分・・・・・(´・ω・`)



めんどくさいなぁ。



とりあえず行ってきますが

帰ってからの楽しい報告など

ありえませんからっ!! ありえませんからっ!!



書いてたら余計滅入ってきました。(´・ω・`)



一人旅したいっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



皆さんはのどかな休日を過ごしてくださいねぇ。www

いえ ったりしませんからっwww ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

元気でねぇwww

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

グフフフッ♪('-'*) 連投ですよぉ。www

INできないからまたリアル削ります。TT

今朝は入学式が多かったですねぇw

通勤途中に正装した親子が桜の下を沢山歩いてました。


さてそんな時期 この間の攻城戦を最後に

MUを卒業された知り合いがぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いつも原石が貯まったら祝に替えてもらってたんだよねぇ。;;

おかげで今 倉庫に20個近い原石が・・・・・。

板めんどくさくてねぇ^^;


当然辞める理由は気になったんだけど

あえて聞きませんでした。

どんな理由かわからないけど



今まで(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・



新たな道で頑張って下さいねぇ!!wwwヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪





そして先日は会社のそばで夜桜をライトアップしているので

覗きに散歩してみれば ォォォォォォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

新しいTVドラマのロケじゃないっすかっ。www

オダギリ ジョー"さんと゛ながさわ まさみ"さんがいらっしゃいました。w

二人ともTVよりスマートでスラッっとした印象を受けましたねぇ。^^


ながさわまさみ"さんが何故ひらがなかっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?


そうです|▽//)ゝテレテレ 実はあまり存じ上げなくてさぁwww

セカチュウで頭丸めたヒロインだとか・・・・・。

名前は聞いたことあるんだけどぉ。^^;

綺麗な方でした。www

もちろん写真等はNGの為 うpできませんがねっヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

15mからの写真よりTVの方が近いっしょwwwww



んじゃヾ(*'-'*)マタネー♪
カウンター
プロフィール

MIST

Author:MIST
あれぇっ!?
暇つぶしのはずなんだけど???
気が付いたらどっぷりと・・・・・。

プレゼント
きりばん踏んだ方には もれなく粗品??  プレゼント!! ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ SS撮って掲示板に貼ってくださいね。     *対象は1000・1111・1234などのカウンターです。                     お届けはルナ鯖限定とさせていただきます。
 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
掲示板
きりばんプレゼント等はこちらからぁ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MU
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Banner
リンクフリーです。              よかったら使ってください。
