

緊急告知っ!!♪ノリアでしよう☆害フルマラソン♪

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


皆やっとるかねぇぇぇっ!!


「ミュティズンパーティー」

締め切り約3時間前に何とか企画書提出しましたっ。

見切り発車もいいとこです。|▽//)ゝテレテレ

いやぁ間に合って良かった。

当然スペチケや祝300いただきだぁwwwww







当初は思って訳ですが・・・・・。(´・ω・`)




いざ発表されたら 何だか


そんなの二の次になってしまうものですねぇwww


みんなで馬鹿みたいに楽しめたらいいなぁ っとね。


って事で平日の夜だと終業時間がランダムという私の都合で


日曜日の21時からとなってしまい


皆参加できるのだろうか?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?


と心配もありますが ま そんな事言っててもしょうがないので


前向きにねぇwww


で です。もうあまり時間がありませんが概要をここで


お知らせしときます。






緊急告知っ!!「ミュティズンパーティー」




♪ノリアでしよう☆害フルマラソン♪





【日時】   6月27日(日) 21:00から22:00まで

 
【場所】   ルナ 第5サーバー


【集合場所】 NPC桜の妖精脇

      (ノリアの安全地帯は狭く DSの入り口でもありますので

       申し訳ありませんが なるべく他の皆様の迷惑にならぬ様

       お願いします。)スマソ。


【概要】   まず当日皆集まったら皆フォローでぞろぞろと

       コースを一周します。w

       これは事前にコースを確認できていない人の為ですが

       そんな絵を想像すると面白そうなので

       やりますっ!!(キリッ

       


       コースはノリアの外周を囲んでいる道  ↓




       
       コース

          


       
       を 走る か 歩く で 順位を競います。

       
       
       レース前に参加者の確認をしますが

       レース中は解り易い様に看板を出して頂きます。

       内容は自由ですが露店内に大事なアイテムを入れていて

       購入されてしまっても責任は負いかねますので

       自己責任でお願いします。

       マラソンなので当然 羽、乗り物ペットは禁止です。

       歩き でももちろん参加可能ですが

       走れる靴での参加をお勧めします。w

       で ただマラソンでは面白くないので障害を設けます。

       1つは普通にうろついてるモンスです。

       したがって武器は必ず装備して頂きます。

       うっかりモンスを攻撃してしまうと 足が止まる♪ すんぽうです。
  
       もう1つはトラップキャラをコース上に配置します。

       現在の予定では召喚師のポリューションとウィザードのサドゥンアイスです。

       コース上に別々に配置してカーソルをコース上に固定した状態で

       Ctrlを押しながら数秒間隔で右クリックを繰り返します。

       タイミングがはまると のんびり屋さん♪ となる訳です。

       いわゆるPKになりますのでトラップキャラは装備等を外して

       極力攻撃力を抑えますが LVの低いキャラの方は

       スタート前に必ずセラフィの加護を受けてください。


       ジャックランタンの叫び、ごちそうを用意しておきますので

       必要と思われる方は遠慮無くおっしゃってください。

       安全地帯を出て周回コースを回り安全地帯に戻ってくる。

       先着順から 1着30点 2着29点・・・・・といった具合に

       得点をつけます。

       1周約5分程度のはずですから3レース行って合計の得点で

       最終的に順位を確定します。

       帰還文書、Mキーでの移動、レース中の死亡

       コース外を走ってショートカットなどは当然 ダメぇ!!


       着外とさせて頂きます。

              




       賞品は・・・・・。

       
       

       
       まだ未定です。|▽//)ゝテレテレ

       なんか出します。が あまり過度な期待はしないでねっ!!


       


       さらにっ!!



    
       ボーナスとしてフェンリルに乗ったキャラがレース中に

       コースを逆走します。

       1レース終了ごとにボーナスキャラが装備していた防具か武器が

       何だったか?(ランダムに1部位)を尋ねますので解答して頂き

       正解者には点数加算か賞品か検討中でまだ未定ですが

       差し上げます。



       こんな感じなんだけど どよ?


       こうしたらもっといいんじゃね?って案があれば検討するので

       言ってください。w

       

       時間的にはあまり猶予ないけどねぇ|▽//)ゝテレテレ



       

       そしてスタッフ募集です。w

       最低でもボーナスキャラが必要です。

       手伝ってもいいよぉ って方はコメしてください。

       
       それと競技中のSSを募集します。

       「ミュティズンパーティー」のレポートと共に

       SSを提出するのと当ブログに掲載したいのですが

       撮影箇所が限られてしまうので

       ぜひ様々な格好や看板で色とりどりのSSを

       撮影して当ブログのBBSに貼って頂くか

       下記のアドレスまでメールに添付して送ってください。

       
       
       MIST.T42@gmail.com

       
       
       質問もコメに書いて頂ければ解答しますからねぇw

       


       では皆様のお越しを心よりお待ちしております♪
       
       
       

チチナシマーヤ 最終回を迎えて

参加してくださったブロガーの皆さん、読者の皆さん


全ての犠牲者の方々 ありがとうございました。www


桜のひらひら散る新しい始まりを象徴する時期に


チチナシマーヤ物語がFカップの胸で終わりを迎える。


出来過ぎてます。wwwwwwww


終わりのタイミングにはどうしたものかと頭を抱えるところもありましたが


私以外の誰かが終わらせる意思を持って締めくくる。


理想的で物語もきっと幸せであろうと♪


最終章を綴ってくださったFカップさんが


物語の様々な可能性や方向性の中から決断し


自らそこに収まって下さった事にとても感謝と尊敬の念を


感じて止みません。


読者が物語を追って訪れる事で皆さんのブログを知り


ブロガーさんは知らないブロガーさんと繋がり・・・・・。


出会いの場としていいのではないか?


新しい出会いならば無茶ブリだろ!!


と強引に始めたこの企画なので当初は私自身も


様々な事を想定しました。



皆さんのブログの読者で私を嫌いな人がこの企画のせいで来なくなっては

いけないので存在感は消さなくては。とか



スタイルもカラーも自由 もちろん参加 不参加も自由なので

断られた場合は私が繋いで次のブロガーさんに振り直す。

読者が行き先を見失わないように協力してくれるだろうか?



などなど・・・・・。



ところが!?



予想を覆してブロガーさん皆拒否らないは


読者の皆さんから厳しい言葉は聞こえないは


ワールド飛び越えて渡り歩くはで


私自身一読者として腹抱えて笑う始末。www


いろんな方のブログを訪れるようになり


DSBCに誘ってくださる仲間も出来てたりして♪


物語から更新されてない方もいらして


忙しい中執筆して頂いたんだなぁ。とか


望みもしない物語を繋ぐ事にストレスを感じ


プレッシャーを受けながらも執筆して頂いたんだなぁ。とか♪


本当に皆さんの温かい気持ちや志に感謝しております。


参加していただいた皆さん以外にも巻き込みたい方々が


居たのですがそれはまた他の形で無茶ブリすればいいかっ!!!


皆さん本当にお疲れ様でした。そしてお付き合い有難う御座いました。


んで またよろっ♪







☆チチナシマーヤ物語 参加ブログ☆ (リンクはTOP PAGEにしてあります。)





マゴムサX活動記


【ルナ鯖】 まやch 【うさぎ団】


xヘリオスxの気まぐれ日記


ミュー奇跡の大地 トュリってどう読むの?


ルナKの日常生活


敏エルだって!できるんだ!!!?


Road to the sky


オッサンの悪霊三昧


魔剣士の日常♪


~MU奇蹟の大地~ アリアンヌ物語


戦うシルクEE アリアンの戯言日記


虹の女神


孫様のス・テ・キなブログ(はあと


どっかの国の地面に書いてある絵の独り言


けい 時々 バケツマン


乳神様が行く!




ヾ(*'-'*)マタネー♪

☆チチナシマーヤ物語☆ 第1章

-マダムライオン-を出て香具師の群れを掻き分けながら

マーヤはさほど酔ってはいなかったがどうしても確認しておきたい事があった為

唐突にガブを後ろから羽交い絞めにして千鳥足で叫んだ

「漢鍾離(かんしょうり) その腕に酒甕を抱いて身を守る酒仙っ!!」 

頬をほんのり桜色にしたガブは

「ひゃぁ ちょっと ちょっと マーヤちゃん!?」

マーヤが酔八仙拳の達人という事はガブも知っていた為

何の疑問も持たず楽しそうにはしゃいでいる。

“・・・こいつ一体何カップあるん? なんなんこの差?”

後ろから抱きしめながら顔を近付けて耳元で囁いた

「なぁ ガブ」

「ん? なんでつかぁ?」

「マーヤもガブも胸大きいやんかぁ」

「う うん どうしたのでつかぁ?」

「あんなぁ うちは何でこんなんなったか心当たり無いねん・・・。」

「ガブは心当たりあるけ?」

二人羽織でむかで競争をする様に歩きながらガブは暫く考えて口を開いた

「えーっ う~ん 確信がある訳じゃないんでつけどぉ・・・・・。」

“うぉぉっ こいつ心当たりあるんけ?”

マーヤは心拍数が上がっている事を悟られない様必死だったが

「うん」

“しっ しもたぁ!?声が裏返ってしもたぁ!?”

動揺を隠そうと慌てて咳払いをしたが

ガブはマーヤのそんな心配を他所に語り始めた。

「確信がある訳じゃないんでつけどぉ たぶん・・・・・。」

「たぶん?」

「たぶん ドラクエとぉ・・・・・。」


“ん? ドッ ドラクエ???”


「おぉ ガブもそうなんかぁ!やっぱり皆同じなんやなぁ。」


“ちょっ ちょっと待て?何?この子何の話してるん?”


「ドラゴンボール とぉ・・・・・。」


“ドッ ドラゴンボールだぁ???ドラゴンボールいうたらカメハメ波け?”


マーヤの頭の中は難解なガブの言葉を理解しようと必死になるが

追い討ちをかける様にガブは続けた。

「あとはたぶんメリケンサックじゃないかと思うんでつけどぉ・・・・・。」

「あぁ メリケンサックかぁ あれは効きそうやもんなぁ・・・・・。」

「うん。」

ガブは照れくさそうに頷いた。


“はぁ? 何食うた とか 何してたら とかちゃうんか?

 ドラクエ とか ドラゴンボール とか メリケンサック とか なんなん?・・・なんなん?”


もうマーヤは頭が一杯で会話を取り繕う事もできずにただ歩いている。

「マーヤちゃん?」ガブが腕を振り解いて

覗き込むように微笑みを浮かべえて伺っている。

「ん?」マーヤは考え事を悟られない様 極力自然に聞き返した。

「私こっちなのでつ またなのでつ。」

「おぉ そか またな 気をつけて帰りぃ。」

曲がり角のエリフィの前でマーヤは胸の辺りで小さく手を振った。

「マーヤちゃぁん 眼鏡が曇って真っ白でつよぉぉぉっ

何仙姑(かせんこ) 腰をふり相手を悩殺する女酒仙 はははっ ばいばーいっ」

「あぁ 何仙姑(かせんこ)な ばいばい。」

そう言って腰をクネクネさせながら楽しそうに

去ってゆくガブの姿が消えて行くのを見送りながら

マーヤは黙ってゆっくりと眼鏡を外し無表情でメイド服に擦り付けた。

眼鏡を掛け直し携帯をポケットから取り出すと

真正面を直立不動で見たまま数回ボタンを押して電話を耳元に運んだ。

・・・・・プルルルル・・・・・プルルルル・・・・・ガチャ。

「はい もしもし」

「おぅ 道か」

「あぁ こんばんわ どうしました?」

「道・・・大至急調べて欲しい事があんねんけど・・・・・。」

「いいですよ。なんでしょう?」

「バストアップの方法でドラクエとドラゴンボールとメリケンサックがキーワードやねんけど。」

「えっ?」

「バストアップの方法でドラクエとドラゴンボールとメリケンサックがキーワードやねんけど。」

「はぁ・・・・・。何か元気無いようですけど大丈夫ですか?」

「あぁ 大丈夫や。30分で資料まとめてメールで送っておいてくれるか?」

「んと 解りました。では 早速取り掛かりますね。じゃ。」

「頼むな。」


“ドラクエ?ドラゴンボール?メリケンサック? なんや?・・・・・何かの暗号か?”


ぶつぶつ呟きながらマーヤは暫く立ち竦んだ後 足取り重く家路を歩き始めた。

20分程歩いてホテルに辿り着いたマーヤはドアが閉まるのを待たずに

風呂へと歩きながらメイド服を脱ぎ捨て、ブラの中の3重パットを放り投げ

脱衣所に着いた頃にはガーターベルトにベレッタとアーミーナイフだけになっていた。

マーヤはシャワーを浴びながら曇った眼鏡にガブの事を思い出した。


“ガブに可能でマーヤに不可能って事はありえへんからなぁ

あとは方法だけなんちゃうんか?・・・・・そやな、そや。”


“パフパフするぅ?・・・・・くぅ たまらんな。”


マーヤは小ぶりな乳房を寄せながら大きくなった妄想に興奮し

アロマキャンドルの揺らぐ灯りの中でニヤリと笑うと勢いよくドアを開け

颯爽とローブに身を纏いパタパタと風呂を後にした。

「おぉ FAX来とるやんけっ!! 道っ!!さすがやっ!!」

ピーチネクターを飲みながらマーヤは書類に目を通した。


-チチナシマーヤ様 ご依頼の件ペンタゴンまで潜りましたが

バストアップの方法ではドラクエ、ドラゴンボール、メリケンサックに繋がるものは

何一つ見つかりませんでした。どうか気を落とさぬように。

また何か調べ物がありましたら遠慮無く申し付けください。

                           道より-


「なめるな道っ!」マーヤは道の30分の努力を投げ散らかした。 

「大事なのはガブの後を辿るのでは無く

ガブを越える魅惑のバストが目標なのだよっ! ワトソン君!!」

マーヤは根拠の無い自信に満ち溢れた表情で

はだけたローブのまま天に拳を突き上げて瞳を輝かせた。





続きはこちら→ マゴムサX活動記 http://mu-ces.jugem.jp/
するんもXさんよろしくぅwww



※読者の皆さんへ

次の方が掲載するまで時間差がありますのでご了承ください。

そしてほら これはフィクションだから フィ・ク・ショ・ン! ね♪ ね♪www

むちゃ振り企画発動っ!!

┃∀`*)ノ゙こんばんは♪



皆 生きてるかっ!?

葦のようにしなやかであれっ!!

雑草のようにしぶとくあれっ!!

どうも(´・ω・`)生きる屍MISTでつ。



ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!



いや(´・ω・`)シラフですから。シラフですから。



さて 仲間達とのメア討伐イベに行きそびれ

せっかく入手したEXエウロパL減鎧は釜の塵と消え

ネタに困った私・・・考えました。(´・ω・`)



マゴムサXさんは乳無しまやネタかぁ・・・・・。


まやさんは昭和絶滅種存亡の闘争ネタかぁ・・・・・。


トゥリさんはボックスイベと・・・・・。


魔法使いのオッサンさんもボックスイベと・・・・・。




フフフフフ+.゚(*´∀`)b゚+.゚



フフフフフ+.゚(*´∀`)b゚+.゚




ポクポクポク・・・・・・・・・チーン(´Д`;)/ヽァ/ヽァ




決めたっ!! 人の迷惑顧みず勝手に決めたっ♪



ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪






題して チチナシマーヤ物語 ブログ間ラリー♪"www






ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!



ルールは簡単w


「チチナシマーヤがバストアップを目指し様々な方法を求めて旅をする話」を

 ブログ間で紡いで完成させる。


勝手に選ばれたブロガーはお知り合いのブロガーを勝手に選び

 読者の為に文章の最初に前の方のブログのURLを 

 文章の最後には次の方のブログのURLを入れてあげてください。


日記のタイトルは チチナシマーヤ物語 第●章 を入れてください。

 ●は順番が解るように前の方の次の数字を入れてください。


プロット無しの文字数制限無し、全て各自のブログで自由に展開してください。


ここに登場するチチナシマーヤはあくまで架空の人物の為

 気後れせず愛しくいじってやってください。


この企画はブロガー同士の友好を目的とした物であり

 決して1個人を誹謗中傷する物であってはなりません。



どでしょ?こんなとこかな?

皆さん忙しいのは重々承知していますが

どうか ぜひ皆様の愛で素敵な結末に導いて下さい。w



そして どこで終わらせるか?



まやさんにお願いする。とか 何番目に方にお願いする。とか

いろいろ考えましたがどのような規模での展開になるのか

想像がつかないので進行状況を見てから決めりゃいいかっw

てな感じで始めちゃいます。www



では1発目は次回 私からスタートで♪


ヾ(*'-'*)coming soon.・。☆




カウンター
プロフィール

MIST

Author:MIST
あれぇっ!?
暇つぶしのはずなんだけど???
気が付いたらどっぷりと・・・・・。

プレゼント
きりばん踏んだ方には もれなく粗品??  プレゼント!! ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ SS撮って掲示板に貼ってくださいね。     *対象は1000・1111・1234などのカウンターです。                     お届けはルナ鯖限定とさせていただきます。
 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
掲示板
きりばんプレゼント等はこちらからぁ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MU
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Banner
リンクフリーです。              よかったら使ってください。
