

さてさて攻城戦まで数時間ですねぇ^^

個人的にはどこが取ろうがまったくおkですが。

どこのギルドに入ってても接する時は個人同士で

"くせ"の強弱はあれど皆いい方ばかりなので

どこがでるのか知りませんが

どちらも頑張っていただきたいですねぇ。

そそ だから私が応援するのはギルドではなく

誰々さんになる訳ですが・・・・・

ん?"うさぎ団"はギルドだなぁ・・・・・(´・ω・`)

まま いいじゃない^^;そんな感じなのですよ。はははっ。

本当は個人名を出してこの場を借りて

エールを送りたいんだけど・・・・・

相手の都合があるかもしれないからなっ うん

やめとこ。(´・ω・`)

まぁ いずれ第3勢力 "+Olive+ 連合"が城主さらっちゃぉwwwww

(oゝД・)bなどと勝手な野望を抱きつつ

1次羽のままLV224まで来てしまった バラエルMIST TT

DS4あがるまでになんとかなるのかぁ???

早いとこ装備固めて傭兵参加したいなぁん!!

MISTは只今自由人^^派閥に関わらず攻めでも守りでもいきますよぉ。

よろしくd(ゝ∀・*)ネッ!!







やはりゴブしかいないのかっ?

さて^^ノ本日第2弾!!

大した内容ではありませんがっ ('-'*)ヨロシク~♪

さて他ワールドは見てませんがルナワールドの皆さんは

もう板見ました?

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!?

すげぇっ!!なんだよこれぇ!?

新セットアイテムやらレアチケやら乱れ飛んでるじゃんかぁ!?

カラフルで楽しぃ!! ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

縁日ふらついてる気分だねぇwwwww

ああっ!? ホリ羽L AHぃ!?

なになにぃ!? レアチケ5の権利がまたぁ!?

うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ たまらんっ!!ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

すげぇなぁ おいっ運営さんもたまらんねぇヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

頭の中をいくつもの構想がグルングルン駆けずり回って

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ たまらんのぉ こりゃ。

よっしゃっ!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚決まりぃ

さて財布の中身はと・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

いやいやパンドラやったら祝+3出るかも?

高級アイテムとかレアチケとかでるかも?

思い切ってフェンリル破壊売り飛ばす?

何か・・・・・損してる気が・・・・・・。

ああっ 指をくわえて人の札見て

羨ましぃ(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ と

つぶやく今日この頃(´・ω・`) INしたらゴブ遊んでね。

なんだか穏やかな感じぃ?

皆さんヾ(o^▽^)ノ"こんちわぁ!!

IN出来ずにHP巡回している同士よっ!!

昼休み突入でふらつき始めるか、はたまた休日そろそろ のそのそと目覚めるのか

どちらにしても暇つぶしにようこそっ!!ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

そんな皆をよそに明日は攻城戦だねぇ(´・ω・`)

新セットアイテム実装で白熱するんだろうなぁ・・・・・。

きわみ連合さんが勝つ → 試練開放無し

きわみ連合さんが負ける → 試練開放されるがINできず

(´・ω・`) INできなきゃGEM買ってもアイテム買えず・・・

板眺めても取引できず・・・

そこにきてこの雷雨ときたもんだ。回線落ちとか大丈夫ぅ?

ちと厳しい現状ね コントラストきつ過ぎです。・・・はい。・゚・(*ノД`*)・゚・。負けるもんかぁ!!

予定ではロックの羽GETして、ホリ羽L防御無視ゴブに頼んで

ガウェ足、弓+10に持ってって・・・・・泡の様にはじけて消えましたねぇ。TT

きっと皆もいろいろ描いてたろうな・・・・・。

まぁ つべこべ言ったところでどうなる訳でも無いし

ガマン強く待つしかないよねぇ。(´・ω・`)

とりあえず攻城戦は見ることすら叶いませんが

゛うさぎ団"の活躍を応援!!(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

あれっ?出るのかぁ?SSに期待ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪

今日は夜もう一発いけっかなヾ(。ゝ∀・)ノ

読んでくれいてる皆さんいつも(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

ああっ!! おバカキャラ忘れてたっ!?(´・ω・`)

IN出来なくたってさっ!!

さて 本日も進捗状況経過報告もなく日が暮れかかってますが

新セットアイテムぅ~!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?

おいてきぼりかよっ!! と思われてる方も多いのでは?

スペシャルレアチケねぇ・・・・・レアチケ2ねぇ・・・・・(´・ω・`)

企画が盛り上がれば盛り上がる程疎外感が・・・・・。

しかぁしっ!!(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ

おかげでブログは毎日更新っ!! いぇいぇ(´・ω・`)暇じゃないんよ? 決して・・・。

そして変わらず皆さんのHPをヘヴィーローテーション ヾ(o^▽^)ノ"

ささやかなコミニケーション やら うぇうぇ姉さんのリンク増えたり だとか

嬉しいねぇwwwww 楽しいねぇwwwww

捨てたモンじゃないねっ ん? 何が? ・・・・・さぁ^^;

アザラシくんネタで発見もあったし^^

PT組んでDSいくっしょ 自宅のPCだと処理が追いつかなくて

油の中を歩いてる様なグズグズな絵になるわけよ、

PTメンバーにモンスにと入り乱れて あれっ?って自分を見失ったりして

そんな中画面にチャットが・・・・・

「おめぇ^^」

「おめ^^」

「おめ^^」

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?ん?誰がおめ?

皆こんな中誰かの足元の黄色い光の輪見てるのぉ!?  ( ゚Д゚)y \_ ポロッ

さっすがっ!! 皆すごいなぁ・・・。とりあえず

 「おめ^^」 と言っておく。

すると一人が

「あれ?誰?」

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)? ええっ!? 誰ってどゆ事ぉ!? 考えながら様子を伺ってると

またチャットが流れてく・・・・・

「違うよぉ」

「違ぅ」・・・・・ん?まてよ?グズグズな絵から視線を下に・・・・・

( ゚Д゚)y \_ ポロッ ・・・・・「あっ ありぃ^^;」

オレじゃんかぁ!? こっぱずかしい>< 無言でモンスの群れに移動して行くみんな・・・・・。

意味解んなかったんだよねぇ なんで本人が気が付かないのにと・・・・・

アザラシくんありがとう(´・ω・`)

゛ははぁん LVうpすると音してるんでしょ!?"

今後もいろいろ出て来そうで楽しみだな^^無音PLAYってばっ。



 

 

なんだねっ???ちみはっ!?

とうとう終わってしまいましたねぇ イベ TT

今だ会社からはINできませんが(´・ω・`)

・・・ヒッヒッヒッ

ただでは終わりませんよぉ!!d(ゝ∀・*)

※ここからは部屋を暗くして声を低くしてゆっくりお読みください。

「そう・・・あれはロックの羽を捜しにイカロスに行った帰りの事でした。

確か外で新聞配達員のバイクの音が聞こえたので

深夜3時をまわったくらいだったでしょうか、

その日の狩りはイベント最終日という事で焦りもあって

気づくといつもより遅くなっていました。

゛・・・しかたないあきらめっか"そういってその日ドロップした

悪魔の瞳+6 と サタン を手に足早にロレンシアへと帰ってきたんです。

人影の無い静まりかえった橋を松明がゆらゆらと辺りを照らしてました。

恐る恐る橋を渡り黄金のアーチャーにレナを渡して

急いで橋を戻ろうとしたその時ですっ!?( ゚Д゚)y \_ ポロッ

揺らめく炎に照らされた水面に物陰が動いてるじゃありませんかっ!?

゛ひぃっ しっ 死体っ!?"プルプルと震えるマウスを握り締め

恐る恐る近づいたその時ですっ!! 

゛ん?・・・・・(´・ω・`)・・・・・なんだちみは???"

アザラシ現るっ!!


かっ 可愛いじゃねぇかっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

長~~~~~い前振り ご清聴ありがとうございました。^^;

知ってましたぁ?初めて気が付いて

おおっwwwwwネタできたぁっ!! と深夜にSS撮ってるおバカな私(´・ω・`)

知っててあたりまえだったら・・・・・どしよぉ><

逃げるが勝ちヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪今日はこの辺で

ああっ そそ バナー作っていただいたxヘリオスxさん(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

でわばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

魅惑のイベが終わってくぅ~っ。TT

とうとう というかやっぱりINできないまま

明日のメンテを迎えそうですねぇ。TT

まだ自宅で2時間でもINできるからいい方ですが・・・・・。

まぁ 想定してましたから穏やかにお茶すすってますよ。・・・・・ズズッ

さて 問題はですねぇ ゛ゆっくりIN出来ないと ネタが無ぁ~い!!"

って事は ( ゚Д゚)y \_ ポロッ 妄想野郎の独り言状態じゃんかぁぁぁぁぁぁぁっ!!

あ゛ぁ 言ってしまったぁ 自ら言ってしまったぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・どぉなのっ?

しょうがないから ●●スポーツさんみたくスッパ抜くかっ?フッフッフッ

「MU都市伝説 やはりいたっ!! アイダの奥深くに謎のモンス現るっ?

どぉよ? これ どぉよ? まれに本当にスッパ抜いてるしさぁヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪

・・・・・(´・ω・`)脳みそ発酵してる?どこに向かってる?

せっかくお越し頂いてる皆様になんとお詫びしたものかっ ><

で お詫びのついでにお願いがあるんですが・・・・・(´・ω・`)

あのぉ このブログのバナーがまだ無いんです。TT

そこでっ!! お越し頂いてる皆様の中に

しょうがねぇなぁ 作ってやるよっ! なぁ~んて心優しい方

いらっしゃったらお願いしたいなぁ・・・・・。

しかも無償でっ(´・ω・`)

ご応募お待ちしております。ヾ((`・∀・´)ノ






激しく巡回中~っ!!

本日も会社からINできない為、軽~く酸欠気味です。(´・ω・`)

こりゃ病気だな。病気っ!!

脳内なんたらで例えるときっとMUだらけだな。

祝、祝、祝、祝、祝、祝、祝、祝、祝、祝、

霊、霊、霊、霊、霊、霊、霊、霊、霊、霊、

混、混、混、混、調、調、調、ロック、ロック、


睡、睡、H、H、飯、仕 こんな感じかぁ?ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

仕事なんか手につかないねっ。

皆さんのHP何度もグルングルン廻っちったよ。

いやぁ 皆上手で頭がさがります。( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

さっそくリンク貼らせてもらいました。

嬉しぃねぇwwwww嬉しぃねぇwwwww

そそ それで気づいたね、こいつ誰っ!?

って訳でさくっっと自己紹介させていただきます。

メインキャラ DEEPER LV280 職Wiz 

最近アヌ+9失敗してえらく痛い奴になってます。

サブキャラ MIST LV222 職E

ガウェ+10あと足、弓ってとこで苦戦中

おかげで羽は妖精のまま

と まぁ主だったキャラはこんなとこです。

日中は職場でINしてる為 挙動不審Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?

だったりしますが よろしくd(ゝ∀・*)ネッ!!





困ったなぁ(´・ω・`)

SSとかプロフィールに貼り付けてぇっと・・・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ

会社からINできないじゃんかぁ!?

どうもGGのアップデートが原因みたいで

運営さんにGGフォルダ内のファイル送って

原因究明してもらってますが

ん~ 魅惑のイベ中でも、課金してても

アイテムの取引が自宅に帰る深夜になって

先方の言葉にイライラが見え隠れしてても・・・・・

そりゃ しょうがないなっ ・・・・・

・・・・しょうがない。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

・・・・・シーン。 だよねぇ TT 土、日はお休みだよねぇ。

開発元だってお休みするよねぇ。

はぁ・・・・・。

そんなストレスを解消すべく僅かな時間にゴブに逢いに

・・・・・おいっ? ゴブちゃん? 嘘っしょ?(´・д・`=´・д・`)

この後に及んで追い討ちかけるかぁ!? 貴様ぁ!?

てな感じで ガウェ 足 L +9 持ってかれました。

SSをお見せ出来ずに残念ですが

ゴブはそんな中変わらず混でお手玉してました。

早く復旧しないかなぁ。

初めましてぇ☆ヽ('ー'#)/ ☆

始めたからって目標があるわけじゃないんだよなぁ

目的があるわけでもないし、かといって何かを伝えたいわけでもないしぃ、

そそ だから 過度な期待はやめた方がいいなっ(´・ω・`)

いつまで続くかは怪しいものですが

これから皆様宜しくお願いしまぁす。壁|▽//)ゝテレテレ
カウンター
プロフィール

MIST

Author:MIST
あれぇっ!?
暇つぶしのはずなんだけど???
気が付いたらどっぷりと・・・・・。

プレゼント
きりばん踏んだ方には もれなく粗品??  プレゼント!! ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ SS撮って掲示板に貼ってくださいね。     *対象は1000・1111・1234などのカウンターです。                     お届けはルナ鯖限定とさせていただきます。
 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
掲示板
きりばんプレゼント等はこちらからぁ
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
MU
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Banner
リンクフリーです。              よかったら使ってください。
