

自己満かっ?^^;

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

さてロックの羽入荷待ちの昨日は雨天もあって

の~んびりっ♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚

フ~ラフラしてると ォォォォォォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

これはこれは ノードストロームさんw

・・・・・留守だ。(´・ω・`) ・・・・・SS・・・・・。

・・・・・いっ いいかなぁ?・・・・・いいよな・・・・・。


゛えぇぃっ 頂きぃっ!! www"



ノドさんと



ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ パルテナduo www デビに咲く華www

゛ゴルァァァァァァッ!! (y゚ロ゚)yカカッテコンカイ " なんて上品できっと言わないw 

一方的に白チャで告げて撮影後お礼を言って

そそくさとその場を離れました。(*´∀`)つ

ノードストロームさん(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・



゛やたっ!! と思ってるのも束の間 ォォォォォォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

今度は パディンさんのギルメンの方々w

少々言葉を交わしその場を離れた直後に

゛あっ!? SS忘れたっ!? " とすぐ戻るも皆いない・・・・・。><

唯一残ってたアークザンさんを捕まえSS Get !! wwwww



冬ソナみたいw



゛・・・・・ジュンサン・・・・・。"

゛・・・・・ユジン・・・・・。"

ポロン ポロン ポロン ポロン~♪

今更冬ソナはねぇだろっ!! ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

アークザンさんの眼鏡とマフラーがこの角度からは解りませんねぇw

あぁっ 残念っ!!www アークザンさん(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・



いやぁ~っ 満足っ! 満足っ!wwwww と移動すると

ォォォォォォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ 先程撮り損ねた方々!!

゛ねっ ねっ SSぅ|▽//)ゝテレテレ " とおねだりしてまたまたGET!! www



アークザンさん、江戸伸介さんとw



アークザンさんと江戸伸介さんですぅ!!www

他にもいらっしゃったんですがモタモタしてたら。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お二方足止め・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

SS(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・



こうやって見返すと言わなきゃ誰かわからないねっ!!w

・・・・・(´・ω・`)・・・・・ギルドの宣伝にもならないし・・・・・。

ちょっと考えます。(*´∀`)つ


雨のせいか穏やかな文ですがこれにてヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪

SSご協力に感謝 !! www










どこに向かっているのやら;

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ 2発目投下ぁwww


昨日はまだモデムが逝かれる前の午前中

凝りもせずにゴブの元へ・・・・・。



゛ゴブ・・・・・段々素材が・・・・・(´・ω・`)"



9.28 2次羽素材①



゛ものは試しって事でさっ これで頑張ってくれよっ なっ"



9.28 2次羽素材②



゛どうだっ? いけるかっ? ってゆうかいってくれぇ!!"



9.28 2次羽生成



゛殱景・千本桜景厳っ!! えいっ!!・・・・・ポチッとな"



ホーリーウィングNN



おっ? おぉぉぉぉぉぉっ!? Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?

ここんとこの流れのせいでよく解らないっ!? どっちだぁ?

待ちに待った ホリ羽 ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

でもNN・・・・・(´・ω・`)

喜ぶべきか・・・・・悲しむべきか・・・・・。

立ち止まるのか? さらに進むのか?

ムムムムムッ・・・・・だめだ冷静になって考えよぉ・・・・・。


と 倉庫整理を始め、雑務を済ませ 何の気無しに板を覗けば・・・・・


゛おとっ!! ロックの羽 14で出てんじゃぁんw やたっw"

+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 次こそぉwwwww



・・・・・ん? あれっ? (´・ω・`) ホリ羽NN どうするんだっけぇ???



まっ まいっかぁ!! ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

゛ゴブ とりあえずご苦労っ!! d(。ゝェ・´) 次に向けてスタンバっとけよっ!!"


と前向きな心を折る様にモデムが逝かれて終了っ!!

゛(´・ω・`) チッ 数日の間は会社で勝負だなっ!!"

謀略の影に立つん☆後編

・・・・・(´・ω・`)今度は自宅のDSLモデムがイカレました。

数日の間 深夜はINできません。TT

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪皆様こんちゃwww

嘆いたって始まらないから楽しくねんw♪

さてさて さっそく一昨日の続きはというと・・・・・



゛ゴブ どうだっ?調子は?空だったけど気にすんなよ♪

 次頑張ゃいんだからなw"

日中IN出来る様になって 気分上々w 優しすぃ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

自画自賛w 自分の寛大な心を褒め称えつつw




こ~なのとぉ・・・・・




9.27② 2次羽素材①




こ~んなのでぇ・・・・・




9.27② 2次羽素材②




゛なな? こんなんでおk?大丈夫だよなっ!? お前なら大丈夫っw!!"




9.27② 2次羽生成




゛ラミパス ラミパス ホニャラララァァァァァァッ!! ポチッw"




9.27② 2次羽はどこ?




・・・・・(´・ω・`)・・・・・怒っちゃだめ。・・・・・怒っちゃだめっ・・・・・。


゛ゴッ ゴブ どっ どうした? ん? ヒクヒクッ"

゛・・・・・・・・・・・・・・・。(´・ω・`)"

゛素材ダメだったか? 調子悪いのか?"



・・・・・(´・ω・`)・・・・・怒っちゃだめ。・・・・・怒っちゃだめっ・・・・・。




ゴルァァァァァァァッ (y゚ロ゚)yカカッテコンカイ  貴様ぁ!!



゛あ゙ぁっ お前それでもプロかぁ!?" (  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ


10%しかねぇとこ連続して2発も当てる技量あんならよぉ

 90%なんて楽勝じゃねぇのかよっ?

 どうやったらそんなヘタこけんだよっ? なぁ?教えてくれよ ゴブさんよぉ

 燃えんのはオレだけでいんだよっ! お前が燃やしてどうすんだよっ!?"



゛ははぁん お前もしかして運営に言われてんだろっ?

 新しい課金アイテムが出来たから少し調整しろって? そうだろ?

 寝不足かぁ?違うよなぁ(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ

 ありゃ+10から+13の強化に使うアイテムだったよなぁ?ゴブ?

 お前釜全体の確立いじってんじゃねぇのか? じゃなきゃおかしいよなぁ?

 おかしいだろぉ? 違うってんなら言ってみろよ 聞いてやるから (´・ω・`)"


゛・・・・・ゴブ お前のせいじゃないんならお前から上に言っとけよ

 もう少しバランス考えろって(´・ω・`) プロスポーツとか見て勉強しろって

 こんなんじゃどうしようもねぇだろっ!!"



合計祝40相当を失うも懲りずにまたロックの羽を購入し

次へと備える悲しい習性・・・・・。


・・・・・(´・ω・`) 次こそは・・・・・負けるもんかぁ・・・・・。



  

謀略の影に立つん☆前編

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ぉげんこぉ?

なんと会社からIN出来るようになりました。w

本当に長かったっす。;いくつものイベが通り過ぎていきましたねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これからは取引で迷惑掛ける事が減るかなぁwww

今回のGGのupdateでも起動時のフリーズが直らなくて

゛会社のPCだしあんまりいじっちゃうのもなぁ" って静観してたんですが

今日はなんとなぁく ゛いっかぁw backup取って やっちゃおっかなぁw"と

以前 ver.が合わなくて下げたグラボのドライバを

最新版に・・・・・。


キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


うぅわっ!うぅわっ!動いてるよぉwwwなんかゴブの緊張とにてねぇ?

ドジったら面倒くせぇなぁ・・・って思いつつ・・・・。

いやぁw うれしすっ!! INして速攻取引相手の方にメールしてと・・・・・


さてゴブんとこにでも行ってくっかっwwwヾ(o^▽^)ノ"



***********遡る事昨晩深夜2時************



INしてまずメールをcheck!! ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

まだINしてる方いるじゃん!!www 取引に走り回りまくりまくりっ!!

左衛ェ門さんには1次羽まで世話してもらい(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

諦めていた今日の生成が復活ののろしを上げたよぉw


パディンさんとも少し話せたし いい感じだぁw"

゛さぁて ゴブ 流れに乗って行ってみっかねぇ♪w"

ルンルルンルルン とか ランラランララン とか そんな感じw

こぉ~んな素材とぉ・・・・・


9.27 2次羽素材①



こぉ~んな素材でぇ・・・・・



9.27 2次羽素材②




そぉしぃてぇ・・・・・できあがるのはぁ・・・・・こんな羽っ!! えいっ!!wwwww




9.27 2次羽はどこ?




( ゚Д゚)y \_ ポロッ  えっ えぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!?


うっ うっそぉ!? 嘘だろゴブぅ!? Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?

周りの仲間達はみんな板彩ってるんだぞぉ???

うぅっ ・・・・・ここんとこ空無かったからなぁ・・・・・

まぁ たまにはあるかもなぁ・・・・・(´・ω・`)チッ

゛ゴブっ 素材溜まったら速攻 リベェ~ンジ だっ!! 解ったなっ!!"

負けるかっ!! (y゚ロ゚)yカカッテコンカイ  



20相当を失いつつも無理やり奮起するMIST 気になる続きは次回へ・・・・・。www 

昇天するなら羽置いてけっ!!

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

日中IN出来なくなって結構経ちますが

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)? 運営さんから゛GG updateしたから試してちょっ"

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ やたっwww

これで取引相手にも迷惑掛けずに済みますぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いやぁ 長かったw おかげで仕事はさばけたけどっ|▽//)ゝテレテレ

さぁて どれどれ 早速ぅ~っヾ(o^▽^)ノ"いってみよぉっ!!


ガリガリガリガリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シーン (´・ω・`)


ん? ん? どしたん? ほれっ 動いてみっ ほれっ・・・・・・・。


(´・ω・`) 変わってないし・・・・・同じとこで固まってるし・・・・・。


まぁね 今更ビクともしませんよ これくらい・・・・・。

待ちますよ 鳴くまで・・・・・ホトトギスさん チッ

まだしばらく日中はINできませんが、凹んでなんかいられませんよぉw



で 昨夜はといいますと・・・・・・・

23時くらいに帰宅して ゛今日は少し早ぁ~いっ" +.゚(*´∀`)b゚+.゚

とウキウキ♪ 立ち上げると ( ゚Д゚)y \_ ポロッ あれっ?netに繋がらないし!?

あぁじゃないの こぉじゃないの あれこれいじって

ようやく繋がったのは1時 (´・ω・`) ・・・・・取引なのさぁ。


・・・・・あっ・・・・・いたっ。ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪待っててくれたよぉ!!

(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・ やたっw


すでに時計は2時になろうとしている・・・・・半端な時間・・・・・空だなっ。


ゴルァァァァァァァァッ!! (y゚ロ゚)yカカッテコンカイ  と透け々姉ちゃんを昇天させまくるも

・・・・・・・・・・ロックの羽 出ず(´・ω・`) 逝かせ損?

危うく寝落ちしかけながらも必死にPCに噛り付いた結果


守護天使1つぽっちっすかっ しょっぺぇなぁ姉ちゃんよぉ!!"


゛あぁっ やめやめ 寝るっ!!" と取引以外誰と話す事無く

静かに夜に溶けました。


さて控えてる取引はゼンを除いた2次羽素材3点 d(。ゝェ・´)

今日こそは ムムムムムッ (y゚ロ゚)yカカッテコンカイ  と燃えております。うぇw





残すところ・・・・・。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

メンテ後から MU Day がまた始まりますねぇw

またロックの羽がひらひらと舞うよねぇw d(。ゝェ・´)

そんで ( ゚Д゚)y \_ ポロッ  『カオス合成の保険証』?1,800GEM????

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)? たっ 高くないっ!?

チャームの800GEMでも高いと思うのにぃ・・・・・。(´・ω・`)

3次羽の方々が増えてきたからなぁ でも どなの?

まぁ いいやぁヾ(o^▽^)ノ" 昨日の報告ですっ!!


やっぱり1次羽生成に苦戦して、結構長く取っ組み合いしてましたね。;

露店をはしごして素材さがして・・・・・。

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)? 香具師少なっ!? 困ったねぇ(´・ω・`) とそこに

フフフ・・・・・救世主現るっ!!wwwwwヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

堕光天使さん、 General01さん(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

助かったぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。深夜2時あたりでようやく1次羽生成っ!!www

この時点で体力を消耗してもうダレダレでねぇ(*´∀`)つイヤァ

ゴブより眠気との戦いで ボーっとしながら・・・・・



眠ぅ・・・・・zzz ポチッ



9.25 デスペアー羽L



ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪



9.25 ソウル羽NN


ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


需要の少ないデスペアー羽・・・・・でもL・・・・・微妙っちゃ微妙だけどぉ・・・

いっかぁ |▽//)ゝテレテレ

そんで キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!! ようやくソウル羽ぇ!!

NN だけど これまた まっいっかぁ |▽//)ゝテレテレ

ジェイミーさん出来ましたよぉwww もう間に合ってるかなぁ?


「さて ゴブ 残すところ 自分のホリ羽なんだけど・・・・・

まだ1回も生成されていませんが?・・・・・ん?ゴブ・・・・・

石がある内にガウェの強化に移りたいなぁ・・・・・

イシスの強化もしないとなぁ・・・・・ゴブ・・・・・

MU Dayの期間中になんとかしたいよなぁ・・・・・ゴブ(´・ω・`)」

ゴブ・・・・・ゴブ・・・・・ゴブ・・・・・

ゴブルァァァァァァァァァァァァッ (y゚ロ゚)yカカッテコンカイ

くっ くっそぉ こうなったらとことんやってやるぅぅぅぅっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


デスペアー羽L 誰か欲しい人いる?

板出す前なら先着1名様お安くお譲りしますぉ!!www

欲しい方はコメかきこよろしくd(ゝ∀・*)ネッ!!


ゴールは違えど余は満足じゃw

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

遅くなりますたぁ!!www さっそく報告っす。

一昨日はINしたのが遅く、ロックの羽を仕入れられなかった為

またまた空で透け々姉ちゃんとぉ戯れっwww


゛あんた また来たのぉ!? あんたも好きねぇ。"てな感じで


収穫は ゛悪魔の鍵+6"×2 、゛悪魔の瞳+6"×1

「 あのぉ・・・・・私DS3なんですが・・・・・(´・ω・`) 」



そんでもって昨日はというと・・・・・


9.24 with まやさん



そそ まやさんっす!!www

EXエウロパを譲っていただきましたぁ (人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

綺麗な方でしょ? とても デコトラ 転がしてたとは思えないっす。www

ん?(´・ω・`) 10tダンプ だっけ?フフフッw

可愛いCカップが解り難いのが残念 (´Д`;)/ヽァ/ヽァ

一度去ったんですが ゛あっ SSっ!!"と慌てて戻って記念撮影www

家宝にさせて頂きますっ。+.゚(*´∀`)b゚+.゚


して この後 ロックの羽入荷 d(。ゝェ・´)

1次羽から挑戦するも カオス武器生成で大苦戦っ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

6回中 生成3つ うちまだ使えるそうなのが 2つ

「・・・・・(´・ω・`) ゴブお疲れなのねぇ」

カオス武器+3 おp無し 2つに 1個しか無い生命かまして・・・・・

OUTぉぉぉぉぉぉっ!! (y゚ロ゚)yカカッテコンカイ


ご覧あれこの満員御礼状態の倉庫とへっぽこカオス武器を・・・・・


9.24 倉庫



゛や~めぴっ 明日にしよっと。"

と落ち際にデビに行くと・・・・・めっけたぁヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

パディンさんじゃなぁいwww

喜びをダンスで表現するも うざいくらい目の前を行き来するも

反応が無い・・・・・(´・ω・`) 寝落ちか?


・・・・・なら悪戯しちゃおっと・・・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



9.24 パディンさんと合体



1万年と2千年前から愛してるぅ~っ♪ 創聖のアクエリオン状態っ!!www

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!  楽しぃっwww

゛あなたと合体したい"ってかぁ!! (≧∇≦)ノ ♪


さて ばれる前にばっくれっかなっ と逃げる様に落ちましたん。イヒヒ

これまた家宝に仲間入りっす。www



どつかれる前に・・・・・(´・ω・`)

まや様、パディン様 許可無く撮影及び掲載した事を許してちょっw

2人とも心が広い方でよかったぁ・・・・・。


では また ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ



マシュマロフィーリングっ♪

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

んと 昨日はですね ロックの羽が無いので

大人しく CCと空行き来して這いつくばって・・・を繰り返してましたね。

壁|▽//)ゝテレテレ

まぁ そっちはこれといった出来事はありませんでしたが


素敵な面々にお会いする事が出来ました♪ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


素敵な出会い達は私にとってはちょっとした宝箱で

皆 個性豊かで ☆キラキラ☆ していてとても刺激になり活力になり・・・



して昨日は倉庫整理をしていると・・・・・ん?うさぎ団


( ゚Д゚)y \_ ポロッ ゛その2つと無い出で立ちは・・・・・もしやっ!!"


ォォォォォォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ ノードストロームさんではないですかぁ!!


まやさんの話の中ではちょくちょく聞いてますが

+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ人だぁ 嬉しさの余りしばし足止めしてしまいました。

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ  うれしすねぇw

がうぇうぇw綺麗との言葉までいただきました。ウフフっ


奮闘中のまやさんの人徳が成せる業なんでしょうねぇwww

まやさんの周りの方達は皆鮮やかでいい方ばかりですなぁ。



してここで終わりじゃないんですねぇwww

CCで暗がりに落ち気がつけば手ぶらでデビ(´・ω・`) チッ


あぁっ なんとパディンさんのサブ !! ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

パディンさんとこのギルメンのなべのふたさんとの間にお邪魔して

少しお話しっ♪ これぞガールズトークかっ!!と思いきや・・・・・


゛だってあなたが氷結で攻撃してくるんだもんw ウフフフ"


ォォォォォォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ  恐るべしっ!!w

これまた鮮やかな方々w 楽しっ♪


しばらくしてまた倉庫引っかき回してると

あぁっ またまたパディンさん !! ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

またまたくっちゃべっていると・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?

パディンさんとこのギルマス アークザンさんw

よくお見かけして名前は存じておりますよぉ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

これまたいい方ですねぇw パディンさんとのやりとりが

夫婦漫才のようでヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!


いやっ・・・・・どうか怒らないで(´・ω・`)


SSを撮ったんですが・・・・・無許可なので止めときます。w


そそ 連合ギルド名をみて ゛星の時計のリデル"という大好きだった漫画を

思い出しました。w 気持ち良くマシュマロ気分*:.。☆..。.(´∀`人)グフフフ


たまにはこういうの必要だよねぇw としみじみ思いました。



ん?なんか 普通だな?(´・ω・`)


 

Sなのか?Mなのか?

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は更新出来なかったので2本立ての予定 ^^

とりあえず土曜のゴブの働きっぷりを報告ぅwww


ネタはこんなのです。・・・・・素材的には微妙な感じ(´・ω・`)


9.21 2次羽素材



゛さぁて ゴブ いいかぁ ホリソウルデビルがオーダー入ってっかんなっ!!"

ロックの羽が品薄になって来てるから ヘタこいたら・・・解ってんな?"



9.21 2次羽生成



゛ポチん"



9.21 デビルウィングN



ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ ゴブぅ~ん ゴブぅ~ん!!


やるじゃねぇかぁ!! 注文通りだよゴブwww

L付きならもっと良かったけど 一応注文はNNだからな ランラランララン♪

これで顔も立つってもんだっ!! (人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・なぁ ゴブぅ。


さぁ 残すところ ホリ羽ソウル羽だが このところ買占めたせいか

ロックの羽が品薄になってきているので

゛しょうがねぇなぁ 自分で出すかぁ" と短い時間の中で

セコセコと空に通っております・・・・・這いつくばりながら。|▽//)ゝテレテレ


クイーンレイナーさんはケチだからなぁ・・・(´・ω・`)

ピンクの透け々ネグリジェ着て゛これで勘弁なさいよっ!"って

サタン とか放られて あしらわれましたよ。


ん?どこかのAEさんみたい・・・・・。(´・ω・`)

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!


でわ昨日の出来事は夜に更新予定だよぉ

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ





匍匐前進って出来たっけ?w

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

土曜日は周りが休みなのでのほほんと仕事してます。+.゚(*´∀`)b゚+.゚


昨夜はロックの羽が入荷しなかったので穏やかでしたねぇw

久しぶりにCC行ってきましたよぉ ^^

バラエルの私は゛真っ向勝負っ!!"って程のAGは持ち合わせていませんが

゛逃げつつ攻撃っ!!"などという技術もないんだなぁ ^^;これが。


石狙いのNPC攻撃っ!! (  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ

               ↓

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚) 位置ずらされたっ!? 急げっ!! 爆風を警戒してちょこまか移動

               ↓

あれっ(´・ω・`)?どこからともなく攻撃が・・・なんだぁ?

               ↓

ォォォォォォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ やべっ!? NPCに誰か混じってやがるっ!?

               ↓

うぉぉぉぉぉぉっ!! (y゚ロ゚)yカカッテコンカイ  打つ 打つ ひたすら打つっ!!

               ↓

動く事無く足踏ん張ってると・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ G+,A+切れてんじゃんかっ!?

               ↓

・・・・・玉砕(´・ω・`)・・・・・地べたにひれ伏す 又は バンジーっ!!


とまぁ 毎回こんな調子ですよヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

結構楽しんでやってますwww

パディンさんのサブとは知らず勝負を挑んで敗れましたが・・・|▽//)ゝテレテレ

やっぱ楽しすねぇwww d(。ゝェ・´)


DSも行こうかと思いましたが ゛よりっしょっ!!" て事で

空でクイーンレイナーさん達とお戯れwヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

( ゚Д゚)y \_ ポロッ お前は来なくていいんだよぉ!? とメタルクラストさんの登場に・・・

やっぱり うぉぉぉぉぉぉっ!! (y゚ロ゚)yカカッテコンカイ  打つ 打つ ひたすら打つ!!

・・・・・玉砕(´・ω・`)・・・・・地べたにひれ伏す。


楽しいっ!! wwwヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


ゲージは大して動きませんでしたが久々に興奮(´Д`;)/ヽァ/ヽァしました。

リフレッシュしたしデビル羽の予約も入ったし ぐぁんばるぞぉっ!!w


では また ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

ゴブに念仏,羽は持ち腐れ><

タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з


たっぷり仕事してゼンマイをフルに巻ききってます。

助走が長すぎてINする頃はバテてたりもするけれどぉ ^^


・・・・・昨夜はねぇ・・・・・(´・ω・`)

取引にて素材を揃えてと あっ!? ( ゚Д゚)y \_ ポロッ  ゼンがねぇ!!

nagetu3さんと天使さんの好意で創造を交換こっ(*'ー'*)ふふっ♪

とっとと換金してと・・・・・

さぁて最近じゃすっかり事務的になってドキドキ感も薄れ気味(´・ω・`)


ポイッ


9.19 2次羽素材①


゛じゃ 羽もおp12だし ちょっと気分を変えてホリサイ+7にしちゃおっと!!"


゛ねね ゴブ 今日はさ、最近マンネリ気味だし

「ママたまには外食でもするかぁヾ(o^▽^)ノ"」作戦ってどぅよ? ん?ん?

「あらぁ お父さん珍しいwwwなんかいい事でもあったのぉ」的なさぁ

どよ? どよ?"


゛やっぱやりがいってのは大事だよなっ モチベーションあがるっしょ?"



9.19 2次羽素材②



でつまずいて 5 と 6 数回行き来しちゃったよぉ ゴブぅ"|▽//)ゝテレテレ


゛いよぅしっ いってみよぉwww"ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!



9.19 2次羽生成



゛ポチッ"



9.19 デスペアー羽根



・・・・・(´・ω・`)


・・・・・(´・ω・`)


・・・・・(´・ω・`)・・・・・ゴブ・・・・・。



゛ゴブ こいつは前回のが売れなくて まだよそ様の倉庫に眠っている

デスペアーウィングN なるものではないかっ・・・・・売れないんだよ これっ。 "

゛ママぁ~ん たまには外食でもぉ・・・・・猫なで声でアホな事言って

お前 オレすんごい恥ずかしいじゃんかっ!! 「こいつ絶対 バカ だっ!!」 って

みんな笑ってるよ きっと TT "


さすがの私も今回は カチン(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ  とそのままNPCに放り込み


゛ゴブ 46Mだってよ。"(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ

゛・・・・・独占禁止法(´・ω・`)・・・・・ゴブ1回オレにやらしてみっ?なぁ?"

゛また 明日なっ・・・・・チッ"とその場を去るのでした。



そそ デスペアー羽はともかく・・・・・

レアチケ5・・・・・羽来ましたぁ!!ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


レアチケ産ホリ羽+11L



(´Д`;)/ヽァ/ヽァ しばらくは埃をかぶったまま保管になりますが

勇気を持ってゴブのとこ通えるのは間違いないっ!! d(。ゝェ・´)



゛待ってろよぉ!! ゴブっ オレのバックにはなぁ・・・・・(´・ω・`)。"

まっ またしてもっ!! ;

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

雨降りの静かな時間の中で まったり仕事してます。

はぁ 心安らぎますねぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


昨夜は日中IN出来なくなってごぶさたの大好きな某Eさんを見かけ

(先方のギルドの皆様がわんさかいたので声はかけませんでしたが^^;)

さらに幻影天使さんと久しぶりに再会したりと d(。ゝェ・´)

少しいつもと違った空間みたいでねぇwwwwwウフフッ

心地良さを満喫してこのままゴブへGo !! ヾ(o^▽^)ノ"


今回タイマーさんからロックの羽を譲っていただきさらにエールまで

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ うれしすぅTT

今回は1次羽生成からなので まずは露店でデイブレ+9Lおp購入

できたのがカオススタッフ+3おp・・・・・まま この辺じゃこだわってもねぇ^^;

+4に持ち上げてぇのぉ EXカオスアックス+4SLおp攻LV割突っ込んでぇ

できたのが守護天使N・・・・・(´・ω・`) ゴブ?君のやる事はよく解らん・・・。



9.18 2次羽素材①



さて勝負はここからっ!!



9.18 2次羽素材②



一人きりで静かだったので少しゴブと話しをと・・・・・

゛ゴブ解るかっ?アルテミスを選んだ理由が ん?解るよなぁ?"

゛何度も言ってるよなぁ ホリ羽かそれがダメならソウル羽がいいって(´・ω・`)

素材は Wizもの と Eもの ってぇのはいくらなんでも解ってるよな?

これまで君がよこしたのが何羽だったか憶えてるか?・・・わざとなのか?

・・・・・ゴブ (´・ω・`) オレは商売人じゃないんだよ。

羽売って儲けたい訳じゃないんだよ。チケだって板売りしないで自分に使うんだよ。

いいかげん君を抱きしめて成果を称えたいわけ・・・・・解る?"

・・・・・頑張ろうな ゴブ(´・ω・`) ポチっ




9.18 デビルウィング L



ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ デビル羽 L じゃ~んwwwww!! って・・・・・・


ごるぁぁぁぁぁっ!! この大バカもんがぁ~!!

おっ おっ お前という奴はぁ!! (y゚ロ゚)yカカッテコンカイ

だいたい人の話を聞く時はお手玉なんかしてんじゃないっ!!



゛ゴブ (´・ω・`) オレまた仕入れに行ってくるから・・・・・

毎日繰り返してるぞ・・・・・お前はシェフ オレはブローカー・・・・・

どう考えてもおかしいよな・・・・・またな。"



 









問題児とあんみつ姫www

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

昨夜はいろいろありましたねぇ^^

とりあえずはゴブの働きっぷりからヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪


まぁ 素材はこんなですかね

9.17 2次羽素材


釜の前で もたもた やっているといつのまにやら応援団がっwww

天使さんにPeachさんにbaritoneROYAL_EDGEさんヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

頼もしい面々に見守られ外す気がしませんのぉ!!

゛ゴブ・・・・・緊張すんだろっ?(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ"


9.17 2次羽生成



゛ポチッとなっ"



9.17 デビルウィング L



ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ ゴブぅやれば出来んじゃぁんwwwww

何故 ホリ羽でも ソウル羽でも無く デビル羽なのか?聞いてみたいけど

まま いいよ いいよっ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん



とまぁ ここまでは絶好調でしたが・・・・・(´・ω・`)

DEEPERにキャラチェンして連合ギルチャで やっちまったぁ!! TT


「誰か卸値で買う方いますかぁ?」


「板売りでもうけ分山分けしますかぁwww」


(´・ω・`) バカでゴメン・・・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ


皆さん大人です。 暗黙の内に冷静にたしなめられました・・・。

だよねぇ TT 欲しい人なんか複数いるだろうに物は1つだし・・・・・・。

小学生でも解るっちゅう話だよねぇ・・・・・。

あ~ぁ これがリアルなら皆で飲みに行ってゴチするとか出来んのになぁ・・・・・。

不憫よのぉ (´・ω・`)

みんなお騒がせして・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ 反省しますぅ。


ん?・・・・・あれっ? ・・・・・EXまや

おぉっ!! 試練に入り浸りと思ったがwwwまやさぁん+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ダルさんと一緒にいるじゃないぃwww

そかそか きっとカンストすると?キャラがエクセレントにチェンジうpねぇwww

やっぱりEXとなるとカップも強化されてんだろなぁ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

SSは撮れませんでしたが 珍しく関西弁を使わないまやさん、

ダルさんと穏やかな会話のまやさんが見れました。d(。ゝェ・´)


超貴重っ!!ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


城下に変装して遊びに来るなんて・・・・・あんみつ姫みたいだねっwww

楽しませて頂きましたぁ(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

まやさんも大変ねぇwww知らないところで・・・

凹んでた気分をリフレッシュできたとさっ ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

男に二言は無くないっ!!PartⅡ

さてさて さっそく板で次なるロックの羽を抑えて

幸運番号でせこせこ購入資金を受け取ってると・・・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ

みみっちい背中越しにエールがっ!!wwwww


パディンさん(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

何度もお見かけして名前存じてますよぉ!!w

うれしすねぇ! うれしすねぇ! (´Д`;)/ヽァ/ヽァ


こんな事があるとガゼン燃えてくるわけで

瞳にはバーニングハンマーの火柱がメラメラと立ち上がり

心の中で誓いの言葉を呟くのれす。


゛父ちゃんっ! 俺はやるぜっ!! うぉぉぉぉぉぉぉぉっ!! (y゚ロ゚)yカカッテコンカイ "


でお手玉をしながら夜空を指差し被せてくるゴブ


゛そうだっ! 飛雄馬っ!! お前はあの 巨人の星 になるのだっ!"


・・・・・こいつどっから沸いて出やがった!? チッ てか巨人ファンじゃないし・・・・・。

夜空を指差した手をゆっくりと肩に置こうとするゴブの手を振り払い

・・・・・一言言わせていただきます。


゛お前に食わせるタンメンはねぇ~っ!!" (´・ω・`)

男に二言は無くないっ!!

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ただいまぁ!!

皆様かたじけないっ! ><

むちゃくちゃ仕事してしまったぁ!! もう夕方越えてますよぉ(´・ω・`)

でぁ 昨夜の報告をば致しませう ^^

ReINaさんにロックの羽を譲ってもらいエールまで頂き(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

゛いざっ!! ・・・・・あれっ!? ゼン無いんだっけぇ!?" (´・ω・`)

さてぇ どうすっか 即換金したいんだよなぁ・・・・・。

いますたよぉヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪天使すぁ~ん♪

゛ねね お願いっ!!" (´Д`;)/ヽァ/ヽァ って創造を交換してもらい・・・

いつもすみませんねっ ^^; 応援までもらってwwwww

゛ゴブ エヴェバリ トーク アバウ チューよっ!! 解ルー大柴っ!!"・・・・・(´・ω・`)

゛笑えよ ゴブ・・・・・。皆見守ってるんだぞっ!! これでヘマったら

男じゃねぇなっ! ゴブっ!"


9.15 2次羽素材①



゛どうだゴブこれじゃ不満か?なんとかしろよっ! いいなっ!"



9.15 2次羽生成



゛どぉりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!"



9.15 2次羽成功?



(´・ω・`)う~ん これまた微妙だなぁ・・・・・。

゛まぁ あれだな・・・・・出来はどうあれ男だよな・・・・・。"

そそ こんな事で男じゃないなんて・・・・・無し無し(´・ω・`)

゛さ~てっ 板でロックの羽また買ってこよ~っと!! またなゴブっ!!"

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!



PartⅡへ続くよぉ ☆(´ゝ∀・`)ノシ


準備中 TT いと悲し・・・。

昨日更新できなかったので今日はと思ってましたが・・・・・

忙しす。・゚・(*ノД`*)・゚・。

夕方には更新しますぅ。・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

まだまだ継続中TT

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

そろそろ城主が決まる頃ですが私はカヤの外(´・ω・`)

いつになったら参加できることやら・・・・・。


さて レアチケ2が当たったわけですが


期間限定という事で ' 新セット '


魔、DLはサブにいますが育てる気無し


アルアンかイシスに絞りましてですね


BEにアルアンは必要ないかなぁ・・・・・。


というわけで " イシス " に決めました。ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪



そして新たに問題が・・・・・(´・ω・`)


ホリ羽生成を目指し1次羽が1つ 取引待ちが1つ


しかぁしっ ロックの羽ゼンも無し ><


ガウェイン ゴブイリュージョン用にフルセット1つ+部位2つ フルセット取引待ちが1つ


すでにイベントリと倉庫を圧迫しているのである。

そこにきてホリ羽+11イシスの受け入れ分を開けなければぁ。


・゚・(*ノД`*)・゚・。ひやぁ~っ!?


悩みはまだ続くのであ~る。(´・ω・`)

軽い頭抱えてますっ;

さて 世間は連休らしいが おかまいなしに働いております。

ひと仕事終えたので早速昨夜の報告をねっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

またまた取引相手の方にご迷惑かけつつ2次羽素材ゲットーっ!www

さっそくゴブのもとへ・・・・・。

天使さんからゴブに一言 そそ じゃ私はあえて言いませんよ。

なぁゴブ・・・・・ポチッ


ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


9.13 2次羽成功


またしても ホリ羽 でもなきゃ ソウル羽 でも無いが・・・・・

まま それはゴブだから持ってかないだけ上出来だなっ。

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん


天使さん成功への一言に感謝!!wwwww

HPリニューアルの最中にえらい数の枝かかえて ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!


゛ん?誰かに似ているが・・・・・誰だっけ?(´・ω・`)"


゛・・・・・あっ 解っちったぁ あなたは 二宮 金次郎だっ!!"wwwww


それとジェイミーさん応援(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

約12時間遅れですが返事できなかっただけで

ちゃんと届いてましたよぉ いつもご心配お掛けして・・・・・^^;



ところで (´・ω・`) これ相場いったいいくらなん???





(*'ー'*)ふふっ♪これで話しは終われません。

メンテも明け 運営様売上増加キャンペーンのにつられ思惑に乗り


゛おっ そだ課金せねばっ チャーム購入するかっ"


゛いやぁ だめだ まず羽だなっ あればきっとゴブんとこ行っちゃうし・・・・・"


゛しょうがねぇ の束でも引っ張るかっ"


デスペア羽も出来て お気楽な感じで挑戦・・・・・・・・・・


( ゚Д゚)y \_ ポロッ




レアチケ2!!



キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



5回やるつもりで始めて5回目にきましたぁ!! レアチケ2!!wwwww

狩りにもいけずDSもCCもごぶさたで

ただただ取引とゴブで1日が終わってく中

゛なんか大人買いみてぇじゃんかぁ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。"

楽しみとっ越して金で買うみたいな・・・・・(´・ω・`)

複雑な心境だが・・・・・ゴミしか出なきゃ文句言うんだしなぁ・・・・・

矛盾してるし素直に喜ぶべきか?


さぁ どうするか?これ?新セット交換は今月24日までだっけ?

板売りにしても交換にしても早く決めねばのぉ・・・・・。


只今 贅沢な悩みに頭抱えております。(´・ω・`) 

ランキング~よりカウンターが好きっ♪

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

皆さんおげんこぉ~っ?

おかげ様で来客数が ' 1000 OVER !! ' ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

昨日の夜に ゛おおっ! もうすぐきりばんだぁ!! 999と1000と

連ちゃんかぁ♪ (≧∇≦)次も1でいいかなぁwwwww"と思いきや・・・


あれっ?誰も申告してない。(´・ω・`)


・゚・(*ノД`*)・゚・。残念でなりませぬぅ!! まっ でも だれが踏もうが

来訪してくれる皆様に 感謝!感謝!(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

他の方のブログやらHPに行くとコンテンツいっぱいで

SSやら動画やらとても色彩豊かで、よくぞこれだけって情報だったりで

゛おおっ!すっげぇ!!www" と驚嘆の連続で、

orz ゛・・・・・無理っ 私には無理っ TT " とまぁ凹んだりもしますが

しょうがないっす・・・・・。(´・ω・`)

だって これ以上の事はする気ないんだもん!!ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪

とりとめもないおバカな駆け出しブログですが これからも

平に平に よろしくd(ゝ∀・*)ネッ!!



゛カルテ" 追加でぇすっノシ

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

メンテ明けましたが皆さんバキバキ枝かき集めてるぅ?

こちらはまたしても変わり無くINできないようで

滞り無く仕事メキメキこなしておりますよぉ・・・・・?(´・ω・`);。

そんな中 xヘリオスxさんに触発されて新たに ゛カルテ" を追加したぉ!!www

素人の私としては まぁ~苦戦しましたよ ^^;

このブログ立ち上げる時も 文字の色やらサイズやら余白の大小やら

そりゃぁ もう 大変苦戦したもんです。・・・なのに・・・

・・・・・いいなぁ・・・・・(´・ω・`)。

ほぉら始まったよぉ これ また自分の能力もわきまえず

思いつきの行き当たりばったりですか?

CGI・・・・(´・ω・`)?なんだそれ?

おいおい 大丈夫かよ?ってな調子で始めてみると・・・・・

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!! (´・ω・`)・・・・・解らない。

説明読んでも☆チンプンカンプン☆ ><めんどくさっ!


あっ・・・・・


初心者は、読まない・調べないのでそれで分からないと言ってるならまず読む!
ここでは理解できなくても次の項目等に行ったときにわかるかもしれませんよ。



ォォォォォォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ見透かされてるじゃんっ!?

いいですよ やりますよっ はいはい 詳しい人なんかそばに誰もいないけどさっ

と ブツブツぼやきながらなんとか形になって ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

と喜んだのも束の間。( ゚Д゚)y \_ ポロッ ブログにバナーがうpできないじゃん!?

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)? ええっ なんでなんで? どしてどして?

ファイルサイズ? ファイル名に問題でも? しばらく絡まり縺れてると・・・・・

(´・ω・`) サーバーの不具合?なんだよ ちゃんと書いてあんじゃねぇかよっ!!

TT つっ 疲れた。

山あり谷ありでようやく辿り着きましたよぉ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

。・゚・(*ノД`*)・゚・。うれしすねぇ。

とりあえずご覧あそばせっ(≧∇≦)ノ ♪

別にぃって言うなよっ!!(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ




いかれぽんち★でよろろぉノ

あぁっ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。日中IN出来なくなって

どれだけ経つぅ? 開発元さん頑張ってかなぁ?

深夜1時にINしたってそりゃ寝てるよなぁ(´・ω・`)

相変わらず取引相手には迷惑かけまくってるのよ ><

皆さんいつも・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

・・・・・だめだっ 腐っちまってる。(´・ω・`)

負けちゃいけねぇ!! テンションノートがんがんで行かねばっ!!ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

うぇwうぇwうさぎさん達は試練どっぷりみたいだし

xヘリオスxさんはLV300到達してブログも進化してるし

+Olive+の皆さんも+EMBLEM+の皆さんも*魔族*の皆さんも

羽付いたり、ロックの羽出したり、強化だの、セットだの・・・・・


ムムムムムッ (y゚ロ゚)yカカッテコンカイ  がぁ~っ!!


うさぎ昇天させまくってやるかぁ?(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ

それとも 板で買いあさってやるかぁ?(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


(´・ω・`)・・・・・これは依存症と呼ばれるれっきとした病気です。

精神的障害も軽く見受けられます・・・・・。


ジャンキーだぁ!!ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


そんな過疎化が囁かれログイン障害に悩まされる中 皆さんいかがお過ごしでしょうか?

フフッ (*´∀`)つ オマージュねっ オマージュ。

などとちと強引にモチベーションをあげる今日この頃なのです。ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪

では皆さんもお身体にはくれぐれも気をつけて ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ



そそ お様 コメ(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・祝1はお逢い出来たときにねぇ。

それとブログの掲示板にリンク依頼しましたよぉ。wwwww









宿敵っ!! 悪魔くん。

さて 昨夜はロックの羽がまだ入荷しないので

久々に普通に空でクイーンレイナーと戯れたり

CCに行ったり・・・・・地味にLV1うp(´・ω・`)
 

・・・・・こうなってくると悪魔君登場である。


悪魔 「暇だなぁ ガウェ行くかぁ? 今CCで祝1霊1入ったんだろぉ
     (  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ」


    「(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ  ホリ羽が落ち着くまで止めとこかなって・・・・・。」


悪魔 「Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚) しょぼっ!? お前腰引けてんなぁ!? 攻めないでどうすんだよ?
     あ゙ぁ?」 


    「いや・・・・・なんかゴブも調子悪いって言ってたましたし・・・・・(´・ω・`)」


悪魔 「じゃよ じゃよ 関係無いとこでフェンリル+守護でも行くかぁ?なぁ?」


    「(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ 生命無いし LV300じゃ羽よりさらに先だしっ」


悪魔 「お前石なんか板行って交換してもらってこいよっ なぁ?」


    「そうだけどぉ・・・・・取って置かないとぉ・・・・・><」


悪魔 「お前の報告皆待ってっかもしれねぇぞっ!? なぁ やろうぜぇ ウズウズ」


    「いっ いえ ・゚・(●´Д`●)・゚・ごっ ごめんなさい 僕落ちますっ。」


悪魔 「( ゚Д゚)y \_ ポロッ・・・・・  あ゙ぁっ!! てめっ 汚ねぇっ!! 逃げんの・・・・・」 プツン


フウ 危ね 危ね 大人になったじゃなぁいwwwww+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

この誘惑で何度ゴブにくらった事かっ!! TT

日夜 衝動との戦いである。

そしてこの衝動にはとことん弱い事を私は知っている・・・・・(´・ω・`)     









やれば出来る子っ!!

第2弾投下ぁ!!ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

とりあえずと またまた心優しいジェイミーさんに2次羽をお借りしてます。グヘッ。

いいねぇ いいねぇ やっぱりさぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ ホリ羽ぇ

さぁて 昨夜は1次羽生成の為に倉庫を物色して、

゛ん~ いまいち目ぼしいのは無いねぇ" とぼやいていると

( ゚Д゚)y \_ ポロッ 何これっ!? なんとミザリーウィングが眠ってるじゃないのっ!!

そそ 以前サブキャラ用に買っておいたの忘れたさっd(。ゝェ・´)よっしゃ!!

行けんじゃんかwwwwwてな訳でさっそく・・・・・


9.8 2次羽素材①


こんなのと・・・・・


9.8 2次羽素材②


こんなの放り込んで・・・・・


9.8 2次羽生成


であであ 行ってみっかな+.゚(*´∀`)b゚+.゚よろゴブぅ♪


・・・・・・・・・・・・・・ポチッ。




9.8 ダークウィングL


ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ゴブはやれば出来る子っ!!


ダーク羽 L じゃん!! 調子いいじゃん!! 心無しか顔色もいいよなっ!!

ホリ羽できるまで その調子でおねよwwwおねっwwwww。

速攻で天使さんにお買い上げ頂きましたぁ。(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

すでにロックの羽は取引待ちだしぃ ガンガン攻めまっせぇ!!

いい感じぃwwwwwまた報告するよん ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

☆を追い詰めろっ!!

深夜0:30 足跡から777を踏んだのがもるた氏と確認する。( ゚Д゚)y \_ ポロッ

「事件だっ!! Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)? むぅ いつかはやるんじゃないかと・・・」

同日1:00 急遽 捜査本部を設置、聞き込み捜査を開始する。

よれよれのコートをはおりハンチング帽を深々とかぶり 1鯖から6鯖までローリングだ。

「コンコン・・・・・もるたさん いらっしゃいますか?」

「・・・・・・・・・(´・ω・`)」

ここにもはいない・・・・・。

「寝ているか? はまだ指名手配がかかっている事を知らないはずだからな。」

聞き込みからしばらくしてLorenさんに偶然会う。

「こん^^」 「もるたさんご存知ですか?」

「知ってるよぉw」

「いつも どこに?」

「あまり話した事無いから・・・・・わからない。」

( ゚Д゚)y \_ ポロッ し しまったぁ!! 当然だっ!! きわみ連合ひとくくりで

皆家族同然かと・・・・・。

ましてや 「はここだぉ('-'*)ヨロシク♪」 などと言う仲間はいないっ!!

「やっちまったぁ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。」

LorenさんCC直前に足止めして・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

ご協力(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

初動捜査でミスを犯し、開始30分ですでに長期戦の様相を呈してる。(´・ω・`)

どうする!? 潜入捜査か?

・・・・・いや きわみ連合のボス達といえば・・・・・うぇw

皆 噂に名高い要注意人物だっ(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ 危険すぎるぅ。

うむっ 止む得んな(´・ω・`)捜査が行き詰まったら公開捜査に踏み切るかっ!!


こうして深夜の列車の中、リップバーンウィンクルを語ってるであろう

捜査の網はじりじりと忍び寄って行くのだっ!!(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ


こりゃ ゴブは夜の第2部に持ち越しだなっヾ(*'-'*)マタネー♪

もるた氏☆777☆を踏むっ!!!

皆さん 遅くなりました。ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

本日ようやく更新です。^^;

まずですねぇ・・・・・(´・ω・`)。

もるたさん777きりばんo(*≧∇≦)ノ オメデトォー!!

そしていつも(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・ 

いやぁ 良かったぁwwwww

実は皆どうでもいいのかと・・・・・^^;

んと もるたさんには祝1プレゼントさせていただきますぉ。

ゲーム内で聞き込みから近づいていきます。フッフッフッ

ヤサは試練かっ!? (*'ー'*)ぐふっ♪

さて ロックの羽もまた入手し次はまた1次羽生成からです。

いやぁ なんとか石もかろうじて繋がってます。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ガゥェと違って気楽でいいねぇ なぁゴブ(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ

サタン羽NNでもいのいのっ 次はホリ羽かソウル羽が出るといいなぁ

あぁっ こんな時間っ!? INして来ないとネタが・・・ヾ(*'-'*)マタネー♪



地味というかなんというか・・・。

~~~ヾ(^∇^)こんちわぁ♪

皆さん うさぎ追いし? 美味し?

まだ見てもいない私ですが楽し?+.゚(*´∀`)b゚+.゚

さて 私はと言うとだっ 前回できたミザリーウィングをだねぇ

当然ゴブに生成させる訳だ。(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ

そりゃ立て続けに喰らってりゃ成れてもくるさぁ

フン フン フン と躊躇無く放り込み ホイッ


デビ羽NN


ふむ(´・ω・`) いいのか?どうなんだぁ?

連ちゃんの失敗でだいぶマヒしてんなっ

空っケツよりゃぁ マシだなっ ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

当然 板でさばいて素材にまた化ける事になるんだが

・・・・・これ スパイラルにならないといいな(´・ω・`)

・・・・・永遠繰り返さないよな(´・ω・`)

「ゴブ(´・ω・`)オレはLV270まで徒歩で過ごす気なんかさらさら無ぇからなっ。」

さぁて 今夜はうさちゃんでも狩ってくるかなっ またねぇ ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

レアチケ5現るっ!!

お待たせっすぅ♪

第2段投下ぁヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

さて 昨晩仕事を終え会社から自宅に向かう間の事

私の知らぬ内に心優しいジェイミーさんロックの羽を購入し

ゴブの元へ・・・・・なっ なんとぉ!?( ゚Д゚)y \_ ポロッ

ホッ ホリ羽 L 防御無視 生成っ!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?

そうとは知らず寄り道三昧 私は後にこれを知る事となる訳だが ^^;

自宅にようやく辿り着き 何はともあれ取引相手に遅くなったお詫びのメール

おぉっ! いらっしゃいましたよぉ(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

ここで私もロックの羽を入手 ジェイミーさんからブログに報告があるとはつゆ知らず

ゴブんとこ行く前に豊穣買うかなっ そそ 残りはパンドラだな。とロレへ

するってぇと( ゚Д゚)y \_ ポロッ ・・・・・キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


レアチケ5!!


これは 見かねた運営様の粋なお取り計らいかぁ? などと勘ぐりつつ

SSがまだ習慣づいてない私は あっ!? やべ忘れたぁ!! と慌てて撮影 ^^;

まずはここ最近の騒動を見守り 応援してくれている皆に報告だな と

キャラチェン後 連合ギルチャにて報告。とりあえず飯を済ませ戻ると

なぁ~んとジェイミーさんから報告がっ!! ォォォォォォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

嬉しいやら 申し訳ないやら

ヾ(*^∀^*)ゞ オメデトォーというか・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉというか・・・

とても複雑な気持ちよぉ。結局これは板に出品となり(現在競売中)

私はレアチケ5ホリ羽+11 L 防御無視を得て

私の妖精羽 L はジェイミーさんが買い と落ち着いた。

と 思うでしょ?ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

MISTは現在LV224!! て事はぁ 1次羽無しの+11装備不可っ!!

って事で・・・・・


ミザリーウィング生成


こんな感じぃ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

この後混を取引にて入手っ!! 今日はこんなとこかなっ と終わったが

゛MIST2次羽大作戦" はまだまだ続くよぉ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ジェイミーさん本当に(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

そして沢山名前出しちゃったヾ(^-^;) ゴメンネ














少しは涼しくなるかな?ブルブル

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

さて今回は盛沢山の為、2回に分けてお届けします。

゛うさぎ"イベなるものが始まりましたねぇ^^

もう皆さん追いかけ回してるぅ?

私はまだ見ていないので またしても勝手な妄想中

うさぎを見つける私+.゚(*´∀`)b゚+.゚カワィィ

出会い頭に飛び掛ってくるうさぎ(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ

なんだぁ!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?タコ殴りに合い頬を抑え見上げる

仁王立ちで踏ん反り返っているうさぎ(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ

逆光で顔は確認出来ないが 頭上には赤字で゛うさぎ"と書いてある( ゚Д゚)y \_ ポロッ

あっ!! と言うとフラフラと行ってしまう。遠くで゛うぇw うぇw"と誰かが襲われている。

秋→十五夜の月→月のうさぎ なんだろうが韓国でもやっぱり月といえばうさぎ

不思議だ。うさぎと聞いて゛うさぎ団"のイベかと思った私は

どうやら病んでいる?傷んでいる?壁|▽//)ゝテレテレ

みんな出てるのかなぁ?(´・ω・`)

さて話しは飛ぶがこれをご覧頂きたい。


Blessさんの赤い羽


すごいっしょヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

そそ イケ面Blessさんと初めて言葉交わしましたよ。

有名な方なので私のほうは何度か見かけてましたが^^

とても気さくでいい方でしたよぉ っておいっ!!そんな赤いと

説得力無いじゃんかぁ!!ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

見てこの断末魔の叫びが聞こえてきそうなビビッドな赤っ!!

鮮烈ですねぇ 恐ろしいですねぇ。

この後トリックさんも加わり楽しい会話のひと時に混ぜて頂きました。

どうやら無差別じゃないみたいなので安心~っd(。ゝェ・´)

そそ 忘れてた 杖もピンクで綺麗でしたねぇ

クエ早くいけるといいですねっ! ん?(´・ω・`) 

とりあえず1発目はこの辺で

2発目は ゛レアチケ5現るっ!!" です。お楽しみにぃ

でぁばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

あなたは今 目撃者となるっ!!

皆さん元気ぃ?(≧∇≦)ノ ハーイ♪

さて お待たせしましたぁ!! 昨晩 深い闇の中で

隠密のうちに行われた ゛立ち直れるかっ!!ホリ羽大作戦"の成果を

発表っ!! さぁ ほらっ そんなとこいないで ^^ 

もっと こっち寄って寄ってぇ!!ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

まず この壮大な物語を語る前に、呼びかけに応じ情報を提供してくださった

ジェイミーさん(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・なんていい人だ・・・;;

さぁて それでは 一部始終をお召し上がれっ!! 

はじまるよぉヾ(o^▽^)ノ"



そう 物語は取引が終わった丑三つ時・・・・・

彼は懐が潤ったせいか少し気が大きくなりかかっていた。

酔いもしていないのに何故か巻き舌でつぶやく・・・・・

「やるるるかぁ 今日 決行だなっ・・・・・よしっ!。」

用意された宴の肴はというと・・・・・

2次羽素材①

そして・・・・・これでもかと・・・・・

2次羽素材②


「どうだっ? ゴブやりがいをかんじるだろぉ?男ってぇのは゛ここぞっ"って時にだなぁ・・・・」

とグジグジウダウダ吐き出した。

「よしっ・・・・・いくかっ!!」


2次羽挑戦


鬼のような形相で画面を見つめていた事だろう。 つばを飲み込み・・・・・

深く息を吸い・・・・・   えいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!


2次羽失敗


( ゚Д゚)y \_ ポロッ

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)? うっ 嘘っ!?・・・・・・・・・・・・・ゴブ(´・ω・`)

お前3つ連ちゃんかよ?・・・・・シーン

これ以上私に何を言えと・・・・・ザーッ

ここで取材テープは終わっているが 泣き崩れたのはいうまでも無い。

おなたはこの物語を見て何を感じただろうか?

。・゚・(*ノД`*)・゚・。マタネー

皆の知恵拝借っ!!

さて 今日は珍しくまじめに仕事をし日も暮れかかり

もしやっ!? INできなかった皆は解消されてて あぁっ!! Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?出遅れたぁ!!

なんてパターンを何の根拠も無く想像しながら

期待に胸を膨らませつつPCの前に向かい

まずは皆のブログやらギルド掲示板やらはしごする。これ結構好き+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

一通り皆に┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪と呟いて

さて どなの?どなの?えいっ!! とMUのHPを開いてみれば

・・・・・相変わらずな~んのお知らせも無い訳ねぇ(´・ω・`)

ふむ。 そんな日々、昨夜あきらめてINした深夜1時

控えてる板での取引2つ 内1人の方いるじゃありませんかっ!!ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

きっと時間の許す限り待っててくれたんだろうなぁ(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

さぁ 物は ロックの羽 でございます。 フッフッフッ

またしてもこれ妄想に溺れます。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

そこで皆さんにお尋ねしたい。 目指すものは ゛ホリ羽 L 防御無視"ですが

お勧めって素材アイテムあるぅ? 私の浅はかな考えでは

防御無視 = 攻撃 = 武器?

ホリ羽 = E = Eのアイテム?

+7???+9??? (´・ω・`)どう思う? ランダムだからそんなに気張っても無いんだけど

゛考えられる事はやった結果" って方が後味いいかと思ってねぇ。

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん  1次羽素材は 妖精+7 L AH

経験豊富な皆様のお力添えよろしくd(ゝ∀・*)ネッ!!
カウンター
プロフィール

MIST

Author:MIST
あれぇっ!?
暇つぶしのはずなんだけど???
気が付いたらどっぷりと・・・・・。

プレゼント
きりばん踏んだ方には もれなく粗品??  プレゼント!! ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ SS撮って掲示板に貼ってくださいね。     *対象は1000・1111・1234などのカウンターです。                     お届けはルナ鯖限定とさせていただきます。
 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
掲示板
きりばんプレゼント等はこちらからぁ
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
MU
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Banner
リンクフリーです。              よかったら使ってください。
