

皆に゛ありっ"っすねw

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

愛の伝道師 激務を終え一段楽っす。w

めっきり寒ぅ~いけど皆さん暖かくしてますかぁ?

ってかみんなイベに夢中かぁ? まっ いっか(´・ω・`)



さて まず昨夜の収穫は・・・・・



ミュレン手



1時間位だったかなぁw d(。ゝェ・´)

幸運の2文字は見当たりませんがぁ いいっしょ いいっしょw

ここんとこのDrop物考えると ちっとだけ救われたかなんwww



んでもって何っ!? Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)? 運動会1位www

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪すっごいじゃんかぁ!!

ん?(´・ω・`) 初代っ?継続してやってくれんだろねっ?

ままっ いいやね いいやねっw

これはまさしくTeamLUNA と放置狩人の貢献でしょうwww

(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

経験値2倍に豊穣かましたら・・・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

たまらんのぉw うはうはっすw 

こんな恩恵受けて文句言ったらあかんっ!! (´・ω・`)

素直に(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・でしょぉw ねっ?ねっ?

待ち遠しいなぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚



そんな世間の賑わいの最中

ご存知の方も既にいらっしゃるかも知れませんが

この度 MIST ゛うさぎ団" に晴れて入団する事になりましたぁ!!www

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャヒャヒャ ヒャッホーィ♪

ここに至るまでには いろいろ考えちゃったよぉ。

DEEPERの仲間達、取引きやSSで知り合った諸連合の人達、

MUとの距離やら受け入れた後のまやさんの立場やら印象やら・・・・・。




・・・・・解らん。(´・ω・`) 脳のシワが足りん・・・・・。




止ぁ~めぴっ♪ ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

なるようになんだろっ! なっ! なっ!

まぁ てな訳で念願叶って兎詐欺団員になりますっwww

決めましたからっw もう決めましたからっwww 

球拾いから頑張りますので 皆様 今後ともよろろんぱっw

であ ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ





















ゴブが恋しぃ・・・。

☆こん!ヽ('ー'#)/☆

やっとこさ更新です。このまま年度末まで行ってしまうのかぁ?

疲れてうつ伏せに寝て首痛めてます。TT

日夜僅かな隙を見計らって試練に足しげく通ってますが

出たのは生命DS素材・・・・・(´・ω・`)

毎回SS撮っちゃいるけどよぉ・・・載せる気にもなんねぇよっ!!

周りじゃ白ちゃで ヴィシャスL やら セメデンL やら

隣の芝の方が明らかに青いじゃねぇかっw(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ

口もきかず黙々と繰り返して・・・・・

ノイローゼになっちまうよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


明日メンテ後からだっけ?ドロップイベは?

ゼン溜めないとなっw 3種類だもんねぇヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

皆さんは景気いいのかなっ?

・・・・・そかそか どまっ そういう時もあるさっ!! (´・ω・`)


そいえば 思うとこあって ゛ ギルド エキゾチカ "たたみました。

( ゚Д゚)y \_ ポロッ  はやっ!? |▽//)ゝテレテレ

立ち上げたのはついこの間の話で記憶に新しい・・・ってか

あぁ こいつ そんな事やってたなぁ ってとこか?

なんですが 一応始めを報告したので終わりもねっw

どうでもいっかぁ!! ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪

ちょっと新たな方向性をねっw


あぁ!! もう1つ報告がっw

先日ようやく もるたさんに偶然逢って無事に確保ぉ!!

キリバンの1渡せましたぁwwwヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

潜伏中の様なのでLuckyでしたねぇw

目標に向けて受験頑張ってねぇw (o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ


さて またノイローゼ頑張るかなっ!! ヾ(*'-'*)マタネー♪

小祭りしてきました。w

TeamLUNAヾ(*^∀^*)ゞ オメデトォー

なになにぃw MWWWに続いて今回の城も取ったってぇw

試練開放に続いてヘッドバッキング並に頭が下がりますなっ!!

そこで自他共に認める゛小物 "+.゚(*´∀`)b゚+.゚MISTとしては

少しずれたタイミングでお祝いを言う為 5鯖ノリアまでw

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ いたぁwww

皆に言いたいところですがもちろん勢揃いしてる訳も無く

とりあえず居た方々が代表って事でw



Blessさん、リフレインさん、良スレさん、Skalさん、EEケイタさん
www ヾ(*^∀^*)ゞ オメデトォー www

もちろん林家はおねだりですねぇw



Team Luna 凱旋w③



何度も撮った中からの1枚で別ver.は晒し板にもw

2ちゃんからも行けるからよろしければどぞwww

体調が優れない方にはお勧めしませんが|▽//)ゝテレテレ



いやいや それにしても素晴らしい活躍っすねw

動画はまだ見れていませんが楽しみぃ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

本当にTeamLUNAの皆さんヾ(*^∀^*)ゞ オメデトォー

そんでこの後のご褒美イベ(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・



さてそんな恩恵を受けつつ試練では・・・・・(´・ω・`)

守護やらDS素材やら・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。手強っ!!

邪魔せず邪魔されず立ち回るのは大変で

知らぬ間に迷惑掛けてるのかなぁ 乱れ打っちゃうと

飛んでっちゃうんだよねぇTT

皆さんはどうしてんだ? モンスの周り移動して他の人に背を向ける?

気兼ね無く打ちまくりてぇっ!! キィィィィィッ (y゚ロ゚)yカカッテコンカイ



゛トカゲさん 高級品 ポロッっとしてくれると 穏やかに狩れるんですが?"

どうよ? ねぇ どうなのよっ?(´・ω・`)









ごめんなさいTT

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

いきなりですがこのところ日にちの感覚が

平気で一週間ばかり狂ってるんす。(´・ω・`)

フェス明日と思ってたら来週だったり・・・・・

そんでMWWW来週と思っててぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

大好きな面々が名を連ねてるから

攻城戦前にここでエールを送ろうと思ってたのに

Roadさんのブログで ( ゚Д゚)y \_ ポロッ 今日っ!?

ってな感じで間に合いませんでした。orz

で どうだったんだろ?楽しんで来たかな?

とりあえずお疲れさまぁヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

あ~んど お帰りぃwww

さてそんな頃私はというと・・・・・



マオくんさんと



すごいねぇw まるでオーガバトラー ダンバインみたいっすっwww

+.゚(*´∀`)b゚+.゚カッコイィ

おねだりに快く承諾頂いてSSっす。いい方でしたw

マオくん (人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・薄紫がとても奇麗w

憧れますねぇw いつになる事やら(´・ω・`)


で この後試練でひたすら 狩り 狩り 狩り

ひしめき合うなか やっちゃいました(´・ω・`)

落ちてるゼンかき集めてる内に他所様のテリトリーに・・・


"ちょうサメさん ・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ"

その場で誤って立ち位置を修正しましたが

次逢ったときPTまで誘っていただいて・・・・・

(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・ええひとやんけぇ

感謝です。www


また違うところでは悪霊についイライラして

苦情言いに行ったら知り合いのいるギルドの方々で

しかも誤って矢放っちゃって・・・(´・ω・`)

その時は自分が攻撃されたのかと勘違いして・・・

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ 後でよく考えたら

"あれっ?あの正当防衛は相手の名じゃん!?"って

謝罪メール送んなきゃ ごめんなさいTT


そんな試練の収穫は・・・・・



バンケル腰



Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?こんだけぇ!? かてぇなぁ ったくよぉ。

まぁ 出ても出なくても楽しんでおります。www


皆様 ご迷惑御掛けするかもしれませんが ひとつ

よろしくd(ゝ∀・*)ネッ!!







ありりんぱっw

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

いやいや 雨すんごかったぁw

ようやく一段落したから更新っす。^^


さて昨夜は試練 リベェ~ンジヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

まずは皆さんを勝手に代表してBlessさんにお礼をっ!!


(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・


なんでしょw うれしすねぇw 別にBlessさんだけが って訳でも無いし

でも今回の開放はいつもとちと違うんだよねぇw

だぁってよぉ 試練の開閉は城主の権限で決まる訳だけど

参戦してない私には別に 開いてりゃLucky♪閉まっててあたりまえ で

開放しない=悪者 って図式が理解不能っすよ(´・ω・`)

普段悪者呼ばわりしてる方々も ゛しめたっ!!"とばかり行く訳でしょ?

その人なりの考えや解釈があるんだろうから

とやかく言う気は無いんだけど 私個人は

好きじゃねぇんだなぁ その根性がよ~~(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ

文句言うくせおこぼれ頂戴?無理っす いくらバカな私でも(´・ω・`)

だから私的には ( ゚Д゚)y \_ ポロッ  ブーブー言ってる人に開放っ!?

と びっくりっす@@; 男前ぇっwww 絶対また羽真っ赤だwww

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

だから あえて言わせてもらったっちゅう訳だな d(。ゝェ・´)


ちなみに黙ってても開放してくれていたポグザイルさんも

もちろん好きっすよw

やばっ 当たり障り無いところに位置してるつもりが

言っちゃったっ!? Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚) あ~ぁっ

Roadさんの影響だよ これ きっと (´・ω・`)モゥ



さてそんな試練では


試練①



ハチさんに自ら信号機となって交通ルールを教えたりして・・・・・



試練②



。・゚・(*ノД`*)・゚・。DEFの低い私はEEさんを酷使するだけに留まらず

チャット打つのもドタバタで ハチ や 火ゴレ やっつけてる証拠のSSがぁ

無い(´・ω・`) 無いっつったら無い 無ぁいもんは無い




お詫びに林家的なデビで休息を得たチューリップで癒されてちょw



赤、白、黄



グハッ ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ




















今日は忘れなかったw

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

なんだか人並みに働いてます。(´・ω・`)

今日はメンテだねぇw

明けると大好きな ゛MU Day" ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

PLAY時間が短い私は周りの皆様にはLV上げが進まないから

クエストで稼いでるんだけど DS4になってそうもいかないし

課金切らしてるし・・・・・ありがたいねぇw

適当に自分のペースでやれなきゃ意味ないしさっw

うるさいっヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ほっとけぇw


そういえば昨日久々に試練にいきましたよぉ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

これもありがたいねぇw 計らいに感謝w(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

1時間30分黙々と狩ったけどセット出なかったぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

3時30分まで粘りましたが最後の方は寝落ち寸前で

( ゚Д゚)y \_ ポロッ  やばっ!? を何度も繰り返してたねぇw

地味にゲージも動いたし楽しかったぁw ひとり遊びだけど(´・ω・`)

深夜会話もせず暗がりの中 ひたすら クリック クリック w

また今日の眠い事ったら|▽//)ゝテレテレ



さてまた仕事に戻らねば 短くて・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

であ ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

適当っぷり発揮w

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

このところ立て込んでて中々思うようにサボれん。TT

最近ようやくキラキラし始めたイシスの効果を確かめるべく

DEEPERでもちょくちょくCCに行っております。+.゚(*´∀`)b゚+.゚

やっぱりEと違って攻撃の種類が沢山あるからねぇw

とっても新鮮な感じぃ♪

アヌがNる前のALL+7の時と似たような装備で

LV的にも変わっていない為比較し易いw と思いきや



・・・・・(´・ω・`) よう解らん。



ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!! ほらっ!!基本が適当しょw

解るわけないじゃんw オデンの+7なんてDEFめちゃ低いし、

無視頻繁に出るわけじゃ無いし、与ダメも体感出来る程差があるとも思えないし

気持ち火力が上がった気がするが (´・ω・`) 人間の感覚なんて

思い込みで変わるから当てにならんしなぁ。


・・・解ってるよっ (´・ω・`) MUCalcはじけってんだろっ!!


苦手なんだよぉ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。めんどくせぇんだよぉ。

だってよぉ どんなに計算された装備でも

バカな私には体感させてくれないと解んねぇっつうの。

゛ あのモンスに5秒掛かってたとこが3秒になったぁw "とかさぁ|▽//)ゝテレテレ

PCの性能だけでも差が出るっつぅのに無理っ!! 無理~っ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


とりあえず赤すり減らして殺られる前に殺って 赤獲得して元に

ってな綱渡り的な狩りをドキドキしながら満喫しております。www



あっそそ ちなみに私にかかったら LV235でHしながらマラソンするMIST

LV280で赤ポ、青ポ湯水の如く消費してスプリントするDEEPER

共通して青蛇にてこずるから同じぃwヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


それじゃまたねぇw ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ




疲れて腰が・・・TT

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は更新出来なかったので 朝から更新です。壁|▽//)ゝテレテレ


さて昨日は東京は池袋のサンシャイン60で ゛ ゲームオンフェスタ 2008 "が

開催されました。 ゲーム自体縁の無い私にはこの手の催しも初w

まぁ ガラにも無く・・・・レアチケが当たるかも?(´・ω・`)

に釣られて行っちゃった。ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


とりあえず事前登録してる入場待ちの列に並ぶ事 1時間15分

ようやく中に入るとくじ引きの箱が 中にはカードがこれでもかと。

ガサゴソあさって引っ張り出したカードは ゛10"(´・ω・`)

まぁ こんなもんかな。 幸運番号が裏に入った

1カード10枚を手にふらふらと。


アトラクションは時間ないに光るボタンに反応して何回押せるかでしょ

コンパニオンのコスプレ姉ちゃん2人でしょ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

SEASON4のデモ映像が流れてて、マスターレベル体験PCが1台

他はフィギアやらZIPPOやら軽く食い物の販売てな感じでしたね。

他を知りませんが規模が小さいからこんなもんなのかな?


Game Onのスタッフ、コンパニオンさん、他関係者の皆さん(^ー^)お疲れ様ぁ♪

社員かアルバイトか知らないけど皆若くていい会社じゃない。w

暫くIN出来なかったこの間の件では゛大丈夫か?"と心配しましたが

実際働いてる皆さんを目の当たりにすると ゛頑張ってんじゃんw"

と安心しましたねぇ。 まぁあそこで適当だと(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ

ってなっちゃうけどね。w

個人的にはそんな皆さんの働きっぷりが見れて+.゚(*´∀`)b゚+.゚ グ~

小規模なFESだけどそれなりに費用掛けてんだろうし

姿勢としては正しいよねぇw

欲をいえば小規模で1日だと遠くの方は1土産に・・・はきついから

やっぱりそれなりのでかいとこで3、4日は開催が望ましいかな。

なのでここにそれが可能になるくらいの上手な金の落とさせ方と

サービス向上とGame Onの発展を願ってエール送りますよぉw




゛ゴルァァァァァッ (y゚ロ゚)yカカッテコンカイ 頑張れっ!!
Game On!! " 

 



50%って???

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

今日もさぼりさぼり地味ぃにPLAYしています。壁|▽//)ゝテレテレ

ゼンに困りゴミEXとN+8,9Lおp無しアイテムをかき集めて

NPCに ポイッ ポイッwヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

8Mばかしになりましたぁwww

うしっ!! 予備+9挑戦すっかぁw (  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ

・・・・・とその前に石無くなっちゃ困るからねぇ



イシス+アヌ



(´Д`;)/ヽァ/ヽァ とりあえず イシスアヌ手を+7までw やたっ!!

これでひと安心+.゚(*´∀`)b゚+.゚ +9挑戦はまた石溜めてからって事で


さていよいよガウェに取り掛かります。(´・ω・`)

足、弓がまだ+9なので 予備の+9作ってと・・・・。

足から行きますかねっw


+7NN+1N+1N ・・・・・・(´・ω・`) 何事っ?


カチーン ムカムカァ!! (y゚ロ゚)yカカッテコンカイ  


+6+5+6+7 www


いよぉしっ!! d(。ゝェ・´) キラキラし始めたよぉw

さてここからが問題である。(´・ω・`)



゛調子いいとNから+9まで駆け上がるからなぁ・・・・・

今日はダメ日かぁ?どうする?ヘマったら再チャレンジする程石が・・・・。"



゛ダメならまた石溜るとこからはじめっかぁw な なっw "ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪




orz ・・・・・撃沈 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 やっちまったぁ。




キラキラ一瞬光ったのにぃ (´・ω・`) チッ くすんでやがる。

+7予備がまだあるけど・・・今日のところは勘弁しといてやるかぁ。



・・・・・しょうがねぇなぁ 仕事するかっ(´・ω・`)ノシ

適当にねっw

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

なかなかサボれませんなっ><忙しいのはいい事なんだが・・・・・。

6LVうpぅ !? Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)? そんなの厳しいっす;

1ぃ?2ぃ? しょっぱくね?まっ 無いよりましかぁ^^;

運動会はどこ? どこなの? (´・ω・`) ちぃとも参加出来ない。

まっ いっかぁwヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

学校抜け出して遊びに行ってたタイプだからなぁw




そんな私 一昨日の夜にこんな方々とふざけてました。w



幻耀の蝶の方々



愉快なギルドですねぇw 明るくて+.゚(*´∀`)b゚+.゚

昨夜も゛ 幻耀の蝶 "の方々にまぎれてペチャクチャ楽しかったぁw

ちと目を離してから視線を戻すと ゛オセロは・・・・"


ん?(´・ω・`) 何言ってんだぁ?


後でSS見てやっと理解しました。ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪

愉快♪ 愉快♪w



昨夜も偶然 ゛ 幻耀の蝶 "の方々 に遭遇して

深夜にかかわらず おふざけ満載w

深夜の暗い部屋の中 モニターの光に浮かび上がる

声を殺して笑いを堪えるバカな私+.゚(*´∀`)b゚+.゚

いやぁw たのしすねぇw こうでなくちゃw

林家的SSは撮り忘れちゃったけど・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。残念。

変なPT皆さんに伝えたかったぁw


今日はすでにガウェ予備 足、弓、腰を+7から N りましたが・・・・

焦ったってしょうがないし 適当にやってくかなw LVうpもねw

20パァだけど・・・・・(´・ω・`)

ではっ またねぇw ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ











秋の夜長っしょw

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

こんな時間の更新になるとは・・・・・(´・ω・`)

適当にやりつつ追っ付けるのを得意としてますが

それすらも叶わぬ忙しさ・・・ですが

そんな中取引はすっかりきっちり滞り無く終え

すこし懐が温かになったよんヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

後はゼンが・・・(´・ω・`) ゼンがねぇ

束がばらせない・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

気付いちゃったんだよね・・・・・。



" せこせこ地べたの小銭かき集めても CC行ったら貯まんねぇw ”

YES !! d(。ゝェ・´) メリーゴーラゥンンンンンンンンドッw



(´・ω・`) やってらんねぇなっ 坊主。

財布に穴でも開いてっか? あ゙ぁ゙?



あせっちゃダメダメ 優しくしてねっw♪



今日がメンテだという事も忘れていました。

林家的SSも会社のPCの中でうp出来ず

既に0時を周り・・・・・。

あくびに涙目の私(´・ω・`)


それでもINしませうっ!! ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪

だってバッカだもぉん!! グフフ じゃヾ(*'-'*)マタネー♪








この穏やかな日々w

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ ちと忙しい今日この頃です。

皆さんは元気ぃ?ヾ(o^▽^)ノ"

昨夜もこれと言って・・・・・(´・ω・`)

とりあえずデビル羽Lが売れてが入ったので

1部に換金して準備は進んでいます。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



入れたいっ・・・・・穴・・・・・じゃなくて釜・・・・・(´・ω・`)



いやぁ どうすっかなぁ?

現在課金切れのままなので今月は辞めとこっかなぁ・・・・。

以前 ガウェ足L+9持ってかれた時は課金切れてたしなぁ。

って事で+9止めで準備しとこ ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん



そそ そういえばゼン無いんだよぉ ;

かといって露店出すのも面倒くさいしねぇ><

とりあえずゼン増しリングつけてLVうp目的の狩りのついでに

地べたの小銭かき集めてるんだけど

たまにやっちゃうんだよねぇ・・・・・(´・ω・`) CC



゛ あ゙ぁ゙っ!? ( ゚Д゚)y \_ ポロッ  やけにへなちょこに負けたと思ったら

ゼンリングのまんまじゃん!? "

゛ あ゙ぁ゙っ!? Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)? サタンも忘れてんじゃん!? "



てな調子です。ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!  は最近忘れないんだけどなぁ。

まっ 大した差じゃないんだけどねぇっw アハッ!


今日もこれから地味ぃに落ち葉 じゃなくて銀杏 じゃなくて


小銭拾ってこよっと ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ













妄想中なのです。

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

胃のキリキリがやっとこ落ち着いてきました。w

休み中はほとんどIN出来ませんでしたねぇ。TT

天然さんや堕光天使さんや左衛ェ門さんと少し話したくらいですかねぇ。

倉庫整理してて 以前からちょっとづつ揃えてたDLと魔の装備を

そこまで手が廻らないので この際倉庫に徹してもらおうかって事で

板にバラバラ出しております。

だってLV34なのにアスリルとか持ってたっていつの話やら (´・ω・`)

デビル羽Lも落札して頂いてようやくガウェ強化のめどが立ってきました。

+13になってくれると調和上精錬石も消費できるので

倉庫も大分整理されてくるからねぇヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪



でもプラチナ弓はつらいのね・・・・・(´・ω・`)



エンチャと生命かましてどれくらい持っていけるか解んないけど

場合によっちゃ ステ振り直そうかとね|▽//)ゝテレテレ

一応エウロパ+13分はステ振ってあるから狩りと使い分けとか・・・・・。

そするとエウロパ強化もしなくてはΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?

おいおいっ ( ゚Д゚)y \_ ポロッ  イシスも+9まで持ってくんだよなぁ?



どんだけぇ~っ!? ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!



また古いネタを・・・・・(´・ω・`)。



ここは体力蓄えてゴブとの闘争に備えねばっ!!

さて ちまちまLV上げてホリ羽+11もさっさと除けないとなっ。w

あぁ~ぁ 貧乏暇無しとはよく言ったもんだ。



普通に終わっちったけど まっ いっかぁwww

でわ ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ





合同イベでやっちゃった><

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

今頃は新城主誕生ですね。w

MWWWの権利がかかってるから盛り上がったでしょ?

メンツもシャッフルされて私の愛する皆さんは敵味方に分かれて

頑張った事でしょう。w ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

おつんw

城主になられたチームはルナ代表として楽しんで

暴れてきてくださいねぇw



さて昨夜はというと +Olive+さん、+EMBLEM+さん

、*魔族*さんの合同イベントに参加させてもらいました。w



・・・・・(´・ω・`) やっちゃった。



ロレの競技場でリレーに参加したんですよ。w

エンブをバトン代わりにして拾って走り出すんですが・・・


”これはMIST様の・・・・・”Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?えぇっ!?


少し走った所で気付き戻ると間違われた方も

足止めくらってて戻ったと同時に相手はあきらめて

こちらのエンブで走り始めて・・・・・。

さらに操作が巧くいかずに行って戻ってを繰り返して



・・・・・お前は水前寺清子かぁ(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ



。・゚・(*ノД`*)・゚・。チームのみんなぁ 巻き込まれたチームの方

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ。

こんな調子でSSなんか無理ぃw

でも楽しかったぁw +.゚(*´∀`)b゚+.゚ またよろですぅ!!



そして深夜にCCへ・・・・・


CC浄化w



ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ やたっ!!

常勝のモコモコさん居なかったしねぇw

・・・・・しかし これには疑惑が・・・・・(´・ω・`)。

中央で乱れ撃ちまくってたんですが 魔に気付き

( ゚Д゚)y \_ ポロッ パディンさんのサブだっw

と他所から先に狙っていって 残り自分と3人になって

魔を後にして もう1人をやっつけて

”さぁw あと1人やればパディンの魔と勝負だっ!! ”

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)? あれっ!? 魔がいないっ!?

とりあえず最後の敵を蹴散らして浄化に成功っwww



(´・ω・`) パディンさん・・・・・気遣って下りたでしょ?


デビに戻ってもいないし。・゚・(*ノД`*)・゚・。



でも真相は解りませんがネタが作れて良かったぁw

また行きましょねぇw


今日のところはこの辺でw

*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*











環境に適応せねばっ!

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

まったり土曜日です。w

先程まやさんとの取引きも無事終えて

一安心+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 天気は悪いが気分は良いねぇw


さて昨日はPTに混ぜてもらってDS・BCに行ってきました。

DS4w 新入生歓迎会 というよりは・・・・・(´・ω・`)

゛あんたが新入りかい?ここにはここのルールってもんが・・・・"的な

モンスの洗礼を滞りなく受けましたねぇ。TT



どいつもこいつも人の事ボコりやがって (y゚ロ゚)yカカッテコンカイ



・・・・・という気持ちと裏腹にEEさんにとっても負担を><

BCに至っては途中で地べた這いましたね。(´・ω・`)



。・゚・(*ノД`*)・゚・。くぅ~っ 泣けるねぇ くやしぃねぇ

強化しないとねぇ・・・・・。




んでイベントリを整理すべくゴブの元へ


゛いよぉゴブ君 元気かね?"(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ

゛私はあまり意気込んで無いけれど、ちみは精一杯頑張ってくれたまえw"



10.10 2次羽素材①



゛贅沢は言うなっ! 与えられたものでそれ以上の成果を出すっ!いいなっ!"



10.10 2次羽素材②



゛・・・・・空だけはやめような"(´・ω・`)



10.10 2次羽生成




゛海賊王にオレはなるっ!るんぱっw" ポチッ




10.10 デビルウィングL



う~ん+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ゴブちゃんは出来る子だからぁ♪グフ

とりあえず貧乏脱出だねぇw

DS4を乗り切る為に強化しないといけんしねぇw



゛ゴブ (´・ω・`) 次回ガウェ行くぞっ!! 解ってんだろうなぁ?"



羽売れ次第強化突入です。d(。ゝェ・´)お楽しみに!! (成功をw)

であ ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ





淋しくなんかないっす。(´・ω・`)

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

相変わらず仕事の合間をぬって更新です。^^

昨夜はこれといった事も無く穏やかでしたねぇ。

取引きで先方に逢えなかった事、天然さんとお話した事

こんなとこですかね。




して、先程少し倉庫整理をしてから DS3に行ってきました。w

序盤やっつけで眠くなりつつ・・・・・



混①



だぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

こういうのないと 眠気に負けて

゛ハッ( ゚Д゚)y \_ ポロッ  ヤバッ 死にかけてるじゃん" って事によく陥るからねぇw


よしよしw よしよ・・・・zzzzz Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?



混②



まただぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


やたっw ささやかな喜びって感じだなっ こりゃw


んで残り5分切るとイベントリの2次羽生成素材が圧迫してる為

僅かにしか持てないポ、ポも底が見えてきて

カウントダウンが・・・・・゛あらららぁ!? あれあれぇ?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)持つかこれ?"

早くっ!早くっ!・・・・・・・・・・・・・・



DS3卒業
  


ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ セーフ セーフッwww

( ゚Д゚)y \_ ポロッ  あっ 危ねぇっ!! 見てよ ちょっと!!

生命マナも あっ 危ねぇっ!! ギリじゃんwww



あっ!?ォォォォォォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ


これでDS3卒業だぁっ!!wwww+.゚(*´∀`)b゚+.゚


おめぇw  ありぃw・・・・・・・・・(´・ω・`) 誰もいないもんでねっ。



この勢いとLUCKを手に ゛いざっ!! CCへっ!! "


・・・・・・・・・(´・ω・`) 誰もいない。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。だよねぇ さぼりCCなんて・・・・・。



バカひとりデビに佇む・・・・・・・・(´・ω・`)。 いいんです。いいんです。チッ

この世は愛に溢れてる♪

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

ヒャァァァァァッ!? Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)? こんな時間だぁ!!

私としたことがフル稼働で仕事しちまった!!w

いかん! いかん! (´・ω・`)

今日がメンテだった事も忘れてますた。w

さてさて昨夜は収穫がっ!!www



Roadさんと



やたっw Roadさんの捕獲に成功w ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

いつもお互いキャラ違ってたり 別れた後に

( ゚Д゚)y \_ ポロッ  やべっ!? SS忘れたぁ!! ってな調子で

ついに念願かなってゲットです。w

いやぁw まじうれしすねぇwww+.゚(*´∀`)b゚+.゚

Roadさん(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・もち家宝っす。www グフフフッ



そんで空にいったんですが・・・・・やっちゃいました><

青い竜がうようよいる所を逃げながら

ヒラヒラ姉ちゃんのケツ追いまわしてたら・・・・・荒らしちゃった。TT




天然さん・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ




確か ゛月の雫 " というギルドのマスターさんだったかと

お詫びをもたもた打ってると地べたに這いつくばって・・・・・(´・ω・`)

課金切れの為 急いでLT1から駆け上がると

場所譲ってくれました。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

後でメール打ったら 私が悪いのに お詫びまで・・・・・><

その節はご迷惑お掛けしました。

優しい言葉を (人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・♪




その後LTにてパディンさんのDLとばったり !! www

PTしてもらいました。w

(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・ 互いに気遣い無しで

また よろろんぱっ!!w



あぁ それと ブロイ腰 に続いて アグニスリング も探しております。

譲って頂ける方いましたら ここのコメでも

ささでもメールでもおkなので連絡くださいなw よろしくd(ゝ∀・*)ネッ!!



さて当方 エキゾチカ では募集は行いません。

何の計画性も持たず、何の方向性も持たず、

゛ワッペン付けっか!! けど どっかに入って気を使って ってのはちと・・・・。"

的に思いつきで発生したにすぎませんが、

そんな ゛なんとなぁ~く" で勝手にやってもらえるなら

OPENにしておくのでどぞ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


てな感じで ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

旗を掲げてっw

☆こん! ヽ('ー'#)/ ☆

相変わらずキリキリしてますが ようやく更新です。w

昨夜は久々PTで海行ってきました。

ピンに慣れてるとチャットが大変だったり、映像処理グズグズだったりと

ありますが やっぱり楽しいよねぇ!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

EEのエルミーさんがいたのでサポに廻らず攻撃参加でしたが

召喚師のもも子さんに比べたら・・・・・さすがBE。

LV 1番上なのにぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

・・・・・ドンマイ (´・ω・`)

その後取引き行ったら ォォォォォォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

General01さんだっ!! 急成長中のホープと もちSSw


geneさんと


個人的にEXBDというチョイスが゛グ~"ですなっ!!w

LV的には同じ辺りなのでいい刺激になるしねぇw

これからもよろしくd(ゝ∀・*)ネッ!!



で 淡々とLVを上げるのが苦手というのもあってちと考えました。



゛なんかねぇかなぁ・・・・・(´・ω・`)" ポクポクポクポク・・・・・・チーン





゛1人ギルドだっ!! ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ そだそだぁw"

ワッペン無いのとかなんとなく淋しいしねぇw

個人事業主! 1人親方! かっちょいいっ!!

あきたら辞めればいいんだしぃw 

゛名前どうすっかなぁ? ワッペンどんなデザインがいっかなぁ?+.゚(*´∀`)b゚+.゚"

って適当に考えた結果こうなりました。w




ギルド創設w



ウフフフ ゛ギルド エキゾチカ " |▽//)ゝテレテレ

気に入ってます。w 気分転換の為 一切募集しておりません。w


これでしばらく頑張れるかなっ!!


ギルド エキゾチカ "よろしくd(ゝ∀・*)ネッ!!  

皆と肩を並べねばっ;

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

風邪引いてない?大丈夫ぅ?

それ気味で胃がキリキリしておりますが全然おkよ!! www


さて昨夜は取引でまやさんにw

ようやく逢えましたぁ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ Blessさんもいらっしゃったので

SSおねだり|▽//)ゝテレテレ

これはまさしく自己満っw 掲載に少し違和感も無くは無いのだが

載せちゃいますw だって嬉しんだもの+.゚(*´∀`)b゚+.゚



ウフフフ



打ち合わせ中だったのかな? 忙しいとこ無理言ってゴメンなさい。;

2人ともかっちょいいねぇw SS(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・



そんで鯖変えたら・・・・・



メスユさんと



ォォォォォォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ  メスユさん!!

この方とは板でよくEXエウロパ争奪戦を繰り広げてまして

大抵被っちゃってねぇw

゛こっちで落札したからあっちは止めよっ" とか

勝手に分け合ってる気でいますが・・・・・|▽//)ゝテレテレ

いい方でしたw 快くSSも承諾して頂いて+.゚(*´∀`)b゚+.゚

また板でもお逢いしましょうねぇw




さて 素材はあるがゼン貧乏に陥り、2次羽生成はお預けをくらい

課金も切れ ゛あれっ?アイダってどう行くんだっけぇ?"ってな調子の中

Roadさんもろりむさんも収穫の秋を迎えている様だし(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

wizえもんさんは最終奥義目前だし MWWW? 3次羽ぇ?



・・・・・・(´・ω・`) ここ最近で1LVうpですが・・・・・なにか?



いかぁぁぁぁん!! こんな事では いかぁぁぁぁんっ!! (y゚ロ゚)yカカッテコンカイ

これでは゛消費税しか収めていない小僧が政治経済のうんちくを語る"

的になってしまっているじゃんかぁ!?

この状況を打開せよっ!! という訳で少し腰を ゛クイッ クイッ" っと入れて

LVうpにもスイッチ入れて ゛いざっ!!"



だってこれしか・・・



ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ 出たよぉ!! やりぃ!!




・・・・・(´・ω・`) うるさいなぁ。 課金切れてるから行き来きしたくないんだよ。

与ダメが1000切ってっからどうだってんだよ。

ゲージが微妙に動いた気がする程度だよ・・・・・・。



実家ニ帰ラサテモライマス!つД`)・゜・。・゜゜・*:.



みんなに追いつけ追い越せ大作戦 発動中っ!!

負けるもんかぁ!!w あっ みんなはゆっくり焼き芋でも食べててねぇw

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ


愛を込めてっ♪chu

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

雨の日は眠くなりますねぇ zzzzzz



いきなりですが ゛ブロイ腰" を探しております。

譲ってもいい!! という方いらっしゃいましたら

ここのコメでもINしてメールでもささでもいいので

連絡くださいな。よろしくd(ゝ∀・*)ネッ!!



で LV上がるわけでもなく、何かドロップしたわけでもなく

強化もせず ふ~らふ~ら 過ごした週末ですが・・・・・


ウフフフ 素敵な面々にお逢いできました。+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



鼻さん①


鼻毛さんですw 名前の由来は ゛はかなげ" が照れくさい為もじった

・・・・・かどうかは定かではありませんが ^^ いい方です。

短い私のMU暦の中で1番付き合いの古い仲間の1人ですねぇ。

時間が合わなくてなかなか逢えない事が多いので 思わずSSっw

鼻さん(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・



次はチャットのみでSSは撮れませんでしたが ずっと逢えなかった

koutyanと話しする事ができましたん+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

元気そうでよかったぁw またゆっくり話そうねぇ ノシ



さらにw 取引きでデビに行くと・・・・・

゛( ゚Д゚)y \_ ポロッ あれっ!? うさぎっ!?" ミランバさんはうさぎの方でしたかぁw

うさぎ応援団の私としては当然SSのおねだり ^^


ミランバさんと


心よく了承して頂きました。うれしすw

ミランバさん(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・ これからも頑張ってくださいねぇw



まだまだw ついに捕まえましたよぉw

じゃ~んw


ししょえるさん、matubi7さんと


ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ うれしすw

念願のSSっw これまた家宝ものですなっ!!www

matubi7さん元気そうでいかった+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ししょえるさんに至っては初めてお話ししたにもかかわらず

この気さくっぷりw フランクにお話しさせて頂きました。

みんないい人だぁwww


他にもLorenさんにも逢えたし、のぞろーどさんも見かけたし

まやさんには逢えなかったけど・・・・・。

超気持ちイイ !! ヾ(o^▽^)ノ"


そんで極めつけっ!! 最後のオチが・・・・・


オブジェ


ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

芸術的なオブジェっ!! ガラクタかっ!?

クリスマスツリー先取りかっ!! バカって楽し!!ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

メンツはチャット見ていただければ解りますが 愉快な仲間達ですぅ。w



皆 最高っす!!w いつも(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

チャンス到来っ!!w

☆こんちゃっ!ヽ('ー'#)/ ☆

今日も適当に仕事をこなしつつ更新です。

昨日は1次羽が無いので2次羽作りはお休みして

久々にLT7なんぞ行ってみました。|▽//)ゝテレテレ

収穫は悪魔の瞳+4・・・・・(´・ω・`) ヒマツブシですから。

いい場所が取れず少々飽きも来たので深海へ移動。

ヒドラさんの部屋+.゚(*´∀`)b゚+.゚久しぶりぃw

誰もいなぁいw のんびりぃ・・・・・と言いたいが・・・・・

トカゲ野郎に振り回され、メッキ野郎に凍らされ・・・・・

うざっ うざっ 邪魔っ 邪魔っ と連呼しながら

゛あぁっ DSのヒドラ君からは逃げ回ってたよなぁ・・・・。"

など感傷に浸る。・・・・・秋ですからヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪

とりあえず1LV上がったのをきっかけに撤収。


暇だ・・・・・。(´・ω・`) ゴブ元気かなぁ?


そだっ!! DS素材合成しよっ!!ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


3セット分の素材を持ってゴブの元へw



+6 1つ目成功・・・・・+6 2つ目成功・・・・・+4 3つ目成功・・・・・。


ん?(´・ω・`) ゴブ?お前もしかして調子いいのか?



フフッ フフフフフフフフフッ (y゚ロ゚)yカカッテコンカイ


・・・・・石が無い・・・・・とりあえず+10挑戦1回かぁ・・・・・。(´・ω・`)


しばらく倉庫を眺めて取り出したのは これっw




予備ガウェ手+9




予備ガウェ手+9 L ステ5www 対で仕入れた足Lは

すでに天に召されてますが・・・・・チッ。




+9強化




チャームいらねぇなっ・・・・・いらねぇな・・・・・いら・・・・・。

うぉぉぉぉぉぉぉっ!! (y゚ロ゚)yカカッテコンカイ チャーム無しで勝負っ!! サーっ!!




予備ガウェ手+10




( ゚Д゚)y \_ ゛ゴブお前本当に調子いいんかっ!?"



なんてこったぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。こんなチャンスに石がねぇ・・・・・。

しまったぁ・・・・・やってもうたぁ・・・・・(´・ω・`)



明日は明日の風が吹く・・・・・皆さんご機嫌麗しゅう・・・・・。

でわ ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

Lucky Day !? ですかね;

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

昨夜のゴブはひどいもんでした。(´・ω・`)

人の気も知らんと・・・・・。

エルミーさんの協力で1次羽素材を準備しに ゛ロレとびっ!!"



合体①



ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪SS頂きぃっ!!

フローリングの部屋で男色 (´・ω・`) もといっ 暖色の明かりに照らされた

ミラーボールっ!! なんてディスコティックwww まるでプロムクイーンっ!!



ナイッフィバ~ ナイッフィバ~♪ (´・ω・`) 病気ですからっ。w



気を良くしてノリに行くも・・・・・カオス武器のおpが付かない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

+9 L おp付きアイテムを一体いくつ放り込んだんだぁ?

生成したカオス武器は5、6個か? ALLおp無し TT

しかも途中 頭来て生命2個かますもこれまた不発・・・・・。

応援してくれていたエルミーさんにゴブの駄作を見せようと・・・・・



合体②



ォォォォォォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ !! またしてもっ!!www

すごっw これは今日はついてるぞっ!! Lucky Day じゃぁん!!



・・・・・ここかっ ここだなっ 今日のつきは。(´・ω・`)

いくら生成しても無駄って事だな・・・・・・。


。・゚・(*ノД`*)・゚・。Oh No !! 素材もゼンも捨てたも同然 !?

くぅ~っ カビラもうなるぜぇTT 韻ふんじったw これまさしく偶然!!w  yo yo♪



・・・・・(´・ω・`) 病気ですからっ。w



イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ 落ち込まずにすんだんすよっ!!

だって・・・・・



おしおきだべぇ


 
d(ゝ∀・*)ネッ!! 変わりに怒突いてくれました。www

か細い腕なのに ゛ゴンゴン" 重そうな音させて・・・・・たぶん。

エルミーさん(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・


゛ゴブ 今日のところは勘弁してやるけんのぉ うぇうぇw"


1次羽にてこずって暫くかかりそうですが


ウフフフ・・・・・・・・・・・・・・・。


イシス入荷ぁ!! ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

石は無くても気分は上々 オラオラオラオラオラァッ ジョジョ?(´・ω・`)

キラキラ+9にしたらSS載せようかなぁwww


お楽しみにねっ!! ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ



 



ゴブは不思議ちゃん♪

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

一仕事終えて戻りましたぁw

私的にはあまり秋の気配を実感していないんですが

出掛けに皆さんのブログ読ませてもらって

なんとなく秋を感じたつもりになり 気持ち良く出発ぅ!!

肌寒い風も心地いい+.゚(*´∀`)b゚+.゚



さて昨夜は1次羽生成から 確かアスリル+9辺りでカオスボウ+4おp4

それにハーデス+9だったか放り込んで 妖精羽 AH1%が出来ましたねぇ。



゛ゴブ メンテ前に一発 よろろんぱっ♪d(ゝ∀・*)"



10.1 2次羽素材①




+4アイテムがどっちも90%いかないので こいつと・・・・・




10.1 2次羽素材②




こいつ どっちも惜しみなく放り込みます。




10.1 2次羽素材③




゛ゴブ今日はいつもとちょっと違う組み合わせだから 実験と思って気楽になっw"




10.1 2次羽生成




では・・・・・カッモ~ン♪ ポチッ




10.1 デビルウィング L マナ増




おとっ ォォォォォォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ  さすがゴブっ!!

君のやる事は基準が解らんw さらに的に狙いを絞れないぞっ!?

まっ まぁ結果オーライだな;w よくやったゴブヾ((`・∀・´)ノ ♪



次も1次羽から生成っ!! 何が出るのかっ!? こうご期待っ!!www

まだまだ続くなっ こりゃ でぁばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

まったり過ごすのもたまにはいっかw

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

皆さん肌寒いこの頃ですが体調崩していませんか?

風邪など召さぬ様気を付けてくんなましぃw


昨日はさっそく新しいモデムが到着っ!!

まっ いつもの事ながらいい時間になり2次羽素材も揃わず・・・

゛しょうがねぇなぁ 弓+9にすっかぁ" と かますと1発っ!!

ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!  これは調子良しかぁ!?

゛後は足だな足っ!! えぃっ!!" ・・・・・(´・ω・`)輝きはどこへ・・・・・?

結果 ガウェ弓+8→+9 、 ガウェ足+7→N→+4→N

(´・ω・`)チッ 予備あるからいいもんねぇ ケッ

唾を吐き捨て就寝 ^^;



して今日久々DSにっ!!



久々DS3w



なんかやたら重くていつ落ちるかドキドキもんでしたねぇ(*´∀`)つ

無事最後まで行けて良かったっすwww

もうすぐDS3も卒業かぁ・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

DS4はピンじゃ最後までもたないなぁ・・・きっと(´・ω・`)ハァ




さて、そろそろ仕事に戻ろうかという時、間違って鯖変えたら


ォォォォォォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ のぞみさぁ~ん


やたっ!!www もちろんSSおねだりです。 フフフご覧あれっw



のぞみさんとw



のぞファミリーに混じってヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ うれしすねぇwww

いい人だぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ありでしたぁw

帰り際にLorenさんも登場したのに挨拶して落ちゃった ><

もう一発撮らせて貰えば良かった。。・゚・(*ノД`*)・゚・。残念っ!!



壁に貼っとくかっ!! SSを忘れないっ!!って

またねっ ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ





カウンター
プロフィール

MIST

Author:MIST
あれぇっ!?
暇つぶしのはずなんだけど???
気が付いたらどっぷりと・・・・・。

プレゼント
きりばん踏んだ方には もれなく粗品??  プレゼント!! ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ SS撮って掲示板に貼ってくださいね。     *対象は1000・1111・1234などのカウンターです。                     お届けはルナ鯖限定とさせていただきます。
 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
掲示板
きりばんプレゼント等はこちらからぁ
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
MU
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Banner
リンクフリーです。              よかったら使ってください。
