

くたばってたまるかっつう話よw

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


朝起き掛けにエキセドリンを口に放り込み

頭痛に耐えながら出勤っす。w

MUのやり過ぎによる疲れ目から来る

頭痛かな?と思ってたんすが・・・・・



ォォォォォォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ



これ風邪じゃねぇ!? 鼻のとおり悪ぃしw

しまったぁ!!>< 仕事忙しいから

てんぱったまま こなしてって 正月に気が緩んで

一気にダウンかぁ!? (´・ω・`) そりゃいただけねぇ。

大人しくしてよぉwww ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん



って んな訳ねぇだろぉwww (y゚ロ゚)yカカッテコンカイ


すでにイベントラッシュが始まってS4も間近ってのに

寝てられますかっ? っちゅう事よwww



そんな訳で日々不摂生に明け暮れた甲斐あって

現在LV280www+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

+10強化に失敗しゴブに鎧を持ってかれ

予備を+9まで持ち上げるのに少ない手持ちの石を

使い果たし 地味にCCと狩りで1から貯め始めてる訳ですが


今日wizのLV281に並びます。www

明日にはwiz抜いてとうとう持ちキャラTopにっwww(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

LV300到達が先か?くたばるのが先か?



(´・ω・`)適当に頑張るよっ。

(´・ω・`)みんなも適当に頑張れよっ。 



ヾ(*'-'*)マタネー♪

うっすら見えてきたかっ!?

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

メンテで雨天だと休憩モードどっぷりだねぇw

イブさんも風邪にやられてるそうです。><

お大事にねぇTT 皆さんも気をつけてね。


んで 【 カオス合成の保険証 】に続いて



キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



「2×2がシーズン4でSatisfaction!」ですとぉwww

しかも2週間www 運営様やるじゃないぃ!!www

さっそく皮算用っす。(´・ω・`)


現在LV277でしょ 今1日1LVうpペースだから

12月4日の時点でLV284w この時点で羽+13

そこから2週間で14LVうpしたとして・・・・・。


Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)? LV298www


予定を上回ればLV300も夢じゃないじゃんwww

+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ  フェンリル破壊がそこにぃwww


したらついでに装備強化かっ!?

ALL+13でオーラ出してフェンリル跨って・・・・・

だめだ妄想でいっちゃいそだっ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


ん?まてよ? +10から+13までに

10、10、4、20Mゼン でそれが6セット・・・・・。

60、60、24、120Mゼン・・・・・。


(´・ω・`) そんなねぇよっ。どんだけCCで拾えんだよ。


21日間だと1日 3個ノルマだろ。

1日CC行けるのが3回としたら必ず1個づつじゃねぇかよ。


あれっ?ってか保険証はイシスに使うんだから

エウロパも合わせると・・・・・。


( ゚Д゚)y \_ ポロッ  


・・・・・最低でも100、100、40、200Mゼン。


(´・ω・`) むちゃくちゃだっ。3週間では届きません。



wizはとりあえず後回しか・・・・・。

あれっ?保険証はイシスにって・・・・・。(´・ω・`)



訳わかんねぇw 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



とりあえずLV上げてきながら考えっかなw


何にしても モンス体力ダウンから2×2まで楽しみだねぇwww

カンストの方も今回の「2×2がシーズン4でSatisfaction!」は

対象みたいだしw いいイベだっwww

皆さんもガンバっw じゃ ヾ(*'-'*)マタネー♪

飲みに連れてったと思えばさっ;

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

みんな風邪ひいてない?大丈夫?

koookさんは先取りみたいだけど^^;

御大事にねっw


さて明日のメンテを前になんとwww

『カオス合成の保険証』再販発表っす。www


ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


運営殿ぉぉぉぉっw かたじけないっw

(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・


いやさぁ レアチケ物釜入れする勇気はさすがにねぇ^^;

これでイシス強化したらwizも痛さ軽減して

やる気も出るってもんだwww



4部位×4つ・・・・・16×\1,800.-



ォォォォォォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ



ホリ羽にも使ったらΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?

でもさ 大人っぷりとか言っちゃったし

こんなに早く応えてもらってばっくれっちゃ

うさぎの看板しょえないっしょ?

見せてあげますよ限度額一杯?


・・・・・(´・ω・`)かは約束できませんが


Game On さんに日頃の感謝も込めてねwww



年越し前に出費がかさみますな><

運営様その金でもちでも買ってちょw

であ *.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.* 

誰の頭上にも太陽はそこにっw

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

深夜に更新です。w


さて今日は攻城戦でしたねぇw

生憎見学すら間に合わず残念です。TT

今回はRoadさんのいるregasyさんが

参戦しましたねw 残念な結果だった様ですが

きっと得たものは大きかったんじゃないかなって

思います。ルナに吹く新しい風w

お疲れさまでした。www


regasyの皆さんにエールをっ!! (y゚ロ゚)yカカッテコンカイ


少数だとエンブ集めから大変でしょうが

今後も是非頑張って下さいねぇw
 
いつか城で逢いましょう。w 敵でしょうけどw

本当にお疲れ様でした。(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)



で私はというと継続してLVうpに勤しんでいる訳ですが




デスビちゃん




また懲りずに逢いに行っちゃったw

今回は討取りましたよぉw ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

赤ポkeyを押す指がいいRythm刻んでましたね。w

経済的じゃないからしょっちゅういけないな。(´・ω・`)


あと深夜CC5でいつもは開始前から魔が張り付いてきて

ガチで打ち勝って削られてるとこをwizにやられるって

パターンが多いのですが珍しくDLを排除、Kを排除

飛び回るwizをようやく撃沈させたら




CC5浄化w




ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

やたw どよどよw

装備強化途中だからこの先なんて・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

現在LV274 d(。ゝェ・´)

まだまだ発展途上だすwww。うぇうぇw



おっと そろそろ寝なければ ヾ(*'-'*)マタネー♪












快感でつw

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

おばんでやすぅwww

冬の夜空は月も星もキラキラ輝いて奇麗だねぇw

頬を撫でる冷たい風が贅沢な気分にさせてくれますぅw



さてご報告遅れましたがメンテ明け無事LV270にっ!!

+11無視羽しょってすでに1LVうpしましたぁw

羽Nの時はクイーンレイナーとかスプリンターウルフに複数囲まれると

おちおち目が離せなかったんすが

いやぁw 余裕じゃんw +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

G+いらないしぃwww 

調子に乗ってデスビまで逢いにいったら

囲まれて袋叩きに逢っちった。(´・ω・`)

まま いのいのw いままでとMapが別に感じますぅw

DEFでいうと25うpwww (´Д`;)/ヽァ/ヽァ

たまんねすっw

巷じゃS4テスト鯖やらが噂になってますが

それどころじゃねっすw 楽しくてねぇw

早くゴブに逢いたいでつw


次はDEEPRのLV281がターゲットw

そして倉庫で眠り続けてるフェンリル破壊にw



(´Д`;)/ヽァ/ヽァ 超気持ちえぇのんw



そそ 運営たまぁ お願いでつぅ

保証書また正月くらいにでも再販してちょw

なんなら連絡帳でこっそり通販でもw

ねね 大人の買いっぷり見せてもいいからさぁw



。・゚・(*ノД`*)・゚・。いい知らせ待ってるよぉぉっ。




あとちょっとっ!!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ようやく更新でつ(´・ω・`)

んと メンテに入りましたが・・・・・。

現在LV268.9 。・゚・(*ノД`*)・゚・。届かなかったぁ。

結構必死こいたんだけどDSBC無しじゃ

1日1.5LVうpが限界だなっ。

一応頑張ってさぼったんだけど・・・・・。

おかげで首の調子が・・・(´・ω・`)


メンテ目前のDSソロで行って最後に悪あがきしたんすが

前に挑戦した時は10分で息絶えたから

それくらいの気持ちで行ったんよぉ

したら なんとっ!! ( ゚Д゚)y \_ ポロッ





DS4初w





いけんじゃん!! オレってばw ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

MISTはやれば出来る娘っ!!ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


この数字がいいんだか悪いんだか知らないが

生き残ったよぉwww ステ振りとエウロパ効果だなっ♪

こんな事ならバンバンDS行ってりゃ


LV270届いてたなぁ (´・ω・`)


まっ 今日こそは羽をNから+11にしてさ

そしたらさらに楽になるかなwww

んでCCで宿敵テレポヘルバくんを・・・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



くそっ!! テレヘルめぇ 今に見てろよっ!!



いや デリヘルじゃないよ (´・ω・`)



じゃ ヾ(*'-'*)マタネー♪


地味っぷり;

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

皆さん元気ですかぁ~?www

もう仕事はこのままのペースでNON STOPっす><

可能な限りさぼってカンに行ってますけど・・・(´・ω・`)

おかげ様で現在LV266 !! ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

今日中にLV267まで行けそうなので

うまくいけばメンテまでにLV270に届きそうですぉ。www

さらに青箱原石出たりして

なかなか+.゚(*´∀`)b゚+.゚ うま~♪ですねぇw

さすがに深夜は何度もモニターにお辞儀して

なんもいないとこに連射してたり|▽//)ゝテレテレ


あっ!? そういえばステ振りと同時に装備を

ガウェからエウロパに変えました。

前回のSSで写ってますがちょっとやらしいか?

ガータースケスケだしねぇ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

地味に貯めた石でちょこちょこ強化中っす。^^;


まぁ次のメンテまでは何度も繰り返しですなっ。w

さて またこれから行ってきます。www

ヾ(*'-'*)マタネー♪



あ koutyan NEWSがあります。見たら連絡よろっ!!www


いろんな盛り上がりっw

~~~ヾ(^∇^)こんちわぁ♪


もう あっ!? ちゅう間に師走ですねぇ;

もうすぐ街中にクリスマスソングが流れ始めて

いたる所でイルミネーションが夜を彩るんすねぇw


まっ ロマンティストな語りで入りましたが

そんなん全然どうでもいいんす。(´・ω・`)


SEASON4がついに実装されますねぇw

フェスでもしきりに宣伝してましたし

LV380にはまだ時間かかるんで

あまり盛り上がりもしませんが



これで新規の顧客が増えないかなぁ(´・ω・`)



WORLD統合は見え隠れしてるし

GameOnも最近ようやくいろいろサービス考え出してさ

センスはともかくやる姿勢を評価してるからさぁ

これでポシャっちゃったら淋しいっしょ


GameOn頑張れぇ!! (  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ


ホントに頑張ってネ(´・ω・`) ・・・・・ねっ。w



さて1日1LVうpをノルマに短い時間をストイックに

使ってますがLV270まで後7LVまで来ました。

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ 1週間後には+11無視羽装着www

wizの方も合間にちょっとづつ動き始めました。w

城専用にステ振り直そうか検討中です。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ




あせっても変わらないんでマッタリ狩りしてますが・・・・・




赤い殺戮者




我らが大将まや女史には万事がお構い無しみたいwww

皆さん 真っ赤なんですよw 真っ赤ヾ(o^▽^)ノ"



TOPが真っ赤っておかしいだろっwww



SSには映ってないけど身内がサンドバックにされた様で

エクスタシー真っ只中です。www 


しかも下着が透けるてるしw フェロモン出し過ぎぃw

黒いシースルーのボディスーツで ゛ 買ってください " って



(´Д`;)/ヽァ/ヽァ やば過ぎっすw エロ過ぎっすw



江戸川乱歩の世界に入り込んだかの様な

幻覚が中毒症状を誘う 兎詐欺団

・・・・・と 思われがちですが



この人だけですから。(´・ω・`) onlyね♪



きっと団員全員一致で同じ様に答えると思うしねぇw

皆さんこれかもうさぎ団よろろんぱっw



であ 私は大将から身を隠さないと・・・・・ ヾ(*'-'*)マタネー♪








倉庫拡張してほすぃっ><

☆こんっ!ヽ('ー'#)/ ☆


メンテっすねぇw

今日は事務所なんで久々に朝から

倉庫整理やらブログ徘徊やらのんびりとねぇw


そういえば露店でエルフ盾+9Lおp8っての見つけてさ

この間のエロヒム討伐ジェイミーさんにごちそう貰ったっきり

だったから ゛おと こりゃ+13にしてお返しだなっw(´Д`;)/ヽァ/ヽァ"

と 久々ゴブんとこ行ったさw

チャーム無しでとりあえず噂のリリース&キャッチのタイミングでね


゛・・・・・ポチッ"   ・・・・・シーン。


う~ん(´・ω・`) ゴブお前つまんない奴だな。

そりゃ思いつきだけどよぉ・・・ネタにもなりゃしねぇっつうの。

こういう時はさ 燃えるんなら後一歩くらいまで持ってってさ

期待させといて ってしないとでしょ。

盛り上がんないしSS無意味だし (  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ



とりあえず今度のイベは LVうp + 石出して装備強化 + お返し探し

ってな感じぃwww

珍しく楽しみにしております。www


ただ倉庫に空きが・・・・・(´・ω・`)無いっす。


君主のマントも 7回挑戦できるし

カオス武器からこさえてもいんだけど


ストックするには倉庫に空きが・・・・・(´・ω・`)無いっす。


んと倉庫に空きが・・・・・(´・ω・`)無いっす。


リボンボックス 1マスだからとしこたま溜め込んでも

開けれないよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


開けたそばからNPC店売りする姿が容易に想像つきますな。

・・・・・(´・ω・`) ゼン溜まるしいっか。


おいしいの出るといいなぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

であ 皆さんも頑張って ヾ(*'-'*)マタネー♪

終わっちゃうなぁTT

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪


明日で獲得経験値2倍終わっちゃうねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

現在LV260 (´・ω・`)

LV270届かなかったなぁ・・・・・TT 時間足んねぇよっ。

いいかげん目も頭も痛くてさぁ

エキセドリン ポィッポイッ って口に放り込んで

目薬バシバシ注してTT

寝落ちしかけたりしながらさぁ・・・・・。


まぁ それでも2倍イベは美味しかったぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

現在ステ振り直してすっかりAEになってますが

ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!  エウロパホリサイ

サクサクっとねぇw メンテ明けからこんなだったらLV270

いけたかなぁ。(´・ω・`)

装備強化に+11羽しょったら(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


只今味わう様に空で狩ってるけど

出るのは君主の紋章DS素材

君主の紋章7つになっちゃったよ(´・ω・`)ったくよぉ

ロ、ロック出せよ ロックの羽!! (y゚ロ゚)yカカッテコンカイ


で 明日からはボックスドロップイベだったっけ

前回は試練に籠ってあんまり味わって無いから

今度は楽しもっとヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

気付いたらLVも上がってんだろっwww

であ ヾ(*'-'*)マタネー♪







なんて痛い奴っっちゅう話だw

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

このまま年度末まで一気になだれ込みそうな

勢いで忙しっす。(´・ω・`)

メンテ明けに試練行ったら閉まってたんすが

その後開いてましたね。w

せっかくの経験値2倍がもったいなくて

行きませんでしたが。w

だってうさぎ団のみんなとLV差が激しくてさっ><

少しでも早くLVうpしなくっちゃねぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


さてそんなうさぎ団員CC5になったんすが昨日は・・・・・



CC5初優勝w



ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ CC5初優勝っwww!!

手にしたのは創造だけどいのいのっwww



そんで夜には予定より早くINできたので

急遽 初の攻城戦参戦 (´Д`;)/ヽァ/ヽァ

すでに1時間過ぎてたけど とりあえずノリでごちそう購入して

アントニオ猪木さんにPT組んでもらって

弱小MISTでも役に立っちゃるっ!! (y゚ロ゚)yカカッテコンカイ


ん?(´・ω・`) 事前に勉強してないから誰が敵なのか解らん。

頭上のマーク違うの敵じゃないんか?

攻撃してきてくれないと敵が解らない。・゚・(*ノД`*)・゚・。



おっ? おぉっ!? YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

攻撃されてるっ!! お前が敵かぁ・・・・・ってちんだ。(´・ω・`)



そんな事を繰り返しつつ仲間達が勇み足で通り過ぎて行くのを

ぼけぇっと眺めたり 追てってみたり・・・・・。

PCは重くてカーソル当てる間もなく敵は行ってしまうし・・・・・。


orz なんてこったぁ!? もたもたしてたら終わっちったぁ!?


。・゚・(*ノД`*)・゚・。全然ダメじゃんかぁ。


こうして麒麟連合さんの勝利で初の攻城戦は苦々しく

幕を閉じましたっちゅう訳なんだが・・・・・。

めげてもいられない。 LVうp頑張らねばっ!!

地味に狩りしてから落ちかけた時に偶然パディンさんにっw

エナ500から振り直したので試しに決闘してもらいました。

(´・ω・`) 結果は5発くらいでちんでたねっ。

パディンさんに装備いろいろ変えてもらったりしてw

いやぁ 大変勉強になりました。d(。ゝェ・´)

同じCC5にいるのにあれじゃねぇ。今のままじゃ勝てないっしょ;


という事でさっそく本日ステ振り直しちった。www


次の攻城戦に向けて精進いたす所存にございまぁwww


参加してくださった傭兵の皆さんありがとうございました。www

敵でも味方でもまた城で逢いましょうw


でわ また ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

目指せっ!!LV270w

壁┃∀`*)ノ゙ こんばん わっはっは♪ わっはっは♪

どもアニマル浜口ですwww。(´・ω・`)


獲得経験値2倍は皆に平等だから

平和なイベでいいねぇwww

みんなして目の下にクマ作って狂った様にモニターにしがみついて

なんて健康的っしょw 太陽なんか眩しくて暗がり求めたりw

みんなジャンキー!!ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


そして試練は閉じてしまった。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もうちょっと味わいたかったなぁ。

一応 ON TIME では無いけどまだうpしてないSSをと・・・



ヴィシャス腰



ハイペリオン鎧



カンタタ手



こんなもんだっ(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ

こりゃ悔いも残るっちゅうもんだ。チッ



とりあえず あと3LVうpで氷結が使えるようになります。w

エナに振った分遅くなったけどねぇw

さらにLV270になればホリ羽がNから一気に+11無視に変わるし

CCが楽しみでねぇwww+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

ステ振り変えたら更にっ!!・・・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

そしたら モコモコさんとかギルゥードさんはやられちゃってください。www

ガンガン打ちまくっちゃるから・・・・・NPCの爆風でwwwうぇうぇw

卑怯とか言うなっ(´・ω・`) 遠くから周りのNPC狙うんだっ!!


今週は寝不足だなっ こりゃw ヾ(*'-'*)マタネー♪

不思議集団w

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

メンテですねぇw 空けたら獲得経験値2倍っ!!

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

只今LV250・・・・・このイベでLV270までいきたいんだよなぁ。

そうすっと+11無視羽着けて今のNN売って倉庫にも空きがw

皆さん頑張りましょうねぇ!! d(。ゝェ・´)


さて試練に入り浸りで反省中でもありますが

いい事もあったんですよねぇw

一昨日だったかやっぱり隣接して狩ってたんですが

この所の印象と言ったら


悪霊大好きっ子やら

通りすがりにモンス殴って連れ去ってくこそ泥っ子やら

わざわざてめぇんとこの毒ゴレ誘い出してよこす押し売りっ子やら


そんなんばっかで呆れ気味だったんすが

ここどぞw って場所譲っていただいてねぇw

ちっちゃい事だけど嬉しかったなぁw

しかも名前見てォォォォォォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ って

matubi7さん、ししょえるさんとこのギルメンの方じゃないっすかぁw

合縁奇縁 の 死神博士 " さん(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・



で・・・・・さらに まだあるんっすw



狩ってる最中にタゲさらってくってのはよくある光景で

意図的だったりそうじゃ無かったり・・・・・。


向こうからEXFX着たKの方が前を通り抜けてって

モンスがそっちに流れてっちゃって・・・・・(´・ω・`) ウム

゛まっ わざとじゃ無さそうだし こんな事もあるさっ"


って思ったら Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚) えぇーっ!!


その方戻ってきて戦闘機が爆弾投下するがごとく

連れ去ったモンス戻してくれてw うっそ@@;

すっげぇw なんて人だぁw 名前はっ?名前?

モンスへの攻撃を急いで止めてカーソル当てるも

移動が早くて あぁっ 名前がわからん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

カタカナ数文字並んでるが・・・・・。


( ゚Д゚)y \_ ポロッ  なっ 何ぃぃぃぃぃぃぃっ!?


なんとっ!! またしても゛ 合縁奇縁 "w

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ なんて集団っ!!

いったい何者達だぁwww (人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

もちろん偶然かもしれないし そんなつもり無かったかも

真相は解らないけど真相は重要じゃないねぇw


合縁奇縁 " 名は体を表す。謎多きギルドだっw


目には目を的に悪霊ぶん回した自分の小物っぷりが

身に染みます。(´・ω・`)


合縁奇縁 "の皆さん勝手に連呼して・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

さらなる発展を祈っておりますよん。w


またDropSSは載せれないが この辺で

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ


エロヒム初挑戦っ!!w

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

珍しく朝から更新でつ!! +.゚(*´∀`)b゚+.゚

であ さっそく・・・・・エロヒム討伐 の話を。(´・ω・`)



ジェイミーさんからエロヒム討伐 のお誘いをを受けて

゛おと 初顔合わせだっwww エロヒムってつおいのかっ?"ってな調子で

試練入り口に集合っすw


ジェイミーさん、JOHNさん、呪術師ソアラさん、REDWINGさん、堕光天使さん、

Gameauxさん、七瀬さん、nagetu3さん、シフォンさん って顔ぶれっす。w


さて ぞろぞろと皆が狩りしてる中を抜けて行きます。w

勇ましいねぇw みんな頼りにしてますよぉw

もちろんみんなの後を付いてきます。w

だってどこいるかすら知らないし|▽//)ゝテレテレ

ハチ と 火ゴレ の巣窟を抜け 到着w


YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!! こいつがエロヒムかぁ!!


゛可愛がってやっからなっ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ おぅ?おぅ?"

皆が入り乱れる中カーソルが合わせ難いのでちと近づいてと・・・

スティンガー連射ぁw (y゚ロ゚)yカカッテコンカイ  バシュ バシュ バシュ バシュ



・・・・・(´・ω・`) ちんだ。



いよぉしっ!! まだまだぁw ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

入り口から急いで皆の元へ

再び皆が狩りしてる中を抜けて行きます。

邪魔しない様に間を縫ってね 悪ぃね ちとごめんよっw

なぞる様にさっき通った道を進んでって・・・・


あ゙ぁっ !? しっ しまったぁ!? Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


今度あそこまで1人で行くのかよぉ !?

ハチ も 火ゴレ もうようよしてんのにぃ !?

刺激しない様にこっそりとね しぃ 静かに 気配を消して・・・

ォォォォォォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ  来るなぁ!! はじくなぁ!!



・・・・・(´・ω・`) ちんだ。G+忘れてるし。



なんのぉ!! まだまだぁw ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

またまた入り口から急いで皆の元へ

再び皆が狩りしてる中を抜けて行きます。

邪魔しない様に間を縫ってね 悪ぃね ちとごめんよっw

なぞる様にさっき通った道を進んでって・・・・

ハチ や 火ゴレ をすり抜けてと・・・・・


ゴルァァァッ 待たせたなぁエッロヒンム!! 勝負ぅっ!!

スティンガー連射ぁw (y゚ロ゚)yカカッテコンカイ  バシュ バシュ バシュ バシュ



・・・・・(´・ω・`) ちんだ。 だから近すぎだって。



こんな事数回繰り返して再び辿り着くとジェイミーさんから配給がっw

そか ごちそうねぇ そっかぁwww (人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

ようやく 少し ゆとりが d(。ゝェ・´)

スティンガー連射ぁw (y゚ロ゚)yカカッテコンカイ  バシュ バシュ バシュ バシュ

あ ( ゚Д゚)y \_ ポロッ 終わっちゃった。


攻撃より移動の方が大いんじゃね?(´・ω・`)


ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

まま いっかぁw 皆で楽しかったしぃw

エロヒムの残していったGD頭に皆が首を傾げてる中

近寄るハチに危険を感じまだ攻撃してるビビリーMIST


おめぇ 弱すぎだろぉっ!! ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪


いやぁw 楽しかったぁw 

皆 (人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・こんな ドタバタ だったから

名前洩れてたら・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

誰が居たかも曖昧でして|▽//)ゝテレテレ


( ゚Д゚)y \_ ポロッ  あぁっ!? そいえばSSひとつも無いっ!?


あの SS見たい方はリンクで+Olive+さんHP内のSS広場で見てください。

林家とした事が・・・orz であ ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ  

あんな密集してちゃねぇ;

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪お元気ですかぁぁぁぁぁっ!?

私 只今ちょこっと反省中(´・ω・`)

一昨日試練でねぇ・・・・・。



まぁ いつもの様に画面に他の方が入るか入らないか

っくらいの距離取って位置固定で近づくモンス狩ってたんすが


ん?(´・ω・`) 何?この黒いうねりは?


傍で悪霊ぶん回してる方が・・・・・。

最初は ゛気にしない 気にしない" って狩ってたんですけどねぇ。

゛ うざ " ゛ 悪霊うざ " とつぶやいてみる。


・・・・・変化無し。(´・ω・`)


あぁ~ぁ倒すモンス倒すモンス獲得経験値500近く削りやがる・・・・・。

あれあれ?回しっぱなしで散歩?コンビニ?

ふ~ん そなんだ・・・・・。(´・ω・`) プチッ



ゴルァァァァッ!! (y゚ロ゚)yカカッテコンカイ



もうここで冷静ではありませんねぇ|▽//)ゝテレテレ

あえて貫通でモンスを狩る。(´・ω・`)


一瞬 氷雪魔法に変わったので オォッ (人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

解って頂けましたかぁw それならっと・・・・・。

回り込んで流れ矢がそっちいかない様にねぇwww


ん? ( ゚Д゚)y \_ ポロッ  一瞬だけかよっ!?

あれあれ?こっちまで来て狩るんか?

わざわざ傍に来てモンス殴って去ってくんだ。

ほぅ 楽しそうですなっ(´・ω・`) わきあいあいとおちょくりますか?

どんだけ広範囲を独占したいんだい?君たちは?



あぁ うぜっ!! しょうがねぇなぁ キャラチェンw



wizで同じ立ち位置に戻って同じ様に悪霊ぶん回してあげました。

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

おっ 近づいてキャラ名確認かぁ? 自分がくらうと迷惑行為ってかぁ?

どうよ? 獲得経験値見てみ?

いやがらせされてるとまだ勘違いしてるのかなぁ?

数分ぶん回してから ゛わかったぁ?"って呟いて

寝たさ。(´・ω・`)




・・・・・どこが反省中?って思ってるっしょ?




まぁ PKしたわけでも無いしねぇ 悪いなんて思っちゃないんだけどさぁ

これがまた以前試練でPKされかかった時の相手のギルドの方でさぁ

その時はギルマスにわざわざお詫びメール頂いたり、

友達が以前在籍しててサブマスの方も挨拶した事あったりとねぇ・・・・。

何かと交流があるんでねぇ。(´・ω・`)

プチッ って前に穏やかに話したらあっさり解決してたのかなぁ と。


って訳で あん時は・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

次からはまず話ししてみますよぉ。

いい大人だものねぇw



うわぁ!? 長っ!? Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

エロヒム討伐隊参加 やら DROP品SS やらまだあんだけど

とりあえずこの辺だね♪ ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ




短っ!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

またまた深夜お届けっす。w

このところ試練に入り浸りんヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪

とりあえず昨日は



アルゴス手L



こんなんとか



狂戦士の手



こんなんです。(´・ω・`)まま こんなもんだ。

守護も出たな。


この分だと経験値2倍イベ終わる頃には

レアチケ産ホリ羽が着けれそうですなっwww

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

そして今 ステ振り直そうか悩み中っす。

とりあえずエナ500あるんだけど(´・ω・`)どうすっか?

そんな事ぐるぐる回しながら

日々試練に籠ってます。^^


さて また今から行ってきまぁ ヾ(*'-'*)マタネー♪

MUで緊張って初かもっ!?

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

深夜自宅からお届けです。w

最近更新ぐちゃぐちゃだ。(´・ω・`)


ではさっそく昨日に遡ります。


うさぎ団加入の為 まやさんの入りを待ちます。

・・・・・ビコッ ビコッ ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

メール到着ぅwww さっそくノリアへ とびっw

イベントリにはクラッカー忍ばせて・・・・・ドキドキ

" まず MWWW凱旋祝いで花火飛ばしてぇ

受け入れてくれる事に感謝を伝えてぇ

登録済んだらもう一回お礼言ってぇ "(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


   「 こん^^ 」

まやさん「 よし おいでw 」 えっ? ( ゚Д゚)y \_ ポロッ


Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚) あっ あれっ? そ?

慌ててDコマンド→ギルド→まやさんの胸に右クリックw ポチッw


YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!! 仲間入りぃw


よしっ!! まずは花火をスペシャル3連発っ!!


でわっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ "まやさんMW・・・"

もたもた文字打ってる間に・・・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ


まやさん「 みんなぁ・・・・・・ 」


Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚) あぁ!? 皆さんに挨拶ぅ!?


打ちかけた文字を慌ててデリートォォォォォォォォォォォォォォォォォッ!

"皆さん 新しく・・・・・また もたもた打ってると


( ゚Д゚)y \_ ポロッ えっ? えぇぇぇぇぇぇぇぇっ!?

行っちゃうのぉぉぉぉぉぉっ!?


(´・ω・`) 行っちゃった・・・・・。


いっ いやっ まやさん? ・・・・・あのぉ

感謝の言葉も お礼も 何一つ言ってないし


花火なんか入団祝いを自演したみたいじゃんかぁ!!


。・゚・(*ノД`*)・゚・。違うんだよぉぉぉぉぉぉぉっ!!

おめでとうも ありがとうも ちゃんと言いたかったよぉTT


(´・ω・`) まぁ まやさんとはいつもこんなだし。

あぁっ!! ( ゚Д゚)y \_ ポロッ SSも撮り忘れたぁぁぁぁっ!!


この様に滞りまくって無く入団しました。d(ゝ∀・*)

まやさん (人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

うれしすねぇ♪ グフッw



ちなみに昨日の収穫はこの後試練にて・・・・・



狂戦士の兜



1時間位で出たのかなぁ? 確かw

お祝いにしてはしょぼいけど気分は上々でつ。www




さぁて明日も頑張ろっとw じゃヾ(*'-'*)マタネー♪ 









カウンター
プロフィール

MIST

Author:MIST
あれぇっ!?
暇つぶしのはずなんだけど???
気が付いたらどっぷりと・・・・・。

プレゼント
きりばん踏んだ方には もれなく粗品??  プレゼント!! ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ SS撮って掲示板に貼ってくださいね。     *対象は1000・1111・1234などのカウンターです。                     お届けはルナ鯖限定とさせていただきます。
 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
掲示板
きりばんプレゼント等はこちらからぁ
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MU
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Banner
リンクフリーです。              よかったら使ってください。
