

皆に感謝っ!!www

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

大晦日ですねぇwww

もう数時間後には来年となりますが

お仕事の方もいるんでしょうね+.゚(*´∀`)b゚+.゚ガンバ

今年はたくさんの方と知り合って

お城にCWに試練にと満喫しましたよぉw

LVもようやく300を超えて

S3、S4と変わってねぇw

来年もジャンキーに磨きをかける様

頑張りまっせぇwww


大好きなうさぎの皆

愉快なきわみ連合の皆も

+olive+連合の皆、魔族の面々も

REGASYの皆さん、火の鳥の皆さん

新鬼組の面々に・・・・・

遠い空の下のfirebirdさんとか

普段逢えないkoutyanとか

ブログで知り合ったRoadさん

wizえもんさんとかパディンさんとか

あ あと左衛ェ門さんにhideout69さんに・・・

だめだ 名前挙げてたら多すぎて。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

書ききれない程の方と知り合って

MUを一段と楽しいものにしていただきました。www



皆さんの来年が充実したいい年になります様

心よりお祈りさせて頂きます。ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪



今年1年ありがとうございました。

また来年もおバカなブログ共々よろしくです。


それからGameOnの皆様1年お疲れさまでした。

いろんな趣向がとてもうれしく感謝しております。

来年もよりいっそうの活躍と発展を

この場を借りてお祈りさせて頂きます。www


皆今年は(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

来年もよろしくd(ゝ∀・*)ネッ!!

そんで ゴルァァァァァッ!!(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ

愛を込めて(´Д`;)/ヽァ/ヽァまたねぇ

plstさんだっ!!踏んだぁwww

ォォォォォォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

前回の更新からこんなに間があいていたとはっ!?

恐るべし年末www



皆さん┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

本日で通常業務は終了なので

ようやくカウントダウンって気分ですぅ。w

えらく忙しい中 MU→仕事→MU→仕事を繰り返し

さぼりまくってまくって まぁ自ら追い討ちかけましたぁw

|▽//)ゝテレテレ  終わっちまえばこっちのもんさぁwww


さて そんな思いまでして狩りまくった試練ですが・・・・・。

セトのレイピア×2、ヘラス盾、ガウェ弓・・・・・(´・ω・`)


違うんだっつうの(´・ω・`)

そうじゃねぇだろ(´・ω・`)・・・・・・ゴルァァァァッ(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ

正月にゴブんとこ行くにも石がねぇぇぇぇぇっ!!

今度こそは・・・・・。



そんな調子なので 赤鼻のトナカイを従えるまやさんとか

きわみ連合のつわもの達が雪だるまになって

ちょこまか動き回ったり+.゚(*´∀`)b゚+.゚可愛いぃ☆

ってSS撮り忘れて ボーッ っと眺めちまったぁ( ゚Д゚)y \_ ポロッ


orz 林家とした事がっ;;


まぁ とりあえず明日から仕事がペースダウンなので

うまぁっw なセットでも出すとしますかねぇwww



あぁっ!? それから+Olive+plstさんが5000番ゲットォwww

。・゚・(*ノД`*)・゚・。ありがとぉ 温かいお言葉までw

今夜から捜索はじめますよぉwww

粗品の1持ってうろつきます。www 



であ みなさん もうひと頑張りだぁwwwヾ(*'-'*)マタネー♪

林家現るっwww

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

遅くなりましたぁw

皆さん風邪ひいてません?大丈夫?

私は先日インフル予防接種済ませてきましたよぉw



さて昨夜は攻城戦でしたが・・・・・



ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪きわみ連合勝利っ!!



連合の皆お疲れ様www

Roadさん傭兵(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・


今回も途中で駆けつけたんですが

ステは変更無し、ドーピング無しの

ガウェイン纏って守護天使はべらかせて挑んださw

まぁ 歩兵MIST 何度も地べた這いつくばったけど

前回よりは手応えあったよねぇwww

慣れてきたのとすべき事がなんとなく解って

敵も何人かは地べた這わせたし+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

今年を締めくくるには最高だねぇwww



で ちゃっかし頂きました。www



玉座にちゃっかりw



(´Д`;)/ヽァ/ヽァ たまらんのぉwww

んでその後早速試練に行って



ヴィシャス腰


こんな感じっす。www


しばらくは試練に篭りますかね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

それじゃヾ(*'-'*)マタネー♪









うまイベ終了っす。TT

。・゚・(*ノД`*)・゚・。なんてこったいっ!?

ついにうまうまイベが終わっちまったぁ。



*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

月末、年末の忙しい中お越し頂き(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

左瞼の痙攣も変わらず元気にやってます。w


とりあえずイベ内にLV300が目標でしたが

無事LV300達成して現在LV303ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

うまうま獲得経験値から通常に戻ったら・・・・・(´・ω・`)

だるそうだよねぇ::

次なるサンタにビンタイベにはあんまり興味が無いのですが

皆さんのブログを指標に楽しんでもいいかなとwww



それよりも待ちどうしい正月休み+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

正月休みに入ったら

たこ焼き屋イシス強化始めますよぉw

EXプラ杖も+7から+9になって

うまうまイベでゼンも多少貯まったので

石は全然足りてませんが羽以外は準備万端w

羽はあんまいい品じゃないんでどうすっか検討中(´・ω・`)

ま 報告するので楽しみにしててねぇw



では 忘年会やら新年会やらで酒が抜けない方も

多いかと思いますがくれぐれも身体壊さない様にw

元気にサンタしばきましょwww ヾ(*'-'*)マタネー♪

LV300到達っ!!www

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

いやぁ 更新おそくなってすまそ|▽//)ゝテレテレ

なぜ遅くなったのか・・・・・・・・。



LV300到達 ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪



このイベ中にと

結構必死に合間縫って頑張りましたぁ。www

他にもwizの方がアヌ手+9無事成功したっしょ

それから皆さんにwizとEの新スキル頂いたり

新しいソケット弓もらったりとwww

新MAPはまだ歩いてませんが

S4っぽい気分満喫してますよぉwww

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ 自分は手を汚さずに・・・・・。w


皆さん(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・


まだイベ終了まで少しあるから

もうちょっとLVあがるかなぁ?

ガンバレっ!! (y゚ロ゚)yカカッテコンカイ



あ それとwizえもんさんのブログの文の最後に

いつも商品の紹介が毎回出てるんだけど

この間 MU-旅立ちの書 ってCDが出てて・・・・・。


買っちゃったぁwww(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


中身はGameCDに案内書、自分と友達紹介の何かと

2個のチケットなど・・・・。

数年前に発売している品なので

とっくに旅立ってる私には実用性はまるで無いんすが


マニアだねぇwwwヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!


封も開けようかどうしようかと・・・・・。www

自己満の逸品であります。wwwうぇうぇw

さて またいそいそと狩りに向かいますかねぇ。w


であ 皆さんご機嫌麗しゅうw ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

陽が射せば影もできるのねぇTT

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


ジャンキー♪ジャンキー♪ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

2×2イベが始まってからというもの

仕事忙しいにもかかわらず

寝落ち限界まで狩り続け 

疲れ目から左瞼は痙攣し、目の奥は痛く、首もおかしくなり

傷みきってます。+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

このバカっぷりぃ♪



そんなバカに更なる追い討ちがぁっ!?www

S4がメンテ明けには実装ですねぇw

LV的には無関係ですが カンストされた方などは

頭打ちから脱出できるのでしょうから

幅が出来て良かったっしょw

MUもまだまだ発展して欲しいっすねぇwww



で 伴ってパンドラも一部変更だとかw

S4のテスト鯖には結局行かずに終わったので

ちと楽しみでもあります。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



と そんな明るい日差しの差し込む中

ぐったりしながら・・・・・また やっちゃった。|▽//)ゝテレテレ



やけになって+7となったEX GRBですが

霊があったんでNるだろうと・・・・・(´・ω・`)

すんなり+9までいっちゃったのね^^;

地球滅亡 装備可能まであと20LV近くだよ ヤマトの諸君(´・ω・`)


で やめときゃいいのに・・・・・。

今度はイシスが+9になってるからオデン盾+7をと

一度Nるも+9にw d(。ゝェ・´)

さて装着と思いきや・・・・・


 ( ゚Д゚)y \_ ポロッ 力が1たりねぇ!?


DEEPERではあまりPLAYしてないから

そっっとしときゃいいものを ゛創造1個あんじゃんw"と

・・・・・敏捷の実(´・ω・`) MISTに食わせっか。

くそっ っと露店で創造2個仕入れて再度挑戦w

・・・・・エナの実、カラ (´・ω・`)

。・゚・(*ノД`*)・゚・。ゴブおま 敏とかエナ狙うと

力とか統率よくよこすじゃんかぁ バカッ!!

でも幸いダルさんから譲って貰っちゃったもんねぇwww

無事装備可能にwww+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



となるとアヌ手+7が・・・・・気になるねっ。(´・ω・`)

エイッ!! と+8にwww もいっちょ こいっ!!

・・・・・N (´・ω・`) 



ダァァァァッ (y゚ロ゚)yカカッテコンカイ  



N→+7→N→+6→+5→+6→+5・・・・・。

石尽きました。(´・ω・`)

手だけゴム手してるみたいだ。TT



また しばらく黙々と狩りでLV上げですなっ;

じゃ ヾ(*'-'*)マタネー♪

新鬼組連合バンザイwww

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪


今や風呂も布団にもぐり込むのも

勇気が必要になりましたねぇw

皆さんいい夢見てうなされてますかぁ?www



さて昨夜は攻城戦だったわけですが

今回はきわみ連合はエンブで競り負けた為

うさぎ団から数名 ゛新鬼組"さんの傭兵として

参戦w ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

そしてそこには ゛魔族"のみんなや

クライシスさん率いる ゛火の鳥"の皆さん

BEE2の皆さんなどなどwww +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

他にも知った名前や知り合いも敵だったり味方だったりw


前日の時点でLV289だったので

そりゃきり良く本番までにLV290まで持ってくっしょw

って事で朝方6時まで狩り。狩り。狩り。

深夜にもかかわらず連チャで談笑して楽しかったねぇw


離れた場所からひとつの目標に向かって

寝静まった夜にそれぞれがひとりきり想いを馳せている。w


傭兵だからかな?

少し孤独で でも温かくて そして希望が胸に灯ってる。w


まぁ 会話の内容は納豆が喰える、喰えない ってな

くだらない事だけどヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

それがまた十数時間後の戦いを微かに意識させたりしてwww

firebirdさんとも初めて話できて、遠い空の下から

エール頂いてwww

まるでみんなで焚き火を囲んで語り合ってるかの様な

気分だったねぇw オレだけか?www



本ちゃんは例によって中途参加となり

ドーピング空しく 幾度となく地べたを這いw

グズグズの動作の中 時間がとまり SSも撮り忘れwww


皆善戦するもCADRE連合さんにさらわれて

幕を閉じた訳ですが・・・・・。


手応えあったっしょ? 攻城戦のノウハウは知らないけど

新鬼組さん も REGASYさん も頑張ってたよねぇw

明日には敵かも知れない今日の友ですが


IMAIMAさん、+姫+さん、堕光天使さん、クライシスさん、ぴぐぅさん

ギルメンの皆さん本当に(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

敵だろうが味方だろうが皆さんの活躍を応援してますよぉwww



でわ また城でっ!! ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ












うまとうまうまぁw

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪


とりあえず後1.5Gで1LVうpだったので

先に済ませてきました。www

このイベはありがたいですなっw

ゼンも良く貯まります。+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


そんなイベ中なので当然狩りに勤しんでおりますが

一昨日はこんな方達とご一緒させて頂きました。w



愉快なPT①



皆さん名前存じてますよぉw

パディンさん以外は皆初競演www

皆温かく迎えてくださいました。(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・


パディンさんの交友関係って・・・・・不思議な人だ。w




後にPTMが入れ替わって



愉快なPT②



こんな感じになりました。w

最初のPTMとは違い落ち着いててこれまた

楽しかったぁwヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪



最近やっとカン2入り口で狩れるようになった私



MIST 「 あ 」


franfranさん 「 ん? 」


MIST 「 なんかいる 」


MIST 「 うえ 」


一同 「 ・・・・・・・・・ 」


MIST 「 なにあれ? 」


一同 「 ・・・・・・・・・ 」


franfranさん 「 うまw 」


MIST 「 ・・・・・・・・・(´・ω・`) 」



ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!



あぁ これじゃ皆さんには何の事か解んないよねぇw

まず カン2の入り口から橋渡って左の方に行けるの

知らなくて、橋渡ってケンタウロスがやってきたんだけど


Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)? いきなり変なの現れたよぉ!?


と狩りながら初めて見るモンスの質問を投げかけたんだけど・・・・。

franfranさんが返してきた答えが


゛うまw"  だってwww


おもしろ過ぎぃwww


確かに答えに困るかもしれないが

うまw ってwww いや最高です。www

一発で好きになりました。w

皆さんまたぜひご一緒させてねぇwww

倒立さんはブログの方も頑張ってくださいねぇw



ところで うまの名前調べて気付いたんですが

ベルセルクっている場所おかしくね?(´・ω・`)

やけに強いと思ってたら LV的には

あの人もっと奥の方でしょ?


いやがらせ?(´・ω・`) なに?なんなの?


お前は角田かっ?正道会館所属か?

ちっさいくせにガタイ良くってよぉ 相手見て近づいて来いっ!!

殴られるたびに大声で ゛痛いっ"って叫んでやる。w


あ 随分長文になっちゃった。^^;

最後にDS5にてSSを収めたので

どうぞご覧あれ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



TTDS5



ヾ(*'-'*)マタネー♪



いかだの船ですからっ・・・。

~~~ヾ(^∇^)おはによぉー♪


数時間後にはうまうまイベがっw

この多忙な時期だからこそっw

皆で仲良く逝っちゃってくださいなっwww

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  目の下にクマ作っておせちだねぇw


さて 先日以前から発注頂いてたマントの合成をw

石が無かったり1次羽買えなかったりと

随分お待たせしちゃって|▽//)ゝテレテレ ごめ。



用意したのはこんなのとぉ♪



マント④



こんなのでぇ♪



マント⑤



ためらわずにぃ♪



マント⑥



ゴブちゃま よろしくぅウィッシュwww



マント⑦



キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



L付きぃw  Lさえ付けばこっちのもんさぁw

OPは生命セルフでかましてねぇwww

ウィッシュが効いたなっw ウィッシュがwww



で もういっちょ1次羽購入したので

翌日さらなる挑戦をっw グフッ



その船を漕いでゆけぇ♪ おまえの手で漕いでゆけぇ♪



マント①



おまえが消えて喜ぶ者にぃ♪ フンフフンフフン♪



マント②



おまえのオールをまかせるなっ♪ っとなぁ ポチッ



マント③



おまえのオールを・・・・・。シーン


・・・・・(´・ω・`) ゴブぅ 下げてどうすんだよ 上げなきゃ 上げなきゃぁ。

いらねぇし 売れねぇし 場所とるしよぉ・・・・・。

店持ってって売ろうと思ったら1Mちょいときたもんだっ。



ん~ 誰か欲しい人いる?(´・ω・`) ただであげますけどぉ・・・・・。



書いてたら萎えてきたから撤収ぅっw ヾ(*'-'*)マタネー♪

らしいっちゃらしい;

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

本日久々にやりました。(´・ω・`)

・・・・・


なんとなくホリサイ+9を釜に放りこんだら・・・・



ホリサイ+10挑戦




ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪+10成功っ!!




ホリサイ+11挑戦



もういっちょいけんだろっ!!



BURN TT



>< 痛っ チャームもったいなぁ。


まっ いっか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ どまどま。



気を取り直し 狩りに戻ってしばらくすると LVうp www


゛ほほぉぅ とりあえずGRBにかますかなんw"

ステを敏に振って弓を+1に・・・・・・。


Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)? ん?  なんか赤い文字がっ!?


あ゙ぁっ!? 敏足りないじゃん ( ゚Д゚)y \_ ポロッ

ひゃぁ まいったな。どうすっかな。


おぉ そだ かましてミスってNに戻すか+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


+1→+2→+3→+2→+3  (´・ω・`) どしてこうかな?

・・・・・あと1個しかないのに+3じゃNまでいかねぇじゃん。



上等っ!! (y゚ロ゚)yカカッテコンカイ  お前はもう+7にしてやるぅ!!



GRB+7



なっちゃうんだなぁ これが (´・ω・`)

で どうすんだ。 弓。 殴ってモンス倒すんか?

ちょっとは後先考えろよ。(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ



゛誰かぁ~TT" とギルチャに望みを託す・・・・・。


ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ いたぁw


速攻駆けつけるまやさん。・゚・(*ノД`*)・゚・。ありがとよぉwww


移動を手伝ってもらって無事予備を倉庫から移動w

SSで装備してるのはそれです。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



(´・ω・`) これで〆るのは納得いかん!

ってことでわざわざ・・・・・



デスビと一緒



ほらぁw +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ やれば出来る子ぉwww

瀕死だけどね。(´・ω・`)


さらに・・・・・



機神兵と一緒



|▽//)ゝテレテレ  機神兵もいけましたよぉw

どよどよw

ほらぁw +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ やれば出来る子ぉwww



倉庫にはEX GRB+7・・・・・。 (´・ω・`)



であ ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ





鼻差でTOP ^^ノ

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪


昨日とうとうLV282持ちキャラTOPになりましたよぉw

ヾ(*^∀^*)ゞ オメデトォー (人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・


(´・ω・`) 自演です。ま 気にすんなよ。


板のキャラ名が DEEPER から MIST にっ!!www

ついつい欲しくも無いのに札入れたくなっちゃうんだよねぇw


そんで敏にステ振ってホリサイ+9からGRBに変えました。グフッw

攻撃力は同じくらいなんだけど速度がUP!!

矢が一緒なら使い分けるんだけどなぁ^^;


あとここ最近CCが1日1度は優勝出来る様になりましたねんw

3回に1回はいい方かな?+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

生命ばかりだけど・・・(´・ω・`) 


たまには違ったもんくれぇっ!! (y゚ロ゚)yカカッテコンカイ


毎回SS撮ってるんですが いやぁ 珍しくも無いからぁ

いらんしょw ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!



(´・ω・`) 言ってみたかっただけです。 はい。 ごめ。



おぉっw それと狩りの最中に 麒麟の hideout69 さんから

゛更新がんばって" と温かい言葉を掛けて頂きました。w

(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

麒麟の方をあまり知らないので いやぁ うれしすねぇwww

更新の方は・・・・・がっ 頑張りますぅw |▽//)ゝテレテレ



今回特に大きな話題も無くちっちぇえの詰め込みました。

一昨日、昨日とこんな感じですなっw

であ ヾ(*'-'*)マタネー♪

カウンター
プロフィール

MIST

Author:MIST
あれぇっ!?
暇つぶしのはずなんだけど???
気が付いたらどっぷりと・・・・・。

プレゼント
きりばん踏んだ方には もれなく粗品??  プレゼント!! ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ SS撮って掲示板に貼ってくださいね。     *対象は1000・1111・1234などのカウンターです。                     お届けはルナ鯖限定とさせていただきます。
 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
掲示板
きりばんプレゼント等はこちらからぁ
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MU
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Banner
リンクフリーです。              よかったら使ってください。
