

マッタリしてる今日この頃w

┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪


さて昨日、今日といろいろありますた。www



まず 昨日1回、今日1回 白の魔法師軍団 撃退っ!!

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

見たのも初めて、やっつけたたのも初めて、指輪も初めてw

イベントリに1個しか持てないなんて知らないから

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)? なんですとぉ!? ってな感じで大慌てっすwww


CCで最後に負けると優勝者の方がデビで

ポイポイ使用済み捨てててさぁ (´・ω・`)チッ ってなもんでしたねぇ。

買うと高いし・・・。;;

きっともったいなくて 暫くイベントリにディスプレイだなっwこりゃwww

|▽//)ゝテレテレ



そしてなんとっ!! GMさん見回りの噂っ!!

( ゚Д゚)y \_ ポロッ ・・・・・見たい。一度見てみたい。w

昨日も今日も現れたとかw (´Д`;)/ヽァ/ヽァ

忙しい中ご苦労様でした。風邪ひかずに頑張ってねぇwww





それからだねぇ 今までで一番高値の買い物しました。www



EX GRB+13



EX GRB+13のEXDっす。www

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 狂乱魔さんに売っていただきましたぁ。www

(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・www

早速調和放り込んだら2発目でSD無視率のエンチャがっwwwww

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪やたねっ!!


まぁ装備できるのは暫く先なんすけどね。(´・ω・`)

生命が今空っけつなのでその内OP16にする予定で

保留っす。www





で気を良くして自分のもついでに・・・・・。



EX GRB+10



+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ やたっ!! +10成功っす。

石が無くてここでストップとなりましたが 良かった。www

やっぱり現在装備不可ですが・・・・(´・ω・`) ? なにか?




ここのところブログには載せてませんがちょこちょこ釜入れて

EXエウロパもNったり燃えたりしつつ+10ALLになり

蛍が足元を飛び回ってます。www

また石貯めないとなぁ。



明日はもうメンテですねぇwww

最後にもう1回くらい軍団にあえるかなぁ?


であ また ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

ルナのいじめと貧困www

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


NewPC来ましたよぉwww


昨日はいろいろ周辺機器とPCの設定で

ドタバタだったけど無事INできましたぁwww

やっぱ処理が早いのはバカな私でも体感できましたね。+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


そんなNewPCでさっそくSSをwww



祝w帝王マントwww




アントニオ猪木さんヾ(*^∀^*)ゞ オメデトォー

帝王のマントがなびいてます。www

うちのプリンセス イブキさんの作ですね。wwwさすがwww

皆に散々いじられながらついに装備っwww

くれぐれもマントは落とさないでくださいねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




そんな話題の後ルナ1スラムな夫婦がぼやいていたのでw



貧困夫婦w



華やかなイブキさんの隣で吉本ワールドがっwwwww

よくお似合いですよ。wwwお二人さんwww

ひもじいお二人にも相応の装備が整う事を

陰ながら祈っております。ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!



これじゃNewPCじゃなくても・・・・・。(´・ω・`)

ヾ(*'-'*)マタネー♪




無知にはドスパラ ^^;

( ゚Д゚)y \_ ポロッ

ぐはっ!!><



。・゚・(*ノД`*)・゚・。試練追い出されちまったぁぁぁぁぁっ!?



(´・ω・`)・・・・・こんばんわ。


試練負けちゃったぁ。TT くやしす。クゥ

ENDの方多かったですねぇ。w

もうねぇ 袋叩きっす。www

いやぁ楽しかった。w

皆さんお疲れ様でした。www

次はENDさんに勝つよう頑張りますよぉ。w



さて城でもCWでもおpで描画を5に下げて

それでもグズグズで重い動作で頑張ってきましたが・・・・・。



(´・ω・`) 買っちゃった。PC。事情あってノートだけど・・・・・。



ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

Core2Duo 2.66GHzだよぉw

GeForce9600M GTだよぉw intel PM45だよぉw

やたwww




(´・ω・`)実はどんくらい変わるのか全くもって解っていませんが・・・。




まま 今会社のがPentium4だし自宅はintelmacだし

2kからXPだしちっとは変わんだろwww



初めて購入するwinPCwww


MUする為だけのPCwww


お盆頃に買うはずだったNewPCwww




今週中には届くので周辺機器揃えないとな+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ




なので次の城がさらに楽しみなのです。www

2PCになったら足も使うかな・・・・・。ヾ(*'-'*)マタネー♪

生存してますよぉw

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆


いやっ!? まだ生きてるっす!!

(´・ω・`) 更新できてないだけです。

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪皆さん元気にしてますかぁ?


このところ試練と倉庫とたまにCWのみで

ほとんど皆さんにお会いできませんが

そんな甲斐あって試練ではもうザックザック シャアザック♪

ゴミの山築いてます。(´・ω・`)

もうねそんなのSS撮る気になれないよね。


そしてSSと言えば

この間スープラさんに偶然お逢いできてねぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

いや 嬉しかったなぁ♪ ドタバタにお別れしてしまい

またねぇwとかSSとか・・・・・orz 忘れました。


さらにキリ番踏んで頂いた

plstさんにようやくお逢いできてねぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

やっぱりSS・・・・・orz 忘れました。


。・゚・(*ノД`*)・゚・。とほほだよ。


これといったネタもないってぇのにさ。;;




フフフ(´・ω・`)  が しかぁしっ!!

そんな中SSあるんだよねぇwww




ご覧あそばせっwww



ハッスル決起集会



我らがマス まやさんと決闘してたら

いつの間にかまやさんPK犯にwww

まぁお約束だけど これだけでも笑えるってぇのに

大人しく露店するって見に行ったらこの人だかりwww

しかもみんなでハッスル大会にwww

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

ちなみに手前にいるKの方はregasyさんですよぉw

これ見ると さもハッスル集団の一員だねぇw

ホントのところは秘密にしておきましょう。www。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



で もういっちょ撮れたてのSSが・・・・・



ホリ羽+13Lおp16www



キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

遅ればせながら初の+13っす。www

やたっw

おpもこの間生命4個邪魔だったので

放り込んだらストレートで。www

いやぁアヌ手で凹んだ分うれしす。w


あらら長くなっちゃった。w

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?試練が呼んでいる。

であ この辺でヾ(*'-'*)マタネー♪

アヌ手おかしくね?

┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

寒い日々が続いてますが皆さんおげんこぉ?www

連休明けは身体が重くてねぇ;;

ま そんな事は置いといて近況報告をねw


正月中のイシス強化は結局石貧乏だったので

とりあえず+10で落ち着きました。w

足が一度Nりましたが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

当然アヌ手も+10にしようと・・・・・。


。・゚・(*ノД`*)・゚・。 Nった。


5,6回目にしてやっと+9になったってぇのに

なんて事してくれんだぁ!? ゴブの野郎っ!!

その後+7まで戻して一旦落ち着いたんですが・・・・・。

昨夜ちょっと石が溜まりつつあったので

イシス強化前に足並み揃えっかなと


(´・ω・`)


Nった。カチーン


さらに+8までいってNった。


(´・ω・`)


。・゚・(*ノД`*)・゚・。やめときゃよかった。

祝20霊20ばかし消えていきましたねぇ。とほほだよ。;;


が しかぁしヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

そんな事でへこたれてたまるかってぇの。www


世間がレナ集めに必死だろうと

試練でうまうまぁが出来なかろうと(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ

そんなもんアッカンベェなのですよ。www


ちまちま石貯めてまた決行だぁwwwww




そそ今度のレナ集めイベ私はまったく興味ないんですが

ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

始めたばかりの人なんかは楽しいんじゃない?

みんなに楽しいMUであって欲しいなっwww

運営たまこれからもあの手この手で よろ


であ ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

あけおめ♪ことよろw

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

皆さん新年明けましておめでとうございますぅwww

今年一発目の攻城戦もしっかりきわみ連合の勝利で

いい滑り出しとなりました。www

参戦できない人やら酒の席に行った人やらで

集まんのかぁ? と思いきやさすが強者達+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

決めてきますねぇwww 最高っ!!

そんで敵も味方もお疲れさまでした。w

やっぱ楽しいねぇ。^^

今年はカンスト目指してがんばりまぁwww

適当にねっ(´・ω・`)

皆さんにとっても実りある1年となります様

お祈りしています。w

今年もおバカなブログ共々よろしくお願いしますねぇ。w

(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ

であヾ(*'-'*)マタネー♪
カウンター
プロフィール

MIST

Author:MIST
あれぇっ!?
暇つぶしのはずなんだけど???
気が付いたらどっぷりと・・・・・。

プレゼント
きりばん踏んだ方には もれなく粗品??  プレゼント!! ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ SS撮って掲示板に貼ってくださいね。     *対象は1000・1111・1234などのカウンターです。                     お届けはルナ鯖限定とさせていただきます。
 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
掲示板
きりばんプレゼント等はこちらからぁ
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
MU
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Banner
リンクフリーです。              よかったら使ってください。
