

忙しいにも程があるだろっ!!

(´・ω・`) ・・・・・おはよぉ。


東京は昨日から雨降りで肌寒いっす。

部屋極寒ですがPCにはいいのかなぁ?


なんて普通に始めてますが・・・・・。

お久しぶりぃぃぃぃぃっ!!www

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

よよ 皆元気してんのかぁ?

DSBC行きまくってLVがんがんあげてるんしょ?



・・・・・・・・・(´・ω・`)チッ



んと INあまり出来て無いから 当然これといって

動きはありませんが・・・・・。



ちまたでBANと噂のこの方の生存が確認されたので

お知らせしときまヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪




生存確認っ♪




ヾ(*'-'*)マタネー♪

MU連休がほすぃ TT

(´・ω・`)・・・・・。





さすがに忙しくて仕事サボれません。




。・゚・(*ノД`*)・゚・。くぅ~っ。


あとちょっとでDS6なのにぃぃぃぃぃぃぃっ!!


(´・ω・`)チッ。



さてもう最近はどこまでお伝えしたのか・・・・・


さっぱりわからん(´・ω・`)。


んとまずエウロパがALL+11になりますた。www

金の湯気がたち始めてます。w

たまに青光りが流れたりして。ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

最近はチャーム無しで放り込んでます。w

いままでにありがたみが感じられなかったので

゛結局白か黒だろっ!!" (  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ

ってな調子です。w

記憶を辿ると確か今のところ釜12連続で成功っすかねぇwww



その向こうにはアヌ手Nが・・・・・(´・ω・`)



祝、混が無いのでまた地味にLVうpに勤しみまぁ;;




あぁ!? あとCADRE連合さん攻城戦ヾ(*^∀^*)ゞ オメデトォー

NewPCでDT内もサクサクだったけど・・・・・。

やっぱ持ち場じゃないっすねぇ^^;

すべき事をすれっ!! かな?ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪



今回は回線落ちもしたしなぁ・・・・・(´・ω・`)



ま 何度もちんだけど楽しかったっす。www

皆さんお疲れちゃんwww



次こそは城とるぞぉぉぉぉぉぉっ!!(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ



殺伐としたこの話題 ^^;

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


本日メンテっすねぇ。w

開始前にEX GRB+13をOP16にしてきましたぁ。www

あ ちなみに昨夜ステ振り直したので

なんと装備可っす。ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪



さてメンテ中に愛読しているRoadさんのブログを覗いたら


Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?7億5,900万円???


゛Project R"というおもしろい企画を

始めているので皆さんもぜひRoadさんのブログを

ご覧あれっ。www


で 「平成20年12月期決算」でのMUの売上が

7億5,900万円だってよぉ !? ( ゚Д゚)y \_ ポロッ

このご時世うちの会社で7億5,900万円も売り上げたら

慰安旅行はもちろん海外w

アルバイトにも寸志と称した決算手当ては間違いない。www


が・・・・・前期比 15.8%減 !? Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?


恐るべしGame業界っ !! ・・・・・わからん(´・ω・`)


巷で噂の過疎化に比例して売上げが落ちていると・・・。

Roadさんの言う様にオフェンスではなく

明らかにディフェンスなMU・・・・・。(´・ω・`)



。・゚・(*ノД`*)・゚・。明るくねぇ。。。



売上げがどうこう以前に腰が入ってねぇじゃん。;;


何年で打ち切りって決まってんだろなぁ。;;



ふむ そう考えると余計運営チームのささやかな頑張りには

親近感を感じて止まないが改善の方向性ってば・・・・・。


パッとしないがせっかくS4始まったんだし

うまく転がるといいなぁ・・・・・(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ




GameOnさん、運営チームさん・・・・・・・



オレ MU好きなんだよねぇ・・・・・。(´・ω・`)

ちと時間差がっ^^;

┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪


んと今日のお題は頑張れ運営チームって事でねっw

普段は皆がいじるから放置してんだけど・・・・・

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

ネタが無いって言うなっwww


ってか 何だぁ!? ( ゚Д゚)y \_ ポロッ  あの歌詞っwww

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ わろすwww

メルマガ担当GMやるじゃないのぉwww

職場でニヤつくのは上手くないっす。www



きっとさMUは売上悪くて予算少なくて

アイデア出しても金掛かるからって没りまくって

自分達で出来る範囲って

今までのイベになんかしら物語こじつけたり

ごろ合わせなタイトル考えたりさぁ

皆に笑顔をとあんなアホな詩まで作っちゃって・・・・・。



。・゚・(*ノД`*)・゚・。泣かせるじゃねぇかぁwww

運営チームぅwww



良しっ!! 大丈夫だっwww メルマガ担当GM君 !!

君1人に腹踊りさせる訳にはいかないっw

・・・・・が、陰ながら応援しているぞっ!!

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!


ガンバるんだよぉw ヾ(*'-'*)マタネー♪

5周年おめっw んでありっw

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪




イシス+11ALLw



イシス頭だけ+10だったので露店で1個買ってきて

放り込んだら・・・やりますたっ!!wwwww

やっとこイシスALL+11っす。www

+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ  見てよぉw ウネウネ流れるてかりぃwww

+12、+13は石貯まったら部位ごと一気に挑戦する予定です。w

その時は皆くれぐれも 成功 念じるように・・・・・。



フム・・・・・問題はアヌ手・・・・・(´・ω・`)チッ



おまぇが+10ヘマらなければ蛍が纏わりつくってぇのによぉ

何度Nってんだよ。(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ


とりあえずアヌ手Nが2つあるのでWIZえもん さんの助言通り

+9を2つ作ってから挑戦するでつ。(´・ω・`)



さて今日からさらに激しくイベが始まってますねぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


MU、運営の皆さん、GameONの皆さんっ!!



***** 5周年 ***** ヾ(*^∀^*)ゞ オメデトォー



イベもHPも頑張ってる運営様に感謝っ!! んで ガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ


そんな姿を見てなんか自分にも新規ミュティズン獲得の力になれないか

ぼんやり考えてる今日この頃|▽//)ゝテレテレ

金掛けないって前提だとHPかなぁ?とか

HP作るスキルねぇしなぁ・・・・・。とか



別に暇じゃねぇし(´・ω・`)



まっ 約束は出来ないけどちと考えますぅ。w


では皆さん ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

石貧乏のくせにねw

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪






CC6初優勝っ!!



さっそくですが本日CC6初優勝っ!!www

・・・・・確か初だったと|▽//)ゝテレテレ


フフフw 実はこのCCにはDLさんが居たんですが

近くにいても他のPC攻撃してこっちに攻撃して来ないんです。

最後も2人残ったんですが無抵抗のままで・・・・。^^;

容赦無く攻撃しての優勝と・・・・・。

知ってる人なのか?と思いつつデビに戻ると

それらしきDLさんが・・・・・。



この人かなぁ?ん?あれっ???



名前に見覚えがΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?



でも誰のキャラか思いだせない><

誰だっけ???



この間の攻城戦にも居てその時も ん? あれれ???

誰だっけ???って


その時も今日も今にも話し掛けて来そうな距離なのに

お互い無言で・・・・・。



いやぁ 絶対知ってるって(´・ω・`)チミは誰?



そしてきっと素っ気無く映っているであろう素振り

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

次は声掛けてみっかなwww



そんなCCでの収穫は1、1、生命1www

じゃ さっそく・・・・・。


予備のガウェ足L無し+7を+10にしようかとゴブのもとへ・・・。

つうかそれ以前に+8失敗でNに・・・・・断念(´・ω・`)



つまらん(´・ω・`) なんか無いかね。



うしっwww イシス足L+10を+11に挑戦すっかw

って事で・・・・・。



ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪成功すますたっ!!



現在イシスは頭+10、鎧、腰、足+11っす。www

+11はオイリィなてかりが流れてます。www



手はアヌNでゴム手はめてますが・・・・・(´・ω・`)なにか?


あっちこっちに石使ってるからなかなか+13にならないけど

まぁ 地味にやって行きますよ。www



であ ヾ(*'-'*)マタネー♪




無駄に+11www

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪


すっかりごぶさたりんこっ!!

皆さん元気にしてますかぁ?

すっかりPLAY時間が仕事に奪われて

思うようにINできませんがぁ・・・・・。(´・ω・`)


とりあえずの近況はと・・・・・。

城・・・・・出れませんでした。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

くぅ~っ!!残念 TT


でもNEW PCの性能を確認する為に見学にwww

見学中の看板出して見てましたが

おぉwww hideout69さん頑張ってるじゃないぃwww

応援ついでにAGをねぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

最初は攻守関係無く あっ!! マオくんだっ!!って

皆にAGかけまくってたんすが・・・・・。

気付いたら知った方が結構 麒麟連合

しまいにゃ麒麟連合が通るたびに。ヾ(o^▽^)ノ"♪

ENDの方と麒麟の方がやり合ってる横から

ガンガンAだっw Gだっwってかましてたら

ENDのKの方が無言で近付いてきて



グサッ グサッ Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?えぇ~っ!?

(´・ω・`)死んだ。



そりゃそうだよねぇ|▽//)ゝテレテレ

見学って言いつつサポしてちゃねぇ。www

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ




・・・・・と思いつつも戻ってきたら

インフィニティアロー準備良しっ!! 氷結準備良しっ!!

さぁ 勝負だっwww ゴルァァァァァッ(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ

やる気満々でつwww

がっ!? しかぁ~しっ!! ( ゚Д゚)y \_ ポロッ

名前良く憶えてないや・・・・・(´・ω・`)チッ

そんな事してたらTIMEUPwww



麒麟連合の皆さんヾ(*^∀^*)ゞ オメデトォー

お疲れ様でしたぁwww


あぁ ちなみにNEW PCは快適でしたよぉwww


そしてその後パンドラでの束でたので

EX GRB+13の為の借金完済www

せっかく石残ってっからなぁって

ゴブんとこで燃えてもいいもの強化して遊ぶかと

ガウェ鎧L無し+9をチャーム無しで放り込んだら ォォォォォォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

+10成功じゃんくぁあwww



行っちゃう?w ねね?行っちゃう?www



(´Д`;)/ヽァ/ヽァ 行っちゃうぅぅぅぅぅっwwwww

引き続きガウェ鎧L+10をチャーム無しで・・・・・。



ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪+11成功っwww



じゃさじゃさ こいつもガウェ手L+10チャーム無しぃぃぃっw



ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

これまた連続で成功っwww



・・・・・。(´・ω・`) こんな事ならエウロパかイシスに石使えば良かった。



ヾ(*'-'*)マタネー♪






カウンター
プロフィール

MIST

Author:MIST
あれぇっ!?
暇つぶしのはずなんだけど???
気が付いたらどっぷりと・・・・・。

プレゼント
きりばん踏んだ方には もれなく粗品??  プレゼント!! ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ SS撮って掲示板に貼ってくださいね。     *対象は1000・1111・1234などのカウンターです。                     お届けはルナ鯖限定とさせていただきます。
 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
掲示板
きりばんプレゼント等はこちらからぁ
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
MU
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Banner
リンクフリーです。              よかったら使ってください。
