

何が言いたいのやらwww

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪どよどよ?みんなは?

元気にしてるのぉ?

温かくなったり寒くなったりで身体壊したりしてない?

壊れるのは頭ん中だけにしよねぇwww



(´・ω・`)ゴメ




さて相も変わらずネタが無いっす。

話題は事欠かないきわみ連合ですが

私の中のルール?に反するので触れるのは

止めときます。|▽//)ゝテレテレ


で しょうがないのでそのルール?を持って

ここで立場を説明しときます。


よ~~(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ  興味無くても聞いとけよぉw




★ここは誹謗中傷を行う場では無い。

★ここは私の誰かに対する個人的感情等を語る場では無い。

★ここは特定の人物に不快感を与える場では無い。


続きまして・・・・・


★私はうさぎの代紋を付けています。

★私はきわみの看板をしょっています。

★私はうさぎの鉄砲玉と自負します。

★私はうさぎ、きわみ連合に対しての過剰な不当攻撃には

私の意思で臨戦体制を取り

それによって垢停止、又はうさぎ及びきわみ連合から

自主的な退団もしくは処分勧告を受けた場合でも

私の意思により行動します。

★私は私の仲の良い方にはギルド、連合を問わず

私に出来る事は助力します。



いやいや久々書いたらこれかよwwww

物騒な話だなっ♪ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

あぁ ひくなっw ひくなっwww


釜でもしてネタ作るかなwww

ヾ(*'-'*)マタネー♪


Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)? あぁw ちなみにセクハラは犯罪ですよぉw

呪いますが・・・何か?w

ォォォォォォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

あっという間に日が変わってくぅぅぅぅぅぅっ!?



すっかりご無沙汰しております。(´・ω・`)

ここ最近は深夜にしかIN出来ないので

皆元気にしてるのでしょうか?(´・ω・`)



皆さん元気ですかぁぁぁぁぁぁぁっ!!ヾ(o^▽^)ノ"♪

イェーッ!! ボンバイぇぇぇぇぇぇっ!?www

INさえすればネタもできるっ!!www


いくぞぉぉぉぉぉぉっwww



って事でね(´・ω・`) うん



IN少ないからネタ無いんすよ。・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。



無理くりかき集めるとだね



運営さんのメールがグレードうpしてんじゃんwww

くぅ~っヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

頑張ってるねぇwww

こっちは運営サポ企画構想中なんだけどさ

とりあえずWACOMのタブレット購入して準備 し始めたんだけどぉ



まだ箱から出してませんが・・・・何か?(´・ω・`)


別に素人ですが・・・・・何か?(´・ω・`)


ブログ更新すらおぼつかないのに?(´・ω・`)




うるさぁぁぁぁぁぁぁいっ!! (y゚ロ゚)yカカッテコンカイ


公約しませんから。w いいんでつっwww





そんでようやくDS6にっ!!wwwww

ヾ(*^∀^*)ゞ オメデトォー   (人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

1人遊びが上手www

DSはまだ行けてませんが良かった。w

ひとつの区切りだしねぇwww



リアルでは先日来年1年のお役所仕事を無事確保して

ひと安心www 心おきなくMUに没頭www



と行きたいところですが・・・・・。



年度末はまだ続く(´・ω・`)


。・゚・(*ノД`*)・゚・。みんなのPC壊れてしまぇぇぇぇぇっ!!


ヾ(*'-'*)マタネー♪





カウンター
プロフィール

MIST

Author:MIST
あれぇっ!?
暇つぶしのはずなんだけど???
気が付いたらどっぷりと・・・・・。

プレゼント
きりばん踏んだ方には もれなく粗品??  プレゼント!! ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ SS撮って掲示板に貼ってくださいね。     *対象は1000・1111・1234などのカウンターです。                     お届けはルナ鯖限定とさせていただきます。
 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
掲示板
きりばんプレゼント等はこちらからぁ
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MU
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Banner
リンクフリーです。              よかったら使ってください。
