

もの申すっ④既成事実なのらぁw

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪



城また勝ったみたいですねぇwww

やったねぇw 皆おめwww

私はというと有楽町にてドラムラインという

ショーを見に行っていた為 参戦できませんでした。

いや 面白かった。www



ま それはさておき数回に渡り

チラシの裏バリにザックリ書かせてもらって

一通りの事は言いましたが

これだけ最後にって事でね。。|▽//)ゝテレテレ



それはコメに対してのレスを読んでいると



( ゚Д゚)y \_ ポロッ ゛パンドラ非買運動"ってwww



ォォォォォォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

もちろん最後の切り札のようですし

その内容も知りませんが

単純にその言葉から連想すると

もし私が運営側で決定権を持っていたならば

如何なる正当な理由があっても


邪魔するものは切るっ!!www

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!


むむむぅ きな臭いwww

しかも皆の前で懐刀がチラついてるぅwww

まぁた心無い一部の方々の発言が

容易に想像できます。www

って事ですかさず伏線で一石バグ放り込みました。w



私は最初から゛パンドラ非買運動"は反対って事でwwwフフフッ



本人がそれでダメなら未練は無いって事なら別ですが

局面によって必要が無いにも関わらず

外野が ああじゃねぇこうじゃねぇ とそこを付くなら



バク発動っwww

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!



゛あなたの運動で他ミュティズンがPLAY出来なくなるかもしれないので

迷惑です。どうかその運動はお止めください。"



こんなメールが膨大な量で彼に届くでしょう。www

基地外からの抗議メールによる嫌がらせにより

゛パンドラ非買運動"は見合わせます。


ん~なんて素敵な青図。www


ま 言う方はお構いなしに言うんだろうけどねぇ。

無いよりはなんか使えるかもしれないしねぇwww



で なんでわざわざ言うかっていうと

もしその時が訪れて必要に迫られた時

皆さんがより効果的な戦術をお持ちであれば

ぜひ助力をお願いしたいのです。w

よろろんぱっw



では この辺で後は見守りたいと思います。

このネタは終わりって事でw

ヾ(*'-'*)マタネー♪



長っw

もの申すっ③敵なんだか味方なんだか?

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪



さて前振り無く始めます。


大分騒ぎが落ち着き始めてますから

私の主観で黒い噂を語らせていただきま。w


確かに紛らわしく誤解を受けやすいですね。w

そこは理解できます。

私自身も彼のブログを読んでいて

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?キワドイっ!?

誤解されないかい?と思う事もしばしばあります。

ま そのスリリングさが持ち味ですからねぇ。www


で まず 目的から行けば運営への働きかけと

放置容疑者に対する通報等の行動は

=ではないのか?と言う意見ですが、

これも理解できますね。

意見としては当然出てくるでしょう。

さて 大事なのはそれはその方の考えであり

企画から外れた図式ですから

押し付ける話では無いのでは?と


どうなの?程度が妥当に感じます。


最初から運営に対して一直線ですし

それは公言してますよね。

途中で意見が変わったとも見受けられません。

それでもそこが気に入らないのであれば

ご自分でどうぞ と 人に任せるな と。


ま 当然そうなるわな。www



で 次に立ち位置がきわみ側では?ってとこなんだけど

これまた言いたい気持ちも理解できます。

私はきわみ連合の一員なので論理的では無く

想定してみました。


彼がきわみ連合ではなく他の連合で同じ状況下に置かれたら

違う行動を取っただろうか?

違う発言をしただろうか?

相手を見て行動が変わるだろうか?


表現に多少の違いはあっても答えは否だろう。www

私はそういう差別的一面を見た事が無い。w



だから私から言わせてもらえば彼は企画に対しては公平である。



撲滅対象使用容疑者に囲まれて説得力が無いのでは?

といったところだろうが

最初から目的は運営に向けられている訳で



同じゴールを見ている物同士が

その撲滅対象使用容疑者が応援してるのに

邪魔してどうすんだぁ!?www


ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!


君はそっちから僕はこっちからでいいんじゃまいか?


と思う今日この頃、皆さん、いかがお過ごしですか?(笑)




あぁ すごい長文でキャパオーバーです。(´・ω・`)

ぐったりしてきました。

次回でこのネタはひとまず終わりたいと思います。

ヾ(*'-'*)マタネー♪

もの申すっ② 得は有っても損は無くね?

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪



ちと気分転換に柄変えてみましたぁ。www

イオンな感じぃ?w

微調整は追々やってきます。



さて気分転換したくせに引き続きもの申します。w

本人そっちのけで語らせて頂きます。

あくまで私の視点ですよぉ。^^



んと何から行きましょか?


まず私にとってミュテズンの持つ1票とは

何を生む訳でもないただの人気投票で

それによって誰かの損得には繋がらない。


言ってしまえばどうでもいいっす。www


なので その1票にあるのは気持ちのみでしょ?


別に自分が得する訳でも無いボランティア的で

一発退場もちらつく自虐的な企画w



ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!



そんな物好きレジスタンスにはたかだか1票w

どうぞ!どうぞ!ってな物っす。w


皆さんはとても大事に使ってるのかな?

もちろん それどうなの?とか おかしくねぇ?とか

そういうのは解るけどさぁ・・・・・。

お前に期待して入れてやったんだぞって

えらい上から物言ってる方が中にはいるじゃない?



Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?自分達の税金が無駄に使われるとでも?

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?なにか迷惑が掛かるとでも?



。・゚・(*ノД`*)・゚・。ワカラネェ オレニハ ワカラネェ



私的には ガンバっw が一番相応しくて

結果が例えへなちょこだったとしても

挑戦する姿勢と勇気に お疲れちゃんw と

尊敬と爆笑の渦は間違いないのであるっwww



私のどうでもいい1票が一端を担い

大きな花火が上がったら・・・・・。

+.゚(*´∀`)b゚+.゚シアワセダロナァ



今この時点で企画がポシャっても私は良しとします。w

だって彼はもう手漕ぎボートで海原に出ていますから。www



で連鎖して出てくる゛きわみ"との黒い噂は

長くなったので次回に持ち越しっす。|▽//)ゝテレテレ


みんなもガンバぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁっヾ(*'-'*)マタネー♪

もの申すっwww

♪ミュティズン健康診断♪


Yes、Noでお答えください。



注:○身体に不調を感じたら、ご使用はお控えください。

  ○潜在的に先入観があると正しい診断結果が出ない恐れがある為

    敬称は省略させて頂きます。・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



1. 手動操作では自動狩りツールを使用した狩りと

  同じ動作は不可能である。



2. 運営でなくても自動狩りツール使用の

  裏付けをとる事が可能である。



3. ミュティズンの中にも特権を持つ者がいる。



4. ミュティズンには学級委員、風紀委員が存在する。



5. Roadは運営側の責任追及と共にツール使用の容疑者に対しても

  容疑を追求していくと公約に掲げている。



6. Roadは公約に違反している。



7. Roadの企画に対して協力的で無い発言の多くは

   ツール使用の容疑者である。



8. ツール放置撲滅への手段は一つしかない。



9. Roadの企画には一貫性が無い。



10.一票投じた私は株主と同じようなものだ。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


☆結果☆

Yesが1~2個の方・・・・・少し傷んでます。^^;

              姿勢に注意して

              目も休ませてあげましょう。


Yesが3~4個の方・・・・・かなり傷んでます。><

              PCから少し離れて

              空気のいい所で療養しましょう。


Yesが5個以上の方・・・・・腐ってます。TT

              残念ながら自然治癒は不可能です。

              専門機関で治療を受けてください。




(´・ω・`) ノ じゃっ!

帰りますたぁw

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪



帰ってきますたぁ!!www


13:00 行きがバスかと思いきや

     Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?車持ち出しぃ!?

     よそ様の禁煙車で借りてきた猫状態。><

     我慢すること2時間ちょい。


15:30 着いたら速攻一人温泉へwww

     時間が早い為 人が少なく

     露天風呂独り占めwww

     ブラブラさせながら腰に手をあて仁王立っ!!

     ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!


14:30 TVでゴルフを熱く語るボス狸達を隣に

     勝手気ままに一眠りぃ。+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


18:00 飯の為 のそのそ宴会場へ

     幸いコンパニオンは着物だぁwww



     いかん(´・ω・`)湯冷めしたらしい。



     美味しくなさそな飯が余計に・・・・・。


     我慢・・・・・我慢・・・・・(´・ω・`)

     あっ!? 冷や汗が・・・・・。


    “すんません 具合悪いので先部屋戻って

     横になりますぅ。^^;”


18:15 静かな部屋で寝る。


21:00 部屋に戻ってきた騒がしさに起きる。

     フロント行って風邪薬をもらって引き続き爆睡。www

         ・
         ・
         ・
         ・
         ・

6:00 目が覚める。熱っぽさは何処っ!!w

     とりあえずボケェっと一服www
    

7:00 寝ている皆をおいて たいして美味しくない朝飯をいただく。

   
8:00 皆が朝飯食ってる間にボケェっと一服www


9:00 無茶な観光予定の皆を置いて帰宅組喫煙車便乗!!www


11:00 無事会社到着ぅ ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪



何事も無かったかの如く仕事しています。ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪

体調は本調子じゃないけど気分は上々www



まるで日帰り温泉だけど解放感満載ですぅ。www



あ 何か写真撮れば良かったな^^;


ま いっかw なw なw ヾ(*'-'*)マタネー♪

あなたにも悲しい休日をwww

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪


あっ!? ( ゚Д゚)y \_ ポロッ


という間に4月も終わろうとしていますが

皆さんは元気ぃ?w

たまには肝臓休めようねぇwww


さて私明日から一泊二日で温泉に行って来ます。



フフフ (  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ 羨ましいかっ?えっ えっ?




甘ぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっ!! (y゚ロ゚)yカカッテコンカイ




日頃から付き合いはあるが

仲良しでもない ボス狸達が集まっての

慰安旅行なのであ~るっ。



。・゚・(*ノД`*)・゚・。辛いっ 辛すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ。



まず温泉だが・・・・・秘湯で混浴ならまだしも

温泉の効用はその場でわからないし

洗う、つかるという動作はあたりまえで

深夜、早朝でなければ温泉の持つ雰囲気は

味わえないし・・・・・(´・ω・`)別にぃ。

ヒットマンいたら話は別だけどぉ。




そんで食事はくだらない駄洒落と

そこそこかそれ以下が定番の飯に

暗い飲み屋でないと見るに耐えないコンパニオン

・・・・・余計美味しくなくなるし(´・ω・`)

パンツ見せないで欲しいし。




極めつけに4人部屋でカミナリが鳴り響く中

布団に包まってさ・・・・・。

あんたらより先に寝るしかねぇじゃん(´・ω・`)




どこ巡るのか知らないけどその時だけは

少し歩幅ずらして一人の時間。



あぁ そんだけで貴重な日曜日が潰れていくぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あぁ そんだけで月曜日の仕事がずれ込んでくぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



可愛そうな自分・・・・・(´・ω・`)



めんどくさいなぁ。



とりあえず行ってきますが

帰ってからの楽しい報告など

ありえませんからっ!! ありえませんからっ!!



書いてたら余計滅入ってきました。(´・ω・`)



一人旅したいっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



皆さんはのどかな休日を過ごしてくださいねぇ。www

いえ ったりしませんからっwww ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

^^ノシ ちゃおっwww

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


ようやく桜咲きますたっ!!

城勝ったよぉwwwヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

ま 私は相も変わらずいろんな方にボコられながら

DT前で車の前をちょこまかする原付がごとく

氷結wしかも足止めのみwww

効果の程は解りませんが楽しかった。www



さて そんな中ですが城も獲れたことだし

MISTはしばらくMUをお休みします。|▽//)ゝテレテレ

私は自分なりの簡単なルールにのっとって行動していますが


●MUは楽しくなければ意味が無い。

2chでいえば

●書き込みは名を名乗る。

●仲間への可愛くない攻撃と悪意無い叱咤激励のみコメする。

といった感じですが・・・・・。


ここんとこバランスが崩れてまして^^;


攻撃目標を自分に向ける筈のコテは空しく

攻撃は大人しい仲間達に向けられ

火が有ろうが無かろうが煙は立ち込め

しかもそんな相手は言葉を知らない方や

見せろ、臭い、氏ね よりも放置ネタが重大で


あほくせぇぇぇぇっwヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪


私の周りは皆ワビサビ聞いた紳士淑女ばかりだったので

こんな奴らと一緒にぃ!? とビックリ!? Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?

私の信念より仲間の安全って事ですでに

書き込みは匿名とコテと使い分けていますが

いかんせんモチベーションは下がりっぱなしな訳で^^;


MU在りきなのに2chに左右される?とか

仲間がまだ影響下にいるのに持ち場を離れる?


などいろいろ思うところはありますが


そこはめんどくさい事大嫌いな私www



やぁめぴっwww休憩っwww課金切れてっしw



って事でしばらくほっぽっとく事にしました。+.゚(*´∀`)b゚+.゚


ブログは連絡用にリアルネタ切り崩して適当に続けようと思うので

イベントや攻城戦等のお誘いはコメして頂ければ

可能な限りスポット参戦したいと思います。w



まやさん

枠足りなければ削って頂戴♪www


うさぎの仲間達

いつでも応援しています。www



きわみ連合の皆さん

また戻ります。ガンバっwww



Roadさん

企画進行中はポチッとしておきます。www



ブロガー仲間の皆さん

変わらずコメします。www



お世話になってる沢山の皆さん

戻りますがそれまで元気でwww




大好きなみんなぁwww

文句があるなら(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ www

んじゃヾ(*'-'*)マタネー♪











元気でねぇwww

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

グフフフッ♪('-'*) 連投ですよぉ。www

INできないからまたリアル削ります。TT

今朝は入学式が多かったですねぇw

通勤途中に正装した親子が桜の下を沢山歩いてました。


さてそんな時期 この間の攻城戦を最後に

MUを卒業された知り合いがぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いつも原石が貯まったら祝に替えてもらってたんだよねぇ。;;

おかげで今 倉庫に20個近い原石が・・・・・。

板めんどくさくてねぇ^^;


当然辞める理由は気になったんだけど

あえて聞きませんでした。

どんな理由かわからないけど



今まで(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・



新たな道で頑張って下さいねぇ!!wwwヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪





そして先日は会社のそばで夜桜をライトアップしているので

覗きに散歩してみれば ォォォォォォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

新しいTVドラマのロケじゃないっすかっ。www

オダギリ ジョー"さんと゛ながさわ まさみ"さんがいらっしゃいました。w

二人ともTVよりスマートでスラッっとした印象を受けましたねぇ。^^


ながさわまさみ"さんが何故ひらがなかっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?


そうです|▽//)ゝテレテレ 実はあまり存じ上げなくてさぁwww

セカチュウで頭丸めたヒロインだとか・・・・・。

名前は聞いたことあるんだけどぉ。^^;

綺麗な方でした。www

もちろん写真等はNGの為 うpできませんがねっヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

15mからの写真よりTVの方が近いっしょwwwww



んじゃヾ(*'-'*)マタネー♪

ひとり言だなw

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ おっひさぁ~っwww

桜が咲いたねぇwww

ポカポカ陽気の中皆さん何してますぅ?

私はというとすでにゴールデンウィーク明けの仕事の準備に・・・・・。



ウゥッ 実家ニ帰ラサテモライマス!つД`)・゜・。・゜゜・*:.



激務に飲み込まれ課金も切れ・・・・(´・ω・`)チッ



して 当然ネタも無く仕方ないので

極力避けているリアルネタを・・・(´・ω・`)




去年の夏に主要道路のアンダーパスに心無い人間によって

放り込まれ 壁の途中の段差の上で

降りる事も登る事もできず

泣いていた子猫。

警察官やら消防隊員によって救い出されて

会社で一時預かる事になり

ゲージの中からみんな敵と言わんばかりに

フーフー威嚇しまくってた子猫。

貰い手が見つかるまでと

飯食わせたり医者診せにいったり

おもちゃで遊んでやったり

ある時は脱走して飯喰いに平然と戻ってきた子猫。

徐々になれて目つぶってゴロゴロしたり

甘噛みしながらじゃれついて

飯の時間には玄関前でミャーミャー催促し

身体もでかくなっってきてるのに

ポストの上でお昼寝してた子猫。



先月末 朝の散歩から飯喰いに帰ってくる途中

車に轢かれてちんじゃった。;;



人間不信から最後は二十数名に愛された子猫。

心優しい通りすがりのおばさんに道路脇によけてもらい

会社で息を引き取って 皆帰り際にお別れ言って

翌日にはお経あげて焼いてもらい

今は会社の花壇の中で眠っています。



ついポストにいないって探しちゃうんだよなぁ;;



元気でな 縁があったらまたおいでw
カウンター
プロフィール

MIST

Author:MIST
あれぇっ!?
暇つぶしのはずなんだけど???
気が付いたらどっぷりと・・・・・。

プレゼント
きりばん踏んだ方には もれなく粗品??  プレゼント!! ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ SS撮って掲示板に貼ってくださいね。     *対象は1000・1111・1234などのカウンターです。                     お届けはルナ鯖限定とさせていただきます。
 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
掲示板
きりばんプレゼント等はこちらからぁ
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MU
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Banner
リンクフリーです。              よかったら使ってください。
