

IN率上がればいろいろねぇw

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


昨日の雨とはうって変わって晴天の東京ですが

皆さん調子崩していませんかぁ?

暑さにPC暴走してますかぁ?



さてさて昨日はやっちゃいました。

土曜の夜に試練で必死に守護をDROPし

チャットでくだらない下ネタに盛り上がり

気づけば朝方4時 Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?


うはっ!? 空明るいし・・・・・。


一眠りして昼頃目を覚まし


さぁてと そういえば板のクン杖どんなになってっかなぁ?

40前後ならもうしばらく札入れてみよかなぁ?

と 板を開けば・・・・・。


( ゚Д゚)y \_ ポロッ あ 誰も入れずに私の次の札が

24H経ってんじゃんか・・・・・。orz

。・゚・(*ノД`*)・゚・。さっさと札入れときゃよかったぁ。


まぁ そのうちパンドラで出んだろ (´・ω・`)フン



夜は久々DSBCに行ってWIZのLvが1つUpwww


なんだけどBCの仲間にパクられました。(´・ω・`)

1人1個なんだから確信犯ですねぇ。

どこにでもこすい奴はいるもんだよ。

面倒くさいしゲーム内の石ごときだから

後で気づいたけどアホくさくて

ま いっか としたけれど

仲間信用出来なくなると困るじゃんかぁ

次もやるならお前とは2度といかねぇよっ( ̄- ̄メ)チッ


そして また試練で必死に守護をDROP・・・・・。


いや ほすぃのは守護じゃぁ・・・・・。


ヾ(*'-'*)マタネー♪

赤ポ連打も空しく・・・・・。TT

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

元気ぃ? 一生懸命生きてますかぁ?w


やっぱり適当がいいよねぇwww

良い加減がいいよねぇwww


ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

ぼちぼち逝きませうw



され 先日とある逆立ち好きのDLさんのブログが久々に更新されて

あっ♪ と拝見したのれすが・・・・・。


「ほほぉ こいつがクンドンって奴かぁ・・・・・。」

「あぁ どもども初めまして と・・・・・。」




・・・・・(´・ω・`)フーン ウラヤマシクナンカナイヨ



「カルリマ6できついからなぁ・・・・・。」




ウズウズ(´・ω・`) ウズウズ(´・ω・`) ウズウズ(´・ω・`)




YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!




いるじゃんwww 試練にもぉwww



エェ~ロォ~ヒィ~ムゥ~ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪



SS撮ってブログ更新だなっwww ウシャァァァァッ (y゚ロ゚)yカカッテコンカイ


赤ポしこたま買い込んでぇ~♪ ごちそうポッケに忍ばせてぇ~♪



(´Д`;)/ヽァ/ヽァ 逝きそうれすぅw すでに勝利者気分れすぅw




であ・・・・・よろしくです・・・・・。 氷結ぅw 連射ぁ連射ぁ連射ぁwwwwww


( ゚Д゚)y \_ ポロッ いやっ!? いやいやっ!?

火ゴレ君(´・ω・`)君は呼んれないし。

集まらなくっていいんらよ・・・・・。


邪魔だって・・・邪・・・・・邪魔ってんだろぉぉぉぉぉっ!!



ゴルァァァァッ(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ



あ・・・ダメ・・・ダ・・・ダメ~~~。







エロヒムぅぅぅぅぅっ




チーン (´・ω・`) ・・・・・。




うっせ。 うっせぇ。 いいの。 いいんだよっ。( ̄- ̄メ)チッ


逆立ちぃ 憶えてろよぉぉぉぉっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。




ヾ(*'-'*)マタネー♪

役に立たない城の話wwwチッ

ヾ((`・∀・´)ノうぇうぇ♪


城取り返しますたぁっwww

やたっw

毎度の事ながら私はDT前で

嫌がらせの足止め野郎なので


今回の攻城戦の見所ぉ+.゚(*´∀`)b゚+.゚とか


誰が活躍してたよぉ+.゚(*´∀`)b゚+.゚とか


(´・ω・`)まったくもって何処吹く風っす。

すまそw



んで んまぁ~今回も倒し倒されでしたねぇ|▽//)ゝテレテレ

盾マークの集団に何度も撃沈されたさっ(´・ω・`)チッ

あぁ いつも通りにマークしか見てないから

何処の連合か解らん。w



基本的には足止め専門で敵を固めたら

後は殲滅部隊に ('-'*)ヨロシク♪ ってな具合ですが・・・・・。


おっ!? そこにいるのはっ!?

・・・・・聖魔天使さんがいる。(´・ω・`)

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ ちょっと腕試ししてみてもいんじゃね? ね? ね?


・・・・・(´・ω・`)。




ゴルァァァァッ(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ

氷結、氷結、氷結、氷結、氷結、氷結、氷結、氷結




・・・・・(´・ω・`)。




涼しい顔して受けまくった後しら~っとDTに向かわれましたとさ。

相手にされてねぇし(´・ω・`)

あれだな あの人は甲殻類だな。蟹かっ!? 蟹だったんかっ!?

なんてこったぁ!!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)? ショッカーの怪人みたいなもんかぁ!?



・・・・・(´・ω・`)冗談はさておき



今回も頼もしい仲間のおかげで無事勝ちましたねw

敵も味方も終わってしまえばノーサイド(笑)って事で

皆さんお疲れ様でした。www



んで 5鯖ノリアに戻ったら久しぶりに鼻毛さんと

パディン嬢に逢えました。www

元気そうでなによりだすっ。www

いやぁ いい1日だったぁ。wwwwwww


ヾ(*'-'*)マタネー♪

それなりに楽しかったw

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪


ほとんど誰とも会っていませんが

あの人やこの人は元気かなぁ?w

海外で元気にしてるのかなぁ?

北海道で元気にしてるのかなぁ?


関西方面が元気なのは知ってるwww

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!



さぁて 土曜日はMWWW2が開催されて

久しぶりにガブ君にも実況して頂いた訳でつが

結果は凱旋という訳にはいきませんでした。。・゚・(*ノД`*)・゚・。ザァンネェン

ひたすらパンドラをしまくり短時間で準備するという

お祭りと言うにはあまりに過酷なイベントで

さぞかし皆疲れた事でしょう。


おかえりぃw お疲れちゃんwヾ((`・∀・´)ノ ♪


皆楽しんできたかなぁ?そこ1番大事ぃ♪


そして皆の為にlivetubeにて実況してくださった

Vanquishさん(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

私は見れたり見れなかったりでしたが

いやってぇのは何事もいいねぇ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

戦ってる雰囲気があると興奮するよねぇwww

皆と同様声の若さに ( ゚Д゚)y \_ ポロッ

こりゃ飲み会参戦考えちゃうなっ って|▽//)ゝテレテレ


MWWW3が開催されるなら

またきわみでさらいたいよねぇw

あんなお祭り譲れないっしょwww


もちろん余所が出る事になっても

ちゃんと応援するしぃ(´・ω・`)



あ ガブ君もお疲れ様でした+.゚(*´∀`)b゚+.゚

文字の実況は難しいけど気持ちは有り難く頂きます。


ヾ(*'-'*)マタネー♪

やっぱり落ちって大事よねw

う~~~っ マンボっ!!ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

おはよぉぉぉんw

梅雨入りですねぇwみんなカビてるぅ?www

きのこが身体からニョキニョキしてない?


MWWW2の仕込みがそろそろですねぇ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

参加者の方はたっぷり楽しんで来て頂戴っwww


私はってぇと・・・・・


「タワー オブ アイオン」クローズドベータテスト当選のお知らせ


|▽//)ゝテレテレ 当たりますた・・・・・。

なんかあちこちで名前を目にするので興味本位でねぇ

あまりINできませんが ちと覗いてみようと思います。



さて先日ですが・・・・・・・・・・・・・・・



ちと今自分がどれくらいの位置にいるのか知っとくかな。

って事で赤ポがっつり仕込んで いざっw




ヘルマイネCLEAR!!


っしゃw



デスビCLEAR!!



うぉぉっ いけるねぇw



天空の不死鳥CLEAR!!



ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ついにこいつもぉっw

ゴーッ ニコガク ゴーッwww


気を良くしていると画面左になにやら緑がちらついてる。




某うさぎ団長「ラクリオンPT募集ぅっw」



        「・・・・・・・・・」



        (誰もいないのかぁ?しょうがねぇ返事しとくか・・・。)



    自分 「無理っす」



        「・・・・・・・・・」



某うさぎ団長「あきらめですか?行動しなければ何も変わりませんよ?」



        「・・・・・・・・・」




ツインテールCLEAR!!



        (・・・・・着火(´・ω・`))



        「・・・・・・・・・」




ペルソナCLEAR!!


        (・・くすぶり中(´・ω・`))


   
        「・・・行ってるのかな? ラク」



        「・・・・・・・・・」


       
        (・・・(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ ファイヤーッ!!!!!)



        (いつまでも毛も生えねぇガキんちょと思うなよっwww

        おぉ MISTやるやんかwなんて言われちゃったり・・・・・)(´Д`;)/ヽァ/ヽァ




・・・・・orz



        (・・・・・沈火(´・ω・`))





着いたとたん出くわしたこいつにさぁ

1歩も進む事無く1匹も倒す事無くさぁ(´・ω・`)


。・゚・(*ノД`*)・゚・。1撃ダメ400ちょいだってよぉ・・・・・。


サンタにDEF100ももらってんのによぉw

      
生命いくつだと思ってんだよっw 連続2撃で撃沈じゃねぇかっwww





学んだ事・・・・・うさぎスキル「画面前にいてもレスしかとの勇気」必須。
失った物・・・・・地味に狩りで得た0.1G と費やした時間・・・・・。



甲子園はまだ遠い・・・・・orz


ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪

ぼちぼちINしてまw

(´・ω・`)ノおいーっす!!


やっとるかねっ?www

すっかり月1、月2ペース更新となっとります。|▽//)ゝテレテレ


さて日曜日は攻城戦でしたねぇ。


私は母親の1年祭の為 朝からドタバタとね。

いい天気に恵まれてねぇw

滅多に着ないスーツにネクタイしかも黒じゃぁ(´・ω・`)

暑かった。orz


丁度1年前の今頃 深夜1時に一報受けた時も

INしてたなぁ・・・・・。


神社で終えた後 皆で夕食と

ようやく解放されたのが10時。



速攻INwwwゴルァァァッ!!(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ


いや やっぱり楽しすなぁwww+.゚(*´∀`)b゚+.゚


いつもの如く氷結打ちまくりの

やっちゃぁ やられて、やられちゃぁ やられて(´・ω・`)

回線落ち数回に十数秒通信凍結が数回と

環境にも足引っ張られたけんど



やっぱり楽しすなぁwww+.゚(*´∀`)b゚+.゚



混戦の中カーソル合わせてクリックだけだと不発が多いので

ctrl押しながらの攻撃なんだけど

赤ポキーも多用だしAG切れたらスキル変えたりと・・・・・。


チャットなんか無理(´・ω・`)


っていうか読んでなす。ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!


頭のマークしか見てないから何処の誰とか知んねぇしw


味方を凍らせたりなんかざらだしw


今回は見学者が何人か犠牲になってました。


|▽//)ゝテレテレ ゴメw


気づいたら誰か白チャで文句言ってたっけwww

そんな気はさらさらなんだけど今後もよろっすw

嫌だったら近づかないでねぇ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

ひとりは間違って あ゙っ!?( ゚Д゚)y \_ ポロッ

やっちゃったぁ!?ってその場で気付いたので

次に逢った時謝りました。


|▽//)ゝテレテレ ゴメw



今回CADREさんは傭兵募集とかしてたし

そんな盛り上がりも大事だよねぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

結果CADREさんに持ってかれちゃたけど

楽しきゃOKって事で


心からヾ(*^∀^*)ゞ オメデトォー


これからもCADREさんのカラーを大事にガンバっwww

また城で逢いましょwww


ヾ(*'-'*)マタネー♪

お久ぁwww

・・・・・・・・・・(´・ω・`)



こん。こん こん。

ごぶさたですぅ。|▽//)ゝテレテレ



元気ぃ?w


最近ちょこちょこ試練に足運んでます。w


ドロップ品はあまりよろしくありませんがねぇ ;;

まぁ適当にちょろちょろと|▽//)ゝテレテレ ははっ



しら~っと乱れ打ちヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪



火ゴレもいつの間にかあまり痛く無くなってたりと

小さな発見もありますた。+.゚(*´∀`)b゚+.゚

機神兵とか火ゴレとか痛かったのが懐かしいねぇ。w



まぁ 石溜まったらゴブんとこも顔出してみっかな。www

あいつ元気に燃やしまくってるのかなぁ?



特に目立ったネタ無いけどヾ(*'-'*)マタネー♪










カウンター
プロフィール

MIST

Author:MIST
あれぇっ!?
暇つぶしのはずなんだけど???
気が付いたらどっぷりと・・・・・。

プレゼント
きりばん踏んだ方には もれなく粗品??  プレゼント!! ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ SS撮って掲示板に貼ってくださいね。     *対象は1000・1111・1234などのカウンターです。                     お届けはルナ鯖限定とさせていただきます。
 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
掲示板
きりばんプレゼント等はこちらからぁ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
MU
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Banner
リンクフリーです。              よかったら使ってください。
