

おかげサマーっ♪ ^^ノシ ラブラブ

おはよぉwヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


MISTのフリマ♪ ★おらおらっ ここがえぇのんかぁ?www★

終了ですぅwww 皆様ありがとうございましたぁ♪



いやさ リピーターであれ一見さんであれ

来てくださる方を対象にって事で

特別宣伝する事無く地味ぃ~に始めたんですけど

訪問者の少ないブログの割には

沢山の方にご利用頂けてよかたぁwww

値段どうだったろか?

私なりに購入者の方が転売しても損にならない様

設定したつもりなんですが|▽//)ゝテレテレ

なんせ公式板に無い商品は

こんぐらいかぁ? 的などんぶりだったのでヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪




(´・ω・`)すみません。




お買い上げ頂いた皆さん♪

欲しい物が無くて買わなかった方♪

転売を遠慮して買わなかった方♪

欲しい物は無いけどお付き合いくださった方♪

久しぶりにお逢いできた方♪

暖かい声援をくれた方♪

キリ番も同時に踏んでくれた方♪

おまけを付けてくれた方♪



皆さん本当にありがとぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



またその内開催するからねぇwww



売り上げの一部はユニセフにっ!!www

・・・・・と言いたい気持ちは山々ですが

それだとRMT噛んじゃいますからねぇ|▽//)ゝテレテレ

ありがたく使わせて頂きます。



これからもよろろんぱっwヾ(*'-'*)マタネー♪


MISTのフリマ♪ ★おらおらっ ここがえぇのんかぁ?www★

購入に関する方法等は7月17日付け当ブログを参照願います。

幸運無し(L表示無し)をお間違い無い様お気を付け下さい。

お支払いは石でもゼンでも構いません。

レイトは最近の公式板及び1鯖露天から適用したいと思います。

一応簡単に市場調査はしましたが相場より高い物は取引き時に

対応しますのでお申し出ください。

不定期ですが売れた物は下記リストに反映させます。


それでは宜しくお願い致します。w


--------------------------------------------------

* K *


k-01 狂戦士フルセット
 (頭ステ5、鎧ステ5、手ステ5OP8、腰ステ5OP4、足ステ5、リングステ5属ダメ、モーニングスターSステ5) 【祝2】

k-02 狂戦士腰 ステ5 【1M】

k-03 狂戦士腰 ステ5 【1M】

k-04 狂戦士モーニングスター S ステ10 【2M】

k-05 狂戦士モーニングスター S ステ5 【1M】

k-06 狂戦士モーニングスター S ステ5 【1M】

k-07 無名盾 ステ5 L 【祝4】

k-08 アプルナス鎧 ステ5 【1M】

k-09 アプルナス腰 ステ5 【1M】

k-10 アプルナス盾 S ステ5 OP5 【2M】

k-11 アプルナス盾 S ステ5 OP5 【2M】

k-12 アプルナス盾 S ステ5 【1M】

k-13 アプルナス盾 S ステ5 【1M】

k-14 アプルナス盾 S ステ5 【1M】

k-15 グリード足 ステ5 【祝1】

k-16 ガルーダ鎧 ステ5 【1M】

k-17 ガルーダ手 ステ10 【2M】

k-18 カンタータ足 ステ5 【1M】

k-19 レイブ頭 ステ5 【祝1】

k-20 ハイオン稲妻の剣 S ステ5 【祝1】


k-21 EXブラックドラゴン手 L 最大マナ増 【5M】

k-22 EXグレートドラゴン鎧 OP8 最大生命増 率 【5M】

k-23 EXグレートドラゴン腰 ゼン増 【3M】

k-24 EX青銅の盾 S L ゼン増 【5M】

k-25 EX青銅の盾 S L ゼン増 【5M】

k-26 EXドラゴンシールド S L 最大生命増 率 【祝5】

k-27 EXドラゴンシールド S L 最大マナ増 減 【祝2】

k-28 EXドラゴンシールド S 最大マナ増 反 【3M】

k-29 EXドラゴンシールド S OP10 反 率 【5M】 

k-30 EXトマホーク S L 攻撃力増 【3M】 

k-31 EXクリスタルモーニングスター S L OP4 獲得生命 【3M】

k-32 EX破壊の剣 S L EXD 【祝1】

k-33 EX破壊の剣 S OP8 EXD 速度増加 【霊1】

k-34 EX水晶の剣 S L 獲得マナ増 【2M】

k-35 EX水晶の剣 S L 獲得マナ増 【2M】

k-36 EXダークブレーカー S OP12 EXD 獲得マナ増 【7M】

k-37 EXバルロックの鎌 S L OP4 獲得マナ増 【5M】

k-38 EXバルロックの鎌 S L OP4 獲得マナ増 【5M】



* WIZ *


w-01 アポロ腰 ステ5 【1M】 

w-02 アポロ骸骨の杖 ステ5 【1M】

w-03 バネク足 ステ5 【祝1】

w-04 ヘラス頭 ステ5 【霊1】

w-05 ヘラス手 ステ5 【霊1】

w-06 ヘラス手 ステ5 【霊1】

w-07 ヘラス足 ステ5 【霊1】

w-08 ヘラス骸骨の盾 S ステ5 OP5 【霊1】

w-09 アヌビス頭 ステ5 【祝1】

w-10 アヌビス鎧 ステ5 【祝3】 

w-11 イシス フルセット (頭ステ10、鎧ステ5、腰ステ5、足ステ5)【祝10】

w-12 EX骸骨足 OP4 最大マナ増 減 【1M】

w-13 EXオーディーン手 OP4 率 【5M】

w-14 EXイクリプス頭 減 率 【7M】

w-15 EXイクリプス手 OP4 減 率 【10M】

w-16 EXイクリプス腰 L 減 【霊1】

w-17 EXルシファー鎧 OP4 減 【5M】

w-18 EXルシファー鎧 OP8 減 率 【10M】

w-19 EXルシファー鎧 減 反 【7M】

w-20 EXルシファー手 減 【5M】

w-21 EXルシファー腰 減 【5M】

w-22 EXブラックソウル頭 OP8 率 【霊1】

w-23 EXブラックソウル頭 最大マナ増 【20M】

w-24 EXブラックソウル鎧 OP4 減 反 【30M】

w-25 EXオーディーン盾 L 反 【10M】

w-26 EXオーディーン盾 L OP5 反 【15M】

w-27 EXオーディーン盾 L OP5 ゼン増 【5M】

w-28 EXグランドソウルシールド OP5 減 【10M】

w-29 EXフェンリル杖 獲得生命 獲得マナ 【3M】

w-30 EX破壊の杖 L OP8 速度増加 【5M】

w-31 EX破壊の杖 L 獲得生命 【5M】

w-32 EXプラチナ杖 獲得生命 【霊1】



* E *


e-01 セト頭 ステ5 【1M】

e-02 セト足 ステ5 【1M】

e-03 セトレイピア ステ5 【1M】

e-04 セトレイピア ステ5 【1M】

e-05 セトレイピア ステ5 【1M】

e-06 ドラーク鎧 ステ10 【祝2】

e-07 ガイア鎧 ステ5 【1M】

e-08 ガイア鎧 ステ5 【1M】

e-09 ガイア手 ステ5 【1M】 

e-10 ガイア腰 ステ5 【1M】

e-11 ガイアガストラ S ステ5 【1M】 

e-12 フェイズ足 ステ5 【霊1】

e-13 カリス頭 ステ5 【霊1】

e-14 ガウェイン鎧 ステ5 【1M】

e-15 ガウェイン足 ステ5 【1M】

e-16 ガウェイン足 ステ5 【1M】

e-17 ガウェイン足 ステ5 【1M】

e-18 ガウェイン足 ステ10 OP4 【10M】

e-19 ガウェインプラチナボウ S ステ10 【10M】

e-20 ガウェインプラチナボウ S ステ5 【5M】

e-21 ガウェインスキルネックレス 【10M】


e-22 EXアイリス頭 L 減 【祝1】

e-23 EXアイリス手 L 率 【祝1】

e-24 EXアイリス腰 L OP4 反 【霊1】

e-25 EXアイリス足 率 【10M】

e-26 EXエウロパ足 L 最大マナ増 率 【祝2】

e-27 EXエレメンタルシールド L OP10 最大生命増 率 【霊1】

e-28 EXエレメンタルシールド OP5 減 ゼン増 【3M】


e-29 EXエレメンタルメイス L EXD 【霊1】

e-30 EXエレメンタルメイス EXD 【3M】

e-31 EXセイレーン S L OP8 獲得マナ増 【30M】

e-32 EXセイレーン S L EXD 獲得マナ増 【霊1】

e-33 EXダイダロス S L OP4 獲得マナ増 【30M】

e-34 EXダイダロス S L OP4 EXD レベ割 【祝1】

e-35 EXアルテミス S L OP8 速度増加 【霊1】

e-36 EXグレートレインボウ S L 獲得マナ増 【30M】

e-37 EXカオスネイチャーボウ S L 速度増加 【霊1】

e-38 EXホーリーサイトボウ S L EXD 獲得マナ増 【祝1】 

e-39 EXホーリーサイトボウ S L OP4 EXD 【霊1】

e-40 EXホーリーサイトボウ S L OP4 EXD 【霊1】

e-41 EXホーリーサイトボウ S L 獲得マナ増 【30M】



* S *


s-01 クロノ腰 ステ5 【祝2】

s-02 クロノ腰 ステ5 OP12 【祝4】


s-03 EXエンシェント頭 最大マナ増 減 【30M】

s-04 EXエンシェント鎧 L OP8 反 【霊1】

s-05 EXエンシェント鎧 減 【30M】

s-06 EXエンシェント腰 L OP4 最大マナ増 【10M】

s-07 EXレッドウィングロッド L OP4 レベ割 【20M】

s-08 EXレッドウィングロッド L OP8 速度増加 獲得生命 【30M】

s-09 EXレッドウィングロッド OP8 EXD 【10M】



* M *


m-01 EXヴァリアント手 反 【1M】

m-02 EXヴァリアント足 OP12 率 【3M】

m-03 EXヴァリアント腰 L OP4 最大マナ増 【5M】

m-04 EXハーデス鎧 反 率 【30M】

m-05 EXハーデス鎧 率 【20M】

m-06 EXハーデス手 減 【20M】

m-07 EX雷神剣 S L OP8 攻撃力増 【霊1】

m-08 EX雷神剣 S L レベ割 獲得マナ増 【霊1】

m-09 EXソードダンサー S OP8(追加攻撃力)OP8(追加魔力)レベ割 【祝1】



* DL *


d-01 EXダークブリザード鎧 L OP8 率 【祝1】

d-02 EXダークブリザード鎧 OP8 最大生命増 率 【霊1】

d-03 EXマスターセプター S L OP4 レベ割 【10M】

d-04 EXグレートセプター S L OP8 獲得マナ増 【30M】



* アクセサリー *


a-01 EX炎のネックレス EXD 速度増加 【祝5】

a-02 EX氷のネックレス EXD 【祝1】

a-03 EX氷のネックレス AH3 獲得生命増 【霊1】

a-04 EX氷のネックレス AH2 EXD 【祝3】

a-05 EX氷のネックレス AH1 EXD 【祝2】

a-06 EX風のネックレス AH3 獲得生命増 【霊1】

a-07 EX風のネックレス AH2 EXD 【祝2】

a-08 EX風のネックレス AH2 EXD 【祝2】

a-09 EX水のネックレス AH2 獲得マナ増 【霊1】


a-10 EX炎のリング AH3 反 【祝1】

a-11 EX炎のリング 減 【5M】

a-12 EX炎のリング 最大マナ増 減 【10M】

a-13 EX毒のリング AH3 最大生命増 【霊1】

a-14 EX毒のリング AH3 最大マナ増 【霊1】

a-15 EX毒のリング 最大マナ増 率 【霊1】

a-16 EX氷のリング 率 【10M】

a-17 EX氷のリング 減 【10M】

a-18 EX氷のリング AH2 ゼン増 【5M】

a-19 EX地のリング AH2 減 【10M】

a-20 EX地のリング AH1 減 【5M】

a-21 EX地のリング ゼン増 【1M】

a-22 EX地のリング ゼン増 【1M】

a-23 EX風のリング 最大マナ増 反 【5M】

a-24 EX風のリング AH2 反 【10M】

a-25 EX魔法のリング 最大マナ1%増 率 【10M】

a-26 EX魔法のリング 最大マナ1%増 減 【10M】



--------------------------------------------------

                 END

♪フリマのご案内♪

           MISTのフリマ おらおらっ ここがえぇのんかぁ?www 




【開催日時】    連休明け7月21日AM9:00から7月30日のメンテ開始まで本ブログにて


【参加資格】    ルナ鯖にて取引可能であればどなたでもぉ♪



【購入条件】    お一人様1日4品までそれぞれ先着1名様のみとなります。

        
          フルセットはバラ売りは致しません。

           フルセットで4品分と同等にさせて頂きますので

           フルセットを購入された場合はその日は他の商品は購入できません。

           他にも希望の品がある場合は翌日以降の購入となります。 


           ご都合もあるでしょうからメインキャラである必要はございませんが

           こちらからは複数のキャラが同一人物であるかの確認が出来ませんので

           公平に皆様に参加して頂ける様に皆様の善意により

           キャラ名を変えて1日4品以上購入する事はご遠慮ください。

           (同一人物による複数キャラでの購入が発覚した場合には晒すかも?w)


           購入後のキャンセルは出来るだけご遠慮ください。


        
【購入方法】   本ブログの7月21日付け商品リストのコメント欄に

           キャラ名と希望する商品の商品番号を記入してください。

           記入の際は他の方が見やすい様に

           できるだけ簡潔にお願い致します。


           記入時にはすでに他の方が購入していないか

           充分注意した上でご記入ください。


           コメント送信後ブログ上に反映されるまで多少時差があります。

           送信後にご自身のコメントに間違いが無いか

           また正しく反映されたかをご確認ください。


           一つの商品に対して同時に複数の応募があった場合には

           コメント欄での順位が最初の方に購入の権利があるものとします。




【取引に関して】期間内に複数回購入が可能な為、特に期日を設けませんので

           その都度でも最終的にまとめてでも構いませんが

           遅くなるようでしたら“ MIST ”まで

           一報下さいます様お願い致します。

          
           取引きはゲーム内のメールでやりとりし

           お互いの都合を調整して行いたいと思います。


           取引きを別のキャラで行う場合には確認の為

           コメントに記入したキャラからゲーム内のメールにて

           “ MIST ”までその旨お伝えください。


           お釣りは用意しておりませんので

           くれぐれもお釣りの無い様にお願い致します。







          ※ 質問等がございましたらコメント欄にご記入お願い致します。



          
          であ7月21日AM9:00までヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪ 

          

        

フリマ予告w

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 



ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

暑いっ♪ 汗でベタつくぅ♪www



(´・ω・`)嬉しくねぇ~すっ。



さて足繁く試練に通い 長~いトンネルで

途方に暮れる日々が続いてますが

そろそろ行き場の無いゴミセットが

倉庫を圧迫してきますた。|▽//)ゝテレテレ

板に出せばいいんですが・・・・・。



メンドいの大嫌いっ(´・ω・`)




1とかで板まめに確認したりなんか無理ぃ~♪ヾ(o^▽^)ノ"

相場一個一個 調べるなんて不可能ぉwww



となると露天かNPC売りになるんですが・・・・・。




(´Д`;)/ヽァ/ヽァ えぇ事思いついたぁwww




日頃お世話になっている皆様のご愛顧に感謝を込めて


セット、EXを放出しまっw 在庫処分セールっす。www


ギルドとか関係無く公平に安値で提供したいよねぇw


一応 相場の半値くらいにして



自分用におひとつぅw

サブ用におひとつぅw

ギルメンとか友達の贈答におひとつぅw

転売用におひとつぅw

釜用ににおひとつぅw



どぉ? お一人様何個までとかでさっwww



思いつきなので何の計画もまだありません。|▽//)ゝテレテレ


次回更新時までには商品やら取引方法やら決めて


フリマ開催します。ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪



あぁ 次回っていつになるか解らないんじゃダメか(´・ω・`)



じゃ 連休出かける方もいるだろうから


連休明け21日から30日のメンテまで開催にすっかw



であ それまでに数品増やすかなw




ヾ(*'-'*)マタネー♪

そのうち きっと・・・。w

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


じわじわと連休も近づきつつある今日この頃

皆さんはいかがぁ?w

ぼちぼち予定立ててたりするのかな?


夏祭りの時期でもありますねぇw

人混みにと蒸し暑さとであまり行きませんが



浴衣のお姉さんがねぇ♪(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



うなじとか歩幅の短さとか♪♪♪

風情があっていいよねぇw+.゚(*´∀`)b゚+.゚

綺麗だよねぇwww 日本情緒だねぇwww


あぁ 祭りって言ってもそれぞれイメージするものが

違うかな?

皆さんの祭りはどんなだろか?w


うさぎの女性陣はさらしに御輿?

んまぁ それはそれで違った色気か?www・・・・(´・ω・`;A




ここで浴衣デーとかキャバクラをイメージしているあなたっ!!

病んでます!!ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!




さて このところ試練とレナ収集と半々くらいで動いてますが

試練は注文を受けているセットも自分の希望品も出てません。;;


昨夜は ヘラス足ステ5L無しアヌ手ステ5OP8L無し守護少々(´・ω・`)



売れるのか あげれるのか 装備したい物 にしておくれ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



レナの箱からはとかとかとか・・・・・(´・ω・`)





こっちの方が割りがいいじゃまいかwwwヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪





ま 引き続き平行してくかな。w


目指せっ!!浴衣のお姉さん


いや じゃなくてw

ハイオン頭、シリオン頭、ミュレン鎧、アヌ手L、アルアンL、高価売却品www




そもそもセットが増えすぎでつ(´・ω・`)




ヾ(*'-'*)マタネー♪

夢見る小僧?w

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

メンテですねぇw終わればレナ集めて金ピカフェンリルが当たる

イベントが始まります。w

レナ・・・・・かさばるんだよねぇ^^;

せめて10個1束くらいにできたらいいのに(´・ω・`)



試練で時間を使うかカン2辺りでレナ集めるか検討中w



その試練もさぁ 昨日の収穫で言うと

悪魔の瞳+5 ×2、守護×3、アルアン腰L無しステ5ヘラス腕L無しステ5


・・・・・3時間ちょいやってこんなもんです。(´・ω・`)




時給で考えると小僧のお駄賃だな。。・゚・(*ノД`*)・゚・。



いい大人捕まえて随分じゃねぇかっ!!(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ



まぁ あれだな うん どうでもいいかw


その内泣く子も黙る超良品出んだろwww・・・きっと。



Wizがあと1Lvうpすれば先日買ったEXGS盾L+13

装備可能になります。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


はぁ 地味な毎日だ。



EXヴァイパー+9ミスってNっちゃったしなぁ・・・・・。



まぁ あれだな うん どうでもいいかw


もうすぐ綺麗なお姉さんが薄着でうろつく事考えたら

小っせぇ事だなっw ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!


太陽様あなたのご活躍に期待しております。www


何の話してんだか?w



ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪

手短ですまそw

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪


さて休養十分休み明けの重馬場ですが

皆さん必死に駆けってますかねぇ?w


あぁ 私は馬じゃないんで駆けりませんよ。+.゚(*´∀`)b゚+.゚デヘッ


昨日の攻城戦しっかり盗りました。

ん? 捕りました。あれっ!?取りました。ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪




内容的な事はROADさんのブログとかVanquish*のLivetubeを

見て頂くとして取りあえず参加された皆さんお疲れ様でした。www




いやいや個人的にはアクセ変えるの忘れたり

CADREの集団に幾度となくフルボッコにされたりと

まぁ いろいろありましたがやっぱり楽しす。w

途中 堕光天使さんとか、クライシスさんとか、鼻毛さんとかw

逢えたしねぇw ゆっくり話す余裕なんか当然なす。|▽//)ゝテレテレ

って書きながら( ゚Д゚)y \_ ポロッ SS撮ればよかった。orz

とまぁ こんな調子です。www


終了後玉座でSS撮ったんですが自宅のPCに入りっぱなしなので

代わりに雰囲気の近いものを載せておきますねぇ♪





きわみの女傑達♪
注:あくまでイメージ図です。w





ヾ(*'-'*)マタネー♪




あると思いまつぅwww

~~~ヾ(^∇^)おはにょー♪


皆さん元気ぃ? まとまらない髪ボサボサのばぁ?


(´・ω・`)相変わらず思いつきですが 何か?



最近 ギルメンの方とよくWIZでDSに一緒させてもらうのですが

どうも中途半端な位置に居る事に気付いてしまいました。orz



いやさ もともとヘルバ目指してエナ振ってくでしょ?

んで ヘルバ優先で習得すると当然DEF低いじゃない?

結果 ルシ、BSでDEF か セットで火力か って選択が

待ってる訳なんだけど・・・・・。

一人ぶらぶらお気楽狩りが多い私的には

本来DEF強化の道を歩むべきなんだが

ヘルバが嬉しくて与ダメ上げたくなった訳よ|▽//)ゝテレテレ

痛いけどアヌヘラ、アヌルシって来て現在イシスアヌなんだが



DSでしょぼい結果見て ( ゚Д゚)y \_ ポロッ こんなもん?と



そなのよ オデンのDEFの低さは強化しかないから

イシスL+11と赤ポたんまりでとりあえず現状おkとして・・・・・。


じゃ わざわざセットの道を選んだ火力は?ってぇと



なぁんも考えて無かったからへなちょこじゃまいかっw

対人特化でもクエ特化でも野良狩り仕様でも無い

空気WIZがそこに居るのであ~るっw



って事でさっそくEXGS盾+13を板で譲ってもらって

DEF強化の1歩 あとは攻撃おp杖強化品と

L付き羽が必須なんだが・・・・・お財布と相談で・・・・・。


しかぁもっ EXGS盾+13は速攻で在庫の生命2個かまして


ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪やたっwww

と思いきや・・・・・力不足になって装備できませぬぅ(´・ω・`)


先は長いなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ついでにAEは現在EXGRB+13Lなんだけど

修理代がバカにならないので野良ではEXアルバトロス+11

を通常装備していて釜入れたいけど予備が無い・・・・・。



(´Д`;)/ヽァ/ヽァ EXヴァイパー入荷すますたん♪



とりあえずある霊で+6と+5の間を数回往復して

やっとこさ+7までwww



よしSSだっw とデビに行くもKFとかがまとわりついて

あ゙ぁっ 邪魔っ( ̄- ̄メ)チッ



おっ そうだぁw ラクリオンで鯨さんバックなんていんじゃね?


って事で




リハ




タイミングがむずいっ。(´・ω・`)

ノートPCなので右クリ固定しといてとっ♪

fnキー押しながら・・・・・。



ん?何もしてないんだから近寄るなってw


横切ると矢があたるだろっwww


来んなってwww





沈 TT




だぁ~から言ってんじゃねぇかっ(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ



逃げそびれてるのはご覧の通りだよっ(´・ω・`)チッ



ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
カウンター
プロフィール

MIST

Author:MIST
あれぇっ!?
暇つぶしのはずなんだけど???
気が付いたらどっぷりと・・・・・。

プレゼント
きりばん踏んだ方には もれなく粗品??  プレゼント!! ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ SS撮って掲示板に貼ってくださいね。     *対象は1000・1111・1234などのカウンターです。                     お届けはルナ鯖限定とさせていただきます。
 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
掲示板
きりばんプレゼント等はこちらからぁ
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
MU
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Banner
リンクフリーです。              よかったら使ってください。
