

日々処理しないからぁ・・・・・;;

こん(´・ω・`)


・・・・・さぼってますた。すまそ。;;



なんとなく気が乗りません。

SSも溜まったまま埃かぶってます。




で最近といえば




パディン嬢うさぎに拉致られるwww




★城負けたぁ(´;ω;`)ブワッ

CADREさんおめw

ボグザイルさんの絶技に脱帽でつw




☆アルアンが一部+11を除いて+7から+9にwww




☆注文を受けていたヴィシャス頭が思いがけずCCでDROPwww




☆サブのSが2次チェンジアップ目前www




★サブのSがデスペアー羽落札できず1次羽のまま育ってます。。・゚・(*ノД`*)・゚・。




ロックの羽ゲットぉヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪






もうね・・・・・SS面倒くさいので

うpしねぇwwwヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

会社PCと自宅PCとバラバラなんだものぉっw




まだ何かネタあった気がするけど

タイミング逃したら何時更新する気が起きるか解らないので

取りあえず投下っwww




適当で・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

ヾ(*'-'*)マタネー♪


ゴブっ!!釜~んwww

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

天気も芸能人も忙しい今日この頃ですが

皆さんは元気ぃ?

もう連休中の方も沢山いるよねぇw



(´・ω・`)まだ普通に仕事してま。



ふむ 君も仕事かw そかそかぁwww

ざまぁみろぉぉぉぉぉっwww

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!


仲間っ♪仲間っ♪w


さて そんなあぁたに目の保養でもっw



ロックw



フリマ開催中にMUDAYでゲットぉwww



んで昨日こいつをゴブんとこに・・・・・。


こんなんでぇ



釜ネタ①




ちゃらららららぁん♪ ちゃらららららぁんららぁん♪

ゴブちゃぁぁぁぁんwイリュージョンタ~インムっwww




釜ネタ②




うぉぉぉおぉぉぉっwwwヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

ただの斧から金の斧ぉぉぉっ♪




やっとこさぁw



さっそく着けましたんw

今までNNの羽が+7からNりまくっていましたが

明るい兆しwww

これでイシスALL+11、アヌ手+7、EXGS盾L+13、EXプラ杖+9、羽NNL

イシスは保険証があるので まぁ+13は難しくないから

ストレートで行ってくれれば保険証予備を羽にも使えるなぁwww

LV380まではまだ時間あるから羽+13届くっしょ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

杖は何か良品で+13作って・・・・・。



アヌ手は・・・・・。


考えたくないねっ(´・ω・`)チッ




そしていままで着けていた羽は・・・・・。




コンドルの羽の素材かぁ!? (´Д`;)/ヽァ/ヽァ




+8にしたんですが・・・・・。

+9で失敗してやっぱりNりました。(´・ω・`)

羽が用意できたら決行っす。w

もちコンドルの羽編もネタにする予定ですよぉwww




あぁ売りさばいた後の妄想がぁw(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


ヾ(*'-'*)マタネー♪

大金ドラ恐るべしっw

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪


城負けました・・・・・。(´・ω・`)チッ

やっちゃったりぃの♪やられちゃったりぃの♪|▽//)ゝテレテレ

楽しかったさぁw

CADRE連合の皆さんヾ(*^∀^*)ゞ オメデトォー

知った顔ぶれが何人かいるので

おめおめっ♪くらいだなっw

また城で逢いましょうwww


で ネタも無いので今イベ中の成金怪獣達のSSうpします。w





探し歩いてたらこんな奴が・・・・・


ゴールド②


ふ~ん(´・ω・`)





サブキャラでこんな奴にも・・・・・


ゴールド③


へぇ~(´・ω・`)







Screen(07_30-19_41)-0003_convert_20090803181838.jpg


そか(´・ω・`)






ゴールド①


( ゚Д゚)y \_ ポロッ


問題はこいつです。(´・ω・`)

皆さんはこいつに逢いました?




こいつ・・・・・




鬼です・・・・・。




イカれてます。




+11ALL減で生命500弱くらいの私ですが・・・・・




微妙に動いたと思った瞬間一撃で昇天です。




画面枠ギリギリから乱れ撃ち空しく




尻尾の先が ちょろっ で地べた舐めてます。




5回のチャレンジで・・・・・




0.5ゲージ減りました。(´・ω・`)




ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

いやいや 驚きました。w

ノドさんこいつ狩ってたもんなぁ♪すげっw


そんな私もSSの為に6回目をw

ブロガーとしては立派でした。www

-0.1ゲージ追加です。www



そうだよなぁ・・・・・

気づくべきだった。(´・ω・`)

普通に狩れるんならこんなとこフラつかずに

とっくに誰か狩ってるよなぁw



皆さんももし出会ったら

後先考えず突っ込んで

おっちんでください。www

0.1ゲージくれてやるの忘れずにねぇwww



ヾ(*'-'*)マタネー♪




カウンター
プロフィール

MIST

Author:MIST
あれぇっ!?
暇つぶしのはずなんだけど???
気が付いたらどっぷりと・・・・・。

プレゼント
きりばん踏んだ方には もれなく粗品??  プレゼント!! ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ SS撮って掲示板に貼ってくださいね。     *対象は1000・1111・1234などのカウンターです。                     お届けはルナ鯖限定とさせていただきます。
 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
掲示板
きりばんプレゼント等はこちらからぁ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MU
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Banner
リンクフリーです。              よかったら使ってください。
