

釜三昧mind☆

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪



連休終わっちゃったねぇ(´;ω;`)ブワッ


しこたま休んだ人にも遅くまで残業してた人にも


メンテが訪れましたん♪


さてレアチケ5を何にするかはまだ検討中ですが


その間にもゴブの所に足繁く通います。ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪




燃えぇっ!?




(´・ω・`)ゴブぅ~・・・・・。




SSありませんがこの他にも先週


予備のエウロパ頭+10減も燃えてます。。・゚・(*ノД`*)・゚・。





でもね でもね♪(´Д`;)/ヽァ/ヽァ




足+13





パンドラで保険証出して達成です。www


これでイシスはALL+13、杖も盾も+13


残す所 アヌ手と羽ですが・・・・・。


10回は間違いなく+9失敗してNってるアヌ手(´・ω・`)


+7を2つ用意したので


“・・・・・+9挑戦しよっかなぁ。”


スープラさんとかもるたさんとかWIZえもんさんいないかなぁ・・・・・。”


(´・ω・`)他力本願です。いいんです。


“だれかぁ~”ノリアで叫ぶと・・・・・。


+.゚(*´∀`)b゚+.゚*春蘭*様 挙手ぅwww


何巡したのか解りませんが+9になって戻ってきました。


*春蘭**春蘭**春蘭*(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


なんて可愛い響き♪www


釜入れの悪魔の囁きを頂きましたがそんなの しかと です。www


蛍も湯気もたちませんがキラキラ☆です。www


*春蘭*さん(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・


ジェイミーさんにまだ贈ってないけど、*春蘭*さんにも何か贈らないとなぁ。www


あ それと今パンドラがL付きなので結構良品溜まってますが


板出さずにストックしてるので年始あたりに予定してるフリマⅡは


EX品がいい感じになるかなぁ。www


ま まだ先ですけどねぇw じゃヾ(*'-'*)マタネー♪

釜ジャンキーw でも石は無しっ;;

・・・・・。(´・ω・`)




長いこと放置してすまそ。(´;ω;`)ブワッ



その間にいろいろありましたが


取りあえず釜の続きです。




DEEPER





んと その後腰に挑戦したんですがNりまして


再度挑戦して+13になりました。w


保険証が残り2つだったので・・・・・。




・・・・・。(´・ω・`)




足・・・・・行くか・・・・・。



ってNりましてね 残った保険証で+10まで戻して落ち着きました。


何だかゴブしたくて我慢できず・・・・・手元にあった杖と盾が無事+13にwww


さら~にっ!! 手をNり+7まで戻して


パンドラで保険証出たので足+11に戻して


んで羽に生命かましたら・・・・・。(´・ω・`) ハァ




でも・・・・・。




いいんですっ!




いぃ~んですっ!!






ほか






ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪





WIZの無視羽にしようか?Sの無視羽にしようか?(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


おまけはアヌ手にL付けてもらおうか?(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


またご報告するからねぇwww




あ この場を借りて謝らなきゃいけない事がっ!!



長いことボグザイルさんと呼んでいましたが

正しくはBOじゃなくてPO


ポグザイルさんなんだってっ!?


|▽//)ゝテレテレ ごめんなさい。


ごめんなさい。(´;ω;`)ブワッ



じゃヾ(*'-'*)マタネー♪

また逝っちゃうぅぅぅっ♪

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



またしても・・・・・




・・・・・出来ちゃった。









イシス鎧+13♪♪♪




ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


頭の続いてイシス鎧が+13になりますたぁwww


やたっ♪


嬉しいなったら嬉しいなん♪


残すところ後2部位です。w


この調子で行くといいなぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚




あぁ また逝きそうwww




じゃっヾ(*'-'*)マタネー♪

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ 逝けます!

(´;ω;`)ブワッ





イシス頭+13♪♪♪





ヒィーハァーッ!!ヾ((`・∀・´)ノ ♪wwwwwwwwww






とうとうやりますたぁwww


xヘリオスxさん の釜入れ見てから


ウズウズとねぇw


R-2さんが丁度釜入れ成功してたので




・・・・・(´・ω・`)




・・・・・行くかぁおいっ!!  シャーッ!!(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ




って 勢いで放り込みましたん♪


まだ無駄に暖めているイシス+11が3部位残ってます。 が


今日は止めておいてあげました。|▽//)ゝテレテレ




保険証がまだありますがいいんです。w



ビビリーと言われようがいいんです。w



ケチケチとスルメをしゃぶる様にこの喜びを味わいたいのです。www



今日は何度こいつを眺めることかっ!!!w



じゃ そういう事だからっw ヾ(*'-'*)マタネー♪
カウンター
プロフィール

MIST

Author:MIST
あれぇっ!?
暇つぶしのはずなんだけど???
気が付いたらどっぷりと・・・・・。

プレゼント
きりばん踏んだ方には もれなく粗品??  プレゼント!! ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ SS撮って掲示板に貼ってくださいね。     *対象は1000・1111・1234などのカウンターです。                     お届けはルナ鯖限定とさせていただきます。
 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
掲示板
きりばんプレゼント等はこちらからぁ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
MU
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Banner
リンクフリーです。              よかったら使ってください。
