

ロック週間が終わってもぉたっ><

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪



皆さん不健康してますかぁ?w

風邪ひいてない?



気をつけなきゃダメだぞっ!!


なんて西野つかさに言われたい今日この頃

私・・・・・病んでます。ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!



さてMUDAYって事でこの1週間頭痛抱えながら

経験値を捨ててひたすらイカロスでロックロック




・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)




1週間で1つっきり!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?ナニナニ?




・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)




ロック・・・・・お前なんか ・・・・・・

ニ挺拳銃レヴィのソード・カトラスで蜂の巣にされてしまえぇぇぇっ!!

( ̄- ̄メ)チッ



イベで配るから絞りやがったかっ!?

無駄に1週間過ごしちまったぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ロック・・・・・密かに貯めています。www

ロックフェチwww(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



そういえば前回ブロガーのウェザー・リポート1~6号+1

なんてお伝えしましたがパディンさんもmixiで書いてたり

拉致られて仲間入りの歌舞伎男子さんもブロガーですし

私が知らないだけで他にもいるかも・・・・・。



すげぇwwwww



これはさ 運営様(´・ω・`)

広告塔ギルドって事でさ


・・・・・・・・・・・。


経費で毎月3億ゼンとかwwwどよ?+.゚(*´∀`)b゚+.゚


貢献度高いよねぇ?ねぇ?ねぇ?(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


あ・・・・・。


振り込みはまやさんの倉庫以外でw


ひとつ宜しくお願いしまつっ♪www



ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪

都市伝説的ブロガーが6人♪

~~~ヾ(^∇^)おいぃっすっ♪



やぁっとるかねぇぇぇぇっ!?www



さて特に改まった話題がある訳じゃないんだけど


なんとなくその気になったので更新です。w


っていっても話題がぁΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?



こんな時には



SSで誤魔化します。www



釜予備軍




ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


釜予備軍です。


こいつらは萌えますが燃やせません(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


気長に+13にねぇ・・・・・(´・ω・`)嘘でつ。


うずうずしてます。w




って あぁwΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?話題ありましたぁ♪www


ブロガー仲間でもあるkoookさんが一味に加わりましたん♪ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪




って事は・・・・・。




まやさん、さーさん、ノドさん、イブさん、ロドさん、koookさん、私




( ゚Д゚)y \_ ポロッ 7人もブロガーがぁっwww




7といえば 用心棒? ガンマン? セブンソード? ワイルド7? こいこい7?


海・・・・・七不思議・・・・・。ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!


よくまぁこんな濃縮果汁がw 私以外は濃すぎだろwww


エンポリオ君がいうところの空気中の酸素濃度は40%以下でないと


100%の純粋な酸素は人体には猛毒だとwww


こんな人的災害・・・ウェザー・リポート1号、2号って呼んでやるwww


私はその点MISTだし液化酸素で凍結の氷結かな?




お後がよろしい様で・・・・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚


ヾ(*'-'*)マタネー♪




やっぱり釜が好きぃ♪

・・・・・・。




・・・・・・。





ただぁいマンボっwヾ((`・∀・´)ノ ンチャ♪チャ♪チャッ♪




いや 秋の気配にセンチになってますた。w

更新する手が重くてねぇ・・・・・。



ごめ・・・・・センチは嘘でつ。ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!



んとさぼってる間に城があったり

チケ品入荷したりしたんですが・・・・・。




SSはとばします♪ ( ゚Д゚)y \_ ポロッ




んで釜でもEXヴァイパー L 速度+9とか

アヌ手 L無し +12とか

EXエウロパ L 減 予備とか

アルアン L無し 予備とか

沢山燃やしました。。・゚・(*ノД`*)・゚・。


逆に EXアルバトロス L無し EXDとか

EXエンシェント杖 L EXDとか

EXルシ杖 L EXDとか

EXエウロパ腰 L 減 予備とか+13になったり

チケ産ソウル羽が+13になったり

高価な品2点 EXアルバ L無し EXD 速度

アヌ手 L ステ5を購入して

EXアルバは特典つかってLV割付与して3OPにw (´Д`;)/ヽァ/ヽァ

他にも良品数点+9にして保険証販売待機状態です。




が・・・・・




SSはとばします♪ Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?




なぜなら・・・・・。




溜まりに溜まった上にあちこち散在しているぅ♪




あまり皆さんと逢えない今日この頃

釜と地味狩りと時々パンドラな日々ですが

今んとこ こんなスタンスが丁度いいかな?www




そして余談ですが・・・・・




最近 安室奈美恵さんの「namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009」

入手したんですが・・・・・。



これはまってます。w



まさしくつぼです。w



照れ笑いとウィンクでもうメロメロです♪(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



ヘレン・メリルさん、カレン・カーペンターさん、ホリー・コールさん、ジュリア・フォーダムさん、

ステイシー・オリコさん、今井美樹さん・・・etc 達に続いて



私の中でDIVA入りとなりました。w



曲のタイトルとか解らなくても・・・・・。


いいんです。www




誰か一般家庭用ホログラム映写機作ってくれwww




ってこんな締めでいいのか???ヾ(*'-'*)マタネー♪
カウンター
プロフィール

MIST

Author:MIST
あれぇっ!?
暇つぶしのはずなんだけど???
気が付いたらどっぷりと・・・・・。

プレゼント
きりばん踏んだ方には もれなく粗品??  プレゼント!! ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ SS撮って掲示板に貼ってくださいね。     *対象は1000・1111・1234などのカウンターです。                     お届けはルナ鯖限定とさせていただきます。
 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
掲示板
きりばんプレゼント等はこちらからぁ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
MU
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Banner
リンクフリーです。              よかったら使ってください。
