

今度の企画は敵意に満ちている!?

~~~ヾ(^∇^)ボナセェラァ♪


昨日、今日と バカっ寒い東京ですが

皆さんの街は愛に溢れてますかぁ?w

私 昨日仕事で踏ん張りすぎて

右肩、右足首痛めました。(´・ω・`)


ちょっとつまずいて転んだだけで

骨折してしまう老人のそれとは違います。



寒さのせい・・・・・。


それは寒さのせい・・・・・。(´・ω・`)



ところで年始に と思ってたフリマ第2弾なんですが

時期的にどうなのか? と ちと疑問を持ちましてねぇ・・・。



クリスマスに開催、年内中に納品、正月の連休で各自強化、装備。



この方がいいかな?

てか この方がいくね?



どかな? ね? どかな?



平日の夜から開催のほうが

皆さん参加し易いかなと、




Love Loveなカップルは真っ最中で参加できないっていうねっ♪www




あぁ~ん NiceIdea♪♪♪



エクスタスぅぃぃぃぃっ!!(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



なんだか冴えまくってるなw


神が降りて来たかっ!?www









今年のChristmas




あなたが選ぶのは 至上の愛 か?




それとも幸運のアイテムか?









ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!



そんなぁ!?( ゚Д゚)y \_ ポロッ

って方はコメくんなましぃw


沢山のフリーメン敵に回す勇気があるなら・・・・・。



+.゚(*´∀`)b゚+.゚



コメくんなましぃwwwwwwwwwwwwwww

☆『待望のSEASON5が来る!』☆

~~~ヾ(^∇^)やほぉぉっ♪


ついにボンゴレリング実装っwww

って言いたくなるよなタイトルですが

違いますよぉヾ(o^▽^)ノ"♪


SEASON5 UPDATEって事で

遅ればせながらテスト鯖での体験レポートっす♪

新クエスト「チュートリアル&ミッション」「ドッペルゲンガー」「カウンターリベリオン」

と今回のUPDATEで3つが実装されます。




が・・・・・実は・・・・・(´・ω・`)。




まだチュートリアルしか体験出来てません|▽//)ゝテレテレ




だっ だってよぉIN時間限られてるのに

経験値2倍イベほっぽってまでテスト鯖で遊べませんて・・・・・。

で でしょ? でしょ?

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!




許し給えっ(´・ω・`)アーメン。




でだ。出遅れた為 他のブロガーさんがすでにレポートしてるのを

なぞってもしょうがねぇっしょっw 解説やぁめぴっ♪

「チュートリアル&ミッション」の感想だけ言わせて貰います。



今更?なんて声も聞こえるチュートリアルの存在意義ですが・・・・・。



+.゚(*´∀`)b゚+.゚good



これから始める方にとってはあった方がいい♪

目新しさも加わって結構楽しめました。w

改良の余地もありそうですが

序盤のLVうpは楽々チンチンだねぇwww


何していいか解らなくて

でも 誰にも聞けなくて

モジモジする事無く

とりあえずPLAY!!!ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

つかみはOKっwww

臆する事なくenjoy!!!




チュートリアル



ほら?ね?楽しそうっしょ?やってみたくなって来たっしょ?w



「ドッペルゲンガー」「カウンターリベリオン」に関しては

手厳しいブロガーさん達が珍しく印象悪くなさそうなので

時間があったら体験してみっかなぁ。



ここに辿り着く方がいるのか?と疑問もありつつ

一応 SEASON5 UPDATE 公式HPはこちらです。



https://secure.muonline.jp/member/update/MuExUpdate5/index.asp



あ それと運営の皆様 ファンサイト感謝祭(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

別に見返りが欲しくてやってる訳じゃないから

あんま気ぃ使うなよぉ♪


でも 有り難く頂きます♪(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


いぁ まだ貰えるって決まっちゃぁ・・・・・。


。ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!




うさぎ連合も大所帯になってきてSEASON5 UPDATEされて


どんどん賑わうといいなっ♪



じゃヾ(*'-'*)マタネー♪

しびれましたっwww

ドドン!!


城主奪還w




~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


シャンドラの鐘鳴りますたぁぁぁっ♪www

いや 本当に嬉しっすwww


実は攻城戦当日だって解ってなくてねぇ

INしたらなんか城の話してるから

ロレまで確認しに行ったっけさ




Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?うっ うさぎは? ねぇ? うさぎはどこ?




肩を落としてとぼとぼノリアへ・・・・・がっ


しかぁ~しw 扇子の名前があったじゃなぁぁいっ♪



・・・・・傭兵おね。・゚・(*ノД`*)・゚・。



って事で無事参戦となりましてぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

INできたのが22:15くらいでしたが



楽しかったぁ♪



EXアルバ+9 3OP スキル攻撃エンチャにドーピングかまして

速度95強♪ 防御も上げてぇのごちそう食べぇので

勝手知ったる門番部隊で氷結打ちまくりぃwww

相変わらず何度も倒し倒されてねぇw



うさぎの仲間がENDの傭兵でいたりするもんだから


(´・ω・`) のんびりしてきなよぉ・・・イブさん凍れっ!!。


CADREのお友達がいたりするもんだから


(´・ω・`) のんびりしてきなよぉ・・・堕光天使さん凍れっ!!。


(´・ω・`) のんびりしてきなよぉ・・・鼻毛さん凍れっ!!。



ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!



どんだけ役に立ったかは解りませんが


なんとっ!! 単独ギルドの少数先鋭部隊 城ゲット!!


うひょ~ぉwww すごくね? これすごくね?(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


馴染みの皆に微力ながら貢献できて もぅね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


いや 本当に嬉しっすwww


扇子のみんな ヾ(*^∀^*)ゞ オメデトォー 

んで ねぎらいの言葉 (人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

また('-'*)ヨロシクネー♪


そしてCADREの皆さんもENDの皆さんもお疲れ様でしたぁ♪


それとギルメン回収の為遅くまで残っていてくれた

女帝まやさん♪(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

次こそはあなたを海賊王にして砂漠化した町に雨降らせましょうwww



あ ちなみにその後落ちがあってさ(´・ω・`)


連合組んでないから・・・・・。


城主ギルドメンバーさえも試練入れないってwww


ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!


そんなアホな話ないだろwwwwwwww


運営様・・・・・おかしくね?


そんなの・・・・おかしくね?



次回はS5体験レポートの予定だよぉwヾ(*'-'*)マタネー♪


また~りやってま♪

ズン♪ズン♪ズズズン♪


ズン♪ズン♪ズズズン♪


ズン♪ズン♪ズズズン♪


ズン♪ズン♪ズズズン♪


恥ずかしがらずに聞いてみな!!


ズン♪ズン♪ズズズン♪


ワァオ!!!


ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!


毎度ぉw 皆おげんこぉ?

真冬に海パンははかないMISTっす。w


冬だねぇ この分だと あっ!! っという間に

年末だよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?

おちおちしてらんねぇなっwww


さて 近況ですが

公式でS5が発表されましたね♪

前向きがいいっw

倒れる時は前のめりでっwww



いや・・・・・。



倒れちゃダメだろ。(´・ω・`)



1ブロガーとしてテストサーバー報告しないとな。

あんま得意では無いけどね♪



で 変わった事といえば

EXサハムット L 速度、獲マナ とEXニール L 速度、獲生 が+11になり

EXホリサイ L LV割が+13にw

釜調子いいぃぃぃぃっwww+.゚(*´∀`)b゚+.゚

なんか気分が乗らないと

すぐ釜したくなる釜中毒です。www

EXGR+13、EXアルバ+13があるのに何故?ホリサイ???

って そんな事はハイジのじいさんか

アルムのもみの木にでも聞いてくれwww


扇子の顔ぶれになごみ

うさぎ深夜組になごみ

釜で博打を打つ・・・・・。

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ最近の楽しみっす。www



そして・・・・・


ぼちぼち・・・・・


試練・・・・・


恋しい・・・・・


シャンドラの灯をともせぇ(y゚ロ゚)yゴルァァァァァッwww


ヾ(*'-'*)マタネー♪
カウンター
プロフィール

MIST

Author:MIST
あれぇっ!?
暇つぶしのはずなんだけど???
気が付いたらどっぷりと・・・・・。

プレゼント
きりばん踏んだ方には もれなく粗品??  プレゼント!! ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ SS撮って掲示板に貼ってくださいね。     *対象は1000・1111・1234などのカウンターです。                     お届けはルナ鯖限定とさせていただきます。
 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
掲示板
きりばんプレゼント等はこちらからぁ
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
MU
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Banner
リンクフリーです。              よかったら使ってください。
