

むちゃ振り企画発動っ!!

┃∀`*)ノ゙こんばんは♪



皆 生きてるかっ!?

葦のようにしなやかであれっ!!

雑草のようにしぶとくあれっ!!

どうも(´・ω・`)生きる屍MISTでつ。



ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!



いや(´・ω・`)シラフですから。シラフですから。



さて 仲間達とのメア討伐イベに行きそびれ

せっかく入手したEXエウロパL減鎧は釜の塵と消え

ネタに困った私・・・考えました。(´・ω・`)



マゴムサXさんは乳無しまやネタかぁ・・・・・。


まやさんは昭和絶滅種存亡の闘争ネタかぁ・・・・・。


トゥリさんはボックスイベと・・・・・。


魔法使いのオッサンさんもボックスイベと・・・・・。




フフフフフ+.゚(*´∀`)b゚+.゚



フフフフフ+.゚(*´∀`)b゚+.゚




ポクポクポク・・・・・・・・・チーン(´Д`;)/ヽァ/ヽァ




決めたっ!! 人の迷惑顧みず勝手に決めたっ♪



ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪






題して チチナシマーヤ物語 ブログ間ラリー♪"www






ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!



ルールは簡単w


「チチナシマーヤがバストアップを目指し様々な方法を求めて旅をする話」を

 ブログ間で紡いで完成させる。


勝手に選ばれたブロガーはお知り合いのブロガーを勝手に選び

 読者の為に文章の最初に前の方のブログのURLを 

 文章の最後には次の方のブログのURLを入れてあげてください。


日記のタイトルは チチナシマーヤ物語 第●章 を入れてください。

 ●は順番が解るように前の方の次の数字を入れてください。


プロット無しの文字数制限無し、全て各自のブログで自由に展開してください。


ここに登場するチチナシマーヤはあくまで架空の人物の為

 気後れせず愛しくいじってやってください。


この企画はブロガー同士の友好を目的とした物であり

 決して1個人を誹謗中傷する物であってはなりません。



どでしょ?こんなとこかな?

皆さん忙しいのは重々承知していますが

どうか ぜひ皆様の愛で素敵な結末に導いて下さい。w



そして どこで終わらせるか?



まやさんにお願いする。とか 何番目に方にお願いする。とか

いろいろ考えましたがどのような規模での展開になるのか

想像がつかないので進行状況を見てから決めりゃいいかっw

てな感じで始めちゃいます。www



では1発目は次回 私からスタートで♪


ヾ(*'-'*)coming soon.・。☆





やっぱり孤独な野良なのだw

~~~ヾ(^∇^)こんこん♪



不死鳥の羽w




ドァァァァァァァッ!! (y゚ロ゚)yカカッテコンカイ  シャァァァァァァッ!!



やたっw やたよぉw


(´;ω;`)ブワッ 長かった。


ここに至るまでにはいろんな方々の協力が・・・・・。




デッドさん♪




・・・・・。(´・ω・`)



結局Deadheatさんだけでしたがwww

Deadheatさん忙しい中お付き合い(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

無事出ましたよぉw





速攻 司祭デヴィンさんの元へ♪



380




もったいぶって 1)続きを聞く。 選んだら・・・・・。


光の輪に包まれる決定的瞬間を撮り損ねるっていうねw

詰めの甘さはご存知の通りですが|▽//)ゝテレテレ




さて (´Д`;)/ヽァ/ヽァ みんなに報告せねばw




報告w




・・・・・。(´・ω・`)




独り言;;




誰も居ねぇぇぇぇっ!? 。・゚・(*ノД`*)・゚・。







仕方なくふらふらしてたら・・・・・。


あ゙ぁっ( ゚Д゚)y \_ ポロッ 5分前っ!?



Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)アステカ アステカ



そうですxヘリオスxさんの ご愛顧感謝イベント【番外編】☆第2回☆

参戦ですwヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

慌ててリログしてアステカにw

やっぱEだよねぇ♪って事でキャラ名に少々てこずりつつ

IN~♪




ん?ノリアって非戦闘地帯少ないよな(´・ω・`)



うしっ ロレに飛びっ!!





・・・・・。





( ゚Д゚)y \_ ポロッ しまた。LV制限で飛べないし。

Eダメじゃぁぁぁん(´;ω;`)ブワッ

しょうがねぇ LV10まで行くしかねぇ。


大慌てでチュートリアルをこなしてみるも・・・・・。




アステカE




迷子になりまして・・・・。





・・・・・タイムオーバー 。・゚・(*ノД`*)・゚・。ソンナァ





イベと関係無いところで普通にLV上げてたみたいです。w


(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ



いつかリベンジしてやるぅぅぅぅぅっ!!



xヘリオスxさんまた楽しみに待ってますよぉwww




じゃヾ(*'-'*)マタネー♪


あぁっ マゴムサXさん カンリセヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー ワロタwww




 




いましたぁwww

オレがオマエのケンメリバック!



(´・ω・`)オーライ オーライ



ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!



いましたっw いましたよぉwww


この間 深夜のロレで売り子してるとの情報を受けて

逢いにいってきました。w




するんもXさんw



あの大画面でこれ見てんだなぁ とか想像したりして♪

何か装備を寄付したかったんですが

N装備とか持ってなくてねぇ(´;ω;`)ブワッ 残念。

後でよく考えたら露天でゼンにする用なら

N装備に拘らなくてもいいんだよね。|▽//)ゝテレテレ

今度売れそうなもの何か寄付しようと思っております。

メンテ明けにはリボンボックスのイベ始まるし

適当な装備が揃うといいねぇ。w

ところでこの方 メインの魔がメンテまでにカンストなんじゃないっすか!?




ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ 頑張れぇ!!!




ちなみに私は変わらず不死鳥と戯れておりますが・・・・・。

(´・ω・`)なにか?




てかケンメリは古すぎだろ?wwwヾ(*'-'*)マタネー♪

シールド課金忘れてたっ♪

ども(´・ω・`)城勝てませんでした。


もう・・・言葉もありません・・・・・。


・・・・・。



なぁ~んて訳ないっすぅ~。+.゚(*´∀`)゚+.゚アハハハ アハハハ

いやぁ残念でしたが私的には盛り沢山っw

何かってぇとですねぇ

まず・・・・・21時のスタートに間に合いました♪

厳密に言えばリログしてたら数分出遅れましたが|▽//)ゝテレテレ

ま それによってどうって事は無いんですが。



続いては晴れてskypeデビュ~♪www

これが結果的にものすごい疲労度を持ち込んだ訳ですが

まずは初っぱなからRoadさんを煩わせます。w

聞こえているけどこちらの声が届かない・・・・・。



( ゚Д゚)y \_ ポロッ ジャックがきちんと刺さってないし・・・。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。ロドさんゴメ。


して無事レガシーさん達数人の方々と繋がったのですが



TVが映る居間に居たので何かを話すと嫁と犬が反応しつつ

skypeの会話からDTの状況を想像しつつ 流れるチャットを確認しつつ

相手の頭上のマークを確認しつつ 氷結放ちまくりつつ

撃沈されつつ・・・・・。




(´;ω;`)ブワッ  オレハ ショウトクタイシ ジャネェ




攻城戦終わった時にはコーナーで真っ白に燃え尽きてました。w


skype切る時に挨拶したんですが声が届いてなかったようで

無反応でしたが・・・・・切っちゃった。www


ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

(´・ω・`)みんなゴメ


またよろしくねぇ♪



そしてそんな中 肝心の攻城戦はというと

3門でこれでもかってくらい地べたを這い

守りに回ってからはきわみを思い出すような

頼もしいDT前の殲滅部隊www

扇子の顔ぶれが敵だったり味方だったり♪

皆さんお疲れ様でした。

傭兵に来てくださった方々(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・



結果は負けましたが・・・・・。



ざぁ~んねぇ~んヾ(o^▽^)ノ" めげてなぁいっwww



だって うさぎなめるなぴょん♪♪♪


さぁ 皆さんも大きな声でっ ご一緒にっ!!!





でも不死鳥は・・・・・心折れそうです。(´;ω;`)ブワッ

あぁ 人生って・・・・・。

また変なAEがwww

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪


極寒に負けそうです。(´・ω・`)

皆さんも一緒に負けてみませんか?

・・・・・。



ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

北風は友達ぃぃぃぃっ!!



(´・ω・`)無理です。

冬は好きですが・・・・・無理です。



さて最近・・・・・。

うさぎにするんもXなる危篤な方が

仲間になりましたぁ!!wwwww



仲間になったらしい・・・・・。



仲間なんですぅ・・・・・。(´;ω;`)ブワッ



あ゙ぁ 未だ逢えない。(´・ω・`)



この方ご存知の方も多いかと思いますが

マゴムサX活動記という私も愛読しているブロガーさんの

Mキャラらしく・・・・・。


好んで縛られてるらしいのです。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


いやらしいっw


緊縛PLAYでうぇうぇw言いながら


流血するまでお尻を駆使して


ロレでぼったぐりなポン引きしてるらしいんだが・・・・・。



あ゙ぁ 未だ逢えない。(´・ω・`)



逢えるの楽しみにしておりますよぉ。w





で 品行方正で 起てば爆薬 座ればボンバーと謳われる私は

と言うと・・・・・。



と言うと・・・・・。



380クエ真っ只中っ!!ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪



マゾい思いして



ヘルマイネの角



ヘェルマァイネェ♪



デスビの炎



デスビィ♪いぇぃw




後は不死鳥 絶好調w



・・・・・。





んな訳ねぇだろっw(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ





赤い蛇とか黒光りした昆虫みたいなのとか

わさわさ群がる中 不死鳥やっつけて鯖変えて

ちと被ダメがきつくて時々補給行くと

また あそこまで戻らないとってのが実に・・・・・。


実にめんどくさい。w




って事で休憩中ですが・・・・・。




お星さま♪ ね ね 素敵なお星さま



When you wish upon a star~♪
Make no difference who you are~♪
Anything your heart desires
Will come to you~♪


サポよろぉぉぉぉぉっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

改めて ありがとぉ♪

~~~ヾ(^∇^)おはぁ♪


連休も終わりすでに何事も無かったかの様に

慌しい日常に呑み込まれていますが

皆さんはいかがっすかね?

レポートは追いついたかな?

スノボの筋肉痛はとれたかな?

酒 抜けたかな?


ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!


皆がお休みの時期こそ大忙しの方は

ようやく一息吐いてるとこかな? おつんw



今回のフリマは 愛のクリスマスにはアイテムはいらん!!

なんて意地悪い事企画したせいで

年末の忙しいったら あぁたっ!! (´;ω;`)ブワッ


仕事もラストスパートに入ってるにも係わらず

とっ散らかったアイテムをエクセルに入力しまくり

このアイテムはどの倉庫垢の誰が持ってるかを控え

職、アイテムLv Lの有無 などと並べ替え

公式板で相場を確認するも同等品は見当たらず

面倒なのでワンコイン的に値札を付け

商品リストをうPしたのがクリスマス・イブ



・・・・・。(´・ω・`)



どこがクリスマス・イブじゃぁぁぁぁぁっ!! ヴォケェッ(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ



自分がハマってますぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



苦労を労うかの様に沢山の方がマイナーで

アングラなフリマに参加してくださって もうねっ



(´;ω;`)ブワッ  アジガドォォォっw




会社じゃ休み明けの段取りを済ませ

大掃除を済ませ、もちを突き突き

周りのボーナスによだれをたらしつつ

家に帰ればひたすらメール→倉庫→取引きを繰り返し

カンニ2で白目剥いて息絶える。


休みに入れば食料買出しに走り

家に帰ればひたすらメール→倉庫→取引きを繰り返し

カンニ2で白目剥いて息絶える。(´・ω・`)トケチマウカトオモタヨォ

終了を告げるあけおめのうPを忘れていて

慌ててうPしたのが大晦日の夕方



Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)アブネェ アブネェ



取引きがまだの方も若干おりますが

無事終了できました。ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

これも品のいいお客様のおかげだな♪

年末の忙しい中(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・


いやぁ よかたwよかたw

毎度の事ながら 高くちゃ意味無いじゃん? っと

値段設定には頭を抱えましたが


どだったかな? あんなもんか?


今回はちょっとちゃめっけだしてシークレットなんか

作ってみたりしてねぇw

って言っても隠しボタンで別窓に振ってなんてスキル無いもんで

ははっ|▽//)ゝテレテレ すまそw


皆 気付いてるのか? 値段高かったか? なんて


不安になったのは気のせいです♪

ちなみにフリマ告知の最後にも前振りで同じ事を

潜ませてたんだけど知ってたぁ?w


一人よがりさぁ・・・・・|▽//)ゝテレテレ


さて収支はまったく気にしていないので

売り上げがどんなもんか把握してませんが

今回はいい事思い付きました。+.゚(*´∀`)b゚+.゚

なんとっ!! 今回の売り上げをRMTの相場で換算して



RMTは使わず自分の財布から1割分の現金を

ユニセフにっWWW



ケチな金額ですが まぁ 気持ちですからねっw


運営が潤い、MUが賑わい?、皆がアイテムを手にして

どこかの子供がワクチンを打つ♪

なんて素敵な繋がりwww


ユニセフに募金したらまたここで報告しますねぇ♪


ともあれ 買ってくださったあなたw

温かい応援の言葉をくださったあなたw

忙しくて参加できなかったあなたw

忙しい振りして参加しなかったあなたw

気が引けたあなたw 欲しい物に出会えなかったあなたw

購入後13強化成功してるあなた方w

皆 本当に有難う御座いました。www



また 今年も・・・・・



よろろんぱっ♪ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪



380クエ中なんでこの辺りでWヾ(*'-'*)マタネー♪

あけおめぇw

謹賀新年


明けましておめでとうございます!!


昨年は何かと皆様に大変お世話になり有難うございました。

本年も皆様にとって実りある1年となります様にっ♪

今年も何卒宜しくお願い致します。w




♪MISTのフリマ第2弾♪★チョットダァケヨ サキッチョダケデイイノヨォ オォネガイヨォw★

はこれにて終了となります。

沢山の皆様に参加して頂き有難うございました。

また次回開催時には宜しくお願いします。www



今回まだ取引きが済んでいない方々は引き続き

お付き合いくださいます様お願いします。


カウンター
プロフィール

MIST

Author:MIST
あれぇっ!?
暇つぶしのはずなんだけど???
気が付いたらどっぷりと・・・・・。

プレゼント
きりばん踏んだ方には もれなく粗品??  プレゼント!! ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ SS撮って掲示板に貼ってくださいね。     *対象は1000・1111・1234などのカウンターです。                     お届けはルナ鯖限定とさせていただきます。
 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
掲示板
きりばんプレゼント等はこちらからぁ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
MU
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Banner
リンクフリーです。              よかったら使ってください。
