

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ やったさ♪

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

生きてますかぁ~っ?





ブログ間ラリーは現在こちらです。




~MU奇蹟の大地~ アリアンヌ物語




んで次の方はこちらとなっております。




戦うシルクEE アリアンの戯言日記




簡単なルールが当ブログの むちゃ振り企画発動っ!! (01/28付)後半に

記載してあります。

次の方の更新まで時間差がありますので気長にお待ちあれw




ワールドワイドに展開中ですねぇw グローバルな貧乳・・・・・。

いや まやさんじゃないよ!? チチナシマーヤの事ですからね。Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?



・・・・・どま♪



でも あれだよねw Fカップさん以外は

『狂乳病』(人海綿状乳脳症)には感染してない方々が多いみたいだしwww



・・・・・どま♪







さてブログ間ラリーは至る所に飛び火しておりますが

その裏側では・・・・・。








湯気ってます♪





ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

やりましたぁぁぁぁっ!!www

初湯気ですぅ(´;ω;`)ブワッ

釜保険の恩恵を受けてアヌ手もついに13にっ♪




なんという高価な倉庫♪




エウロパそっちのけで光輝いてます。www




さて オスだって気付く前に露天でFカップさんの胸揉まなくてはっ♪


ヾ(*'-'*)マタネー♪




6thおめでとん♪

うっしゃぁぁぁぁぁっ!! (y゚ロ゚)yカカッテコンカイ

みんなぁぁぁぁぁっ 元気ですかぁぁぁぁぁっ!!

アリーナぁぁぁぁぁっ 気合入ってるかぁぁぁぁぁっ!!




ども(´・ω・`)頭痛くてエキセドリン飲みました。ハァ・・・・・。




ブログ間ラリーは現在こちらです。




魔剣士の日常♪




んで次の方はこちらとなっております。




~MU奇蹟の大地~ アリアンヌ物語




簡単なルールが当ブログの むちゃ振り企画発動っ!! (01/28付)後半に

記載してあります。

次の方の更新まで時間差がありますので気長にお待ちあれw

まだまだ犠牲者が増えるといいなっ♪♪♪







さてと。 巷ではヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪




6th




・・・・・。



えぇ・・・・・はい・・・・・はい・・・・・。

終わりかけの今更何言ってるんでしょう。(´・ω・`)



いやぁ 一応さぁ6歳をお祝いしないとさぁ|▽//)ゝテレテレ

ゲーム業界において6年が長いのか短いのか?

まったくもって知りませんが・・・・・。



ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ おめでとぉぉぉぉぉん!!



運営の皆さんご苦労様の(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・



言ってて益々今更感が膨れていますが(´・ω・`)




兄箱でE3次羽ができ、青箱でE1次羽を作り

すっからかんだった懐も多少潤い+.゚(*´∀`)b゚+.゚

先日はGMさんに会いにヴォルカノスまで行き・・・・・。



いつもの如くSSを撮り忘れ (´;ω;`)ブワッ



いや だってさ xヘリオスxさん同様に

普段入り口近辺しか行ったことなくて

座標教えてくれても辿り着けず迷子になるわ

撃沈すればまた入り口からだし・・・・・。

乱暴な処刑人とか吸血の暗殺者とか見たこと無いから

モンスなんだかGMなんだか解らないわで

ようやく座標ポイントに着いたら ごったがえしている上に

アルアンのAEと間違えて何度も通り過ぎる始末・・・・・。

まぁ そんな調子でしたが皆とわいわい楽しめたし

ホネェなGMさんもご苦労様でしたとね(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

それなりに楽しめました。




SSは無いけどねっ・・・・・。 (´;ω;`)ブワッ




今はMUDAYでLV400まであと10LVなので

ありがたく黙々と刈っております。



ん~ 今更な記事に書いてる私の中でも温度差が・・・・・。|▽//)ゝテレテレ



林檎ちゃんもホネェ君も裏方の運営チームの方々も(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

これからも~~~ヾ(^∇^)よろろんぱっ♪




そして ついでに一言。



皆さんはコンビニでフィギュアとかキホルダーとかマグカップが当たる

¥500くじをご存知でしょうか?

別にコレクターでも無いんですが・・・・・。



なんとなくやってみると一発で当たるんす。



今までに ルフィのセカンドギアのフィギュア、チョッパーのでかいぬいぐるみ

そして先日 綾波レイのフィギュア・・・・・。




全て一発で引き当てます。そして箱のまま部屋に積まれて行くのです。






私は気が付きました。






ワンコインのくじが好きみたいwww






そして何が言いたいかというと・・・・・。






違うんだよ・・・・・。






フィギュアはいらないから・・・・・。






スペチケを当ててくれぇぇぇぇぇぇっwwwwwww






ハァ・・・・・。 ヾ(*'-'*)マタネー♪


愛の物語があなたのもとにも♪

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


やってるぅ?www

特にネタは無いのですが天気がいいので更新です♪

年々寒さが身にしみる為日光が嬉しいっ!!!

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!



ここは笑うとこだす。(´・ω・`)






ブログ間ラリーは現在こちらです。




敏エルだって!できるんだ!!!?




んで次の方はこちらとなっております。




Road to the sky



簡単なルールが当ブログの むちゃ振り企画発動っ!! (01/28付)後半に

記載してあります。

次の方の更新まで時間差がありますので気長にお待ちあれw






さてブログ間ラリー様々な方を巻き込んで進んでおります。

ゲッ!? とか え~!? とか言っているブロガーの皆さんを

想像すると(´Д`;)/ヽァ/ヽァ タマランチwww

物語は流れ行く雲のようであって頂きたいのですが

企画立案発起人としては手放しで腹抱えて笑ってるだけでは

そのうち闇討ちくらいそうなので小っさい脳みそで考えました。

んと まず 振る相手に困った時は私に一度戻してもらってもOKwww






フフフ+.゚(*´∀`)b゚+.゚






フフフ+.゚(*´∀`)b゚+.゚






これはむちゃ振り・・・・・。






まだまだいるよねぇwwwwwwwwwwwwww






魔法使いのオッサンさん元気かなぁw


勝手に知ってるだけのアリアンヌさんかぁw


寝ているサーさん叩き起こす?w


AION行ってる春蘭さんさらってくるかぁ?w


CC?そんなの知らんwww


歌舞伎男子さんでしょ DADMANさんでしょ 最弱Kさんでしょwww


koookさんは今パス付か・・・・・( ̄- ̄メ)チッ


あぁ あと倒立DLさん引きずってくるとかwwwww


xヘリオスxさんに戻してアステカラインなんてのも面白いかもねぇ♪



ほらっw ほらほらっw 出るわ 出るわ♪



回ってくるなと息を潜めてやり過ごそうとしている あぁたっ!!!


私に人望が無くても可愛ゆすまやちゃんの妖艶さでさっw


人のフンドシで相撲とるぞぉぉぉぉっ!!!w(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ


あなたがどこの誰とか関係ないし♪

参加したい人も参加したくない人もおおいに巻き込んでwww

チチナシってみませんかっ?(キリッ wwwwwwwwwwwww



それから問題はどの様に終わるかですが・・・・・。

相変わらず何も考えておりませんwwwww

皆で紡ぐ物語なので意見やアイデアがある方は是非っw

お待ちしております。w



んじゃ この辺でwヾ(*'-'*)アバヨォ♪




P.S. 大好きなまやクレーム対応よろしくねぇ♪チュ






釜ってぇ ねぇ 釜ってぇ♪

┃∀`*)ノ゙うぃ~すっ♪


皆の衆やっとるかねぇw

ブログ間ラリーは現在こちらです。




敏エルだって!できるんだ!!!?




んで次の方はこちらとなっております。




Road to the sky



簡単なルールが当ブログの むちゃ振り企画発動っ!! (01/28付)後半に

記載してあります。



ブロガーの皆さん忙しい中(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

皆さん個性豊かでカラフルな彩りに感動しております。www

引き続き不憫なマーヤを愛してやってください♪

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!






さて 今回の兄箱で少しばかり懐が潤いまして・・・・・。






3次羽合成





さぁ 釜ってちゃんの登場です。w












でっきるかな? でっきるっかな? しこしこ どぴゅぅ!! どぴゅ?














成功っ!!






ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪





NNだけどいんだ! NNだけどいんだ!





やたw (´Д`;)/ヽァ/ヽァ




前回 1回目を燃やしてぇの今回の2回目で出来ました。w



こりゃ あれだ 日頃の行いってやつだなっ!!www



あとは強化してLv400までの時間の問題だな。




だなっ♪




ま この影にはエウロパ鎧、手

予備2つずつとなってますが・・・・・何か?(´・ω・`)




ヾ(*'-'*)マタネー♪

初 狼っすw

┃∀`*)ノ゙うぃ~すっ♪


皆の衆やっとるかねぇw

ブログ間ラリーは現在こちらです。




【ルナ鯖】 まやch 【うさぎ団】




んで次の方はこちらとなっております。




xヘリオスxの気まぐれ日記




簡単なルールが当ブログの むちゃ振り企画発動っ!! (01/28付)後半に

記載してあります。



すでに3話目にして身包み剥がされ亀甲縛りなんて

エグイ事になってますがwww

読者へのセクハラかっ!?wwwwwwwwww

今後の展開が楽しみです。+.゚(*´∀`)b゚+.゚




さて 私はそんな中 先日初めて狼さんと契約しました。

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

エルフに生まれた以上1度は経験したい契約者っ♪

って言っても攻撃側で参加しに行ったんで

エウロパじゃなくてアルアンだったんですが

ちょうど空いていたので急遽変更して契約しちゃいましたぁ。www

で・・・・・






狼と契約





やたっw 0.2Gうpしたかな? うまうまですなっw


そして・・・・・





トュリさん・ニクルさん





トュリさんがブログで赤箱戦利品をプレゼントしているので

ちゃっかりエルフ物2点ごちになりました。www

(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

トュリさんは ☆チチナシマーヤ物語☆ いつでもカマ~ンと

おっしゃっていたのでトュリさんをご存知無い方でも

いい匂いにつられて来ましたっ!! と押し付けてみては?www

その際にはトュリさんヨロシクねぇ♪


ではこの辺で ヾ(*'-'*)マタネー♪









アニ箱やらクエ増量で賑わう中 MIST 腹が痛くて野○○の図

( ゚Д゚)y \_ ポロッ



野○○

☆チチナシマーヤ物語☆ 第1章

-マダムライオン-を出て香具師の群れを掻き分けながら

マーヤはさほど酔ってはいなかったがどうしても確認しておきたい事があった為

唐突にガブを後ろから羽交い絞めにして千鳥足で叫んだ

「漢鍾離(かんしょうり) その腕に酒甕を抱いて身を守る酒仙っ!!」 

頬をほんのり桜色にしたガブは

「ひゃぁ ちょっと ちょっと マーヤちゃん!?」

マーヤが酔八仙拳の達人という事はガブも知っていた為

何の疑問も持たず楽しそうにはしゃいでいる。

“・・・こいつ一体何カップあるん? なんなんこの差?”

後ろから抱きしめながら顔を近付けて耳元で囁いた

「なぁ ガブ」

「ん? なんでつかぁ?」

「マーヤもガブも胸大きいやんかぁ」

「う うん どうしたのでつかぁ?」

「あんなぁ うちは何でこんなんなったか心当たり無いねん・・・。」

「ガブは心当たりあるけ?」

二人羽織でむかで競争をする様に歩きながらガブは暫く考えて口を開いた

「えーっ う~ん 確信がある訳じゃないんでつけどぉ・・・・・。」

“うぉぉっ こいつ心当たりあるんけ?”

マーヤは心拍数が上がっている事を悟られない様必死だったが

「うん」

“しっ しもたぁ!?声が裏返ってしもたぁ!?”

動揺を隠そうと慌てて咳払いをしたが

ガブはマーヤのそんな心配を他所に語り始めた。

「確信がある訳じゃないんでつけどぉ たぶん・・・・・。」

「たぶん?」

「たぶん ドラクエとぉ・・・・・。」


“ん? ドッ ドラクエ???”


「おぉ ガブもそうなんかぁ!やっぱり皆同じなんやなぁ。」


“ちょっ ちょっと待て?何?この子何の話してるん?”


「ドラゴンボール とぉ・・・・・。」


“ドッ ドラゴンボールだぁ???ドラゴンボールいうたらカメハメ波け?”


マーヤの頭の中は難解なガブの言葉を理解しようと必死になるが

追い討ちをかける様にガブは続けた。

「あとはたぶんメリケンサックじゃないかと思うんでつけどぉ・・・・・。」

「あぁ メリケンサックかぁ あれは効きそうやもんなぁ・・・・・。」

「うん。」

ガブは照れくさそうに頷いた。


“はぁ? 何食うた とか 何してたら とかちゃうんか?

 ドラクエ とか ドラゴンボール とか メリケンサック とか なんなん?・・・なんなん?”


もうマーヤは頭が一杯で会話を取り繕う事もできずにただ歩いている。

「マーヤちゃん?」ガブが腕を振り解いて

覗き込むように微笑みを浮かべえて伺っている。

「ん?」マーヤは考え事を悟られない様 極力自然に聞き返した。

「私こっちなのでつ またなのでつ。」

「おぉ そか またな 気をつけて帰りぃ。」

曲がり角のエリフィの前でマーヤは胸の辺りで小さく手を振った。

「マーヤちゃぁん 眼鏡が曇って真っ白でつよぉぉぉっ

何仙姑(かせんこ) 腰をふり相手を悩殺する女酒仙 はははっ ばいばーいっ」

「あぁ 何仙姑(かせんこ)な ばいばい。」

そう言って腰をクネクネさせながら楽しそうに

去ってゆくガブの姿が消えて行くのを見送りながら

マーヤは黙ってゆっくりと眼鏡を外し無表情でメイド服に擦り付けた。

眼鏡を掛け直し携帯をポケットから取り出すと

真正面を直立不動で見たまま数回ボタンを押して電話を耳元に運んだ。

・・・・・プルルルル・・・・・プルルルル・・・・・ガチャ。

「はい もしもし」

「おぅ 道か」

「あぁ こんばんわ どうしました?」

「道・・・大至急調べて欲しい事があんねんけど・・・・・。」

「いいですよ。なんでしょう?」

「バストアップの方法でドラクエとドラゴンボールとメリケンサックがキーワードやねんけど。」

「えっ?」

「バストアップの方法でドラクエとドラゴンボールとメリケンサックがキーワードやねんけど。」

「はぁ・・・・・。何か元気無いようですけど大丈夫ですか?」

「あぁ 大丈夫や。30分で資料まとめてメールで送っておいてくれるか?」

「んと 解りました。では 早速取り掛かりますね。じゃ。」

「頼むな。」


“ドラクエ?ドラゴンボール?メリケンサック? なんや?・・・・・何かの暗号か?”


ぶつぶつ呟きながらマーヤは暫く立ち竦んだ後 足取り重く家路を歩き始めた。

20分程歩いてホテルに辿り着いたマーヤはドアが閉まるのを待たずに

風呂へと歩きながらメイド服を脱ぎ捨て、ブラの中の3重パットを放り投げ

脱衣所に着いた頃にはガーターベルトにベレッタとアーミーナイフだけになっていた。

マーヤはシャワーを浴びながら曇った眼鏡にガブの事を思い出した。


“ガブに可能でマーヤに不可能って事はありえへんからなぁ

あとは方法だけなんちゃうんか?・・・・・そやな、そや。”


“パフパフするぅ?・・・・・くぅ たまらんな。”


マーヤは小ぶりな乳房を寄せながら大きくなった妄想に興奮し

アロマキャンドルの揺らぐ灯りの中でニヤリと笑うと勢いよくドアを開け

颯爽とローブに身を纏いパタパタと風呂を後にした。

「おぉ FAX来とるやんけっ!! 道っ!!さすがやっ!!」

ピーチネクターを飲みながらマーヤは書類に目を通した。


-チチナシマーヤ様 ご依頼の件ペンタゴンまで潜りましたが

バストアップの方法ではドラクエ、ドラゴンボール、メリケンサックに繋がるものは

何一つ見つかりませんでした。どうか気を落とさぬように。

また何か調べ物がありましたら遠慮無く申し付けください。

                           道より-


「なめるな道っ!」マーヤは道の30分の努力を投げ散らかした。 

「大事なのはガブの後を辿るのでは無く

ガブを越える魅惑のバストが目標なのだよっ! ワトソン君!!」

マーヤは根拠の無い自信に満ち溢れた表情で

はだけたローブのまま天に拳を突き上げて瞳を輝かせた。





続きはこちら→ マゴムサX活動記 http://mu-ces.jugem.jp/
するんもXさんよろしくぅwww



※読者の皆さんへ

次の方が掲載するまで時間差がありますのでご了承ください。

そしてほら これはフィクションだから フィ・ク・ショ・ン! ね♪ ね♪www
カウンター
プロフィール

MIST

Author:MIST
あれぇっ!?
暇つぶしのはずなんだけど???
気が付いたらどっぷりと・・・・・。

プレゼント
きりばん踏んだ方には もれなく粗品??  プレゼント!! ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ SS撮って掲示板に貼ってくださいね。     *対象は1000・1111・1234などのカウンターです。                     お届けはルナ鯖限定とさせていただきます。
 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
掲示板
きりばんプレゼント等はこちらからぁ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
MU
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Banner
リンクフリーです。              よかったら使ってください。
