

☆☆☆AE城主誕生♪

┃∀`*)ノ゙おぃーっす♪


桜が咲いてるのに暑かったり寒かったり

もうね 私 季節の変わり目に逝くタイプです。

間違いありません。(´・ω・`)


今年度も残すところ数日となりましたが

皆テンパってるぅ?

あ 学生は休みか・・・・・。( ̄- ̄メ)チッ




ブログ間ラリーは現在こちらです。




どっかの国の地面に書いてある絵の独り言




んで次の方はこちらとなっております。




けい 時々 バケツマン




簡単なルールが当ブログのむちゃ振り企画発動っ!! (01/28付)後半 に

記載してあります。

次の方の更新まで時間差がありますので気長にお待ちあれw




いろんな引用が入ってたりジョジョの挿絵が入ってたりと

とても凝っていて面白いですねぇ。w

苦労かけますな|▽//)ゝテレテレ すまそ♪




皆さんのマーヤ・・・・・。




問答無用で容赦無くPKするんですよねぇwww




ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!




良く解っていらっしゃる♪♪♪


彼女は破壊兵器ですからねぇw 



指名を受けたブロガーさんはご自身が楽しめる様に

自由に妄想を書き綴ってくださいね。www






さて そんな破壊兵器率いるうさぎ連合・・・・・。








玉座♪









ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

AE城主誕生ですっ。wwwww

久々の試練GETです♪ やたっ。www


良かったよぉ(´;ω;`)ブワッ


長かったよぉ(´;ω;`)ブワッ


傭兵に来てくださった皆さん(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

AE城主誕生の参加メンバーを一覧で出したい位

皆さんには感謝です。w

全員を把握しきれていないので出来ませんが・・・・・。(´・ω・`)

扇子の皆さんも(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・ね♪

うちが参戦しない時にはいつでも駆けつけますよぉ♪



今回の城では妖艶破壊兵器ったら・・・・・。


Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?




刻印の合間にDT外で矢打ちまくってるしwwwww




この人こんなとこで何やってんだろか?・・・・・ドSなんだな。(´・ω・`)マジデ


こんなチチナシっ娘に玉座は座らせられないって事で


攻城戦が終わったらすぐさま ミッション“玉座を死守せよっ!!”遂行www


ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!


仲間内で玉座争奪戦で撃沈とかwwwww皆 頭逝かれてます。♪


楽しかった。♪ どの連合もお疲れ様でした。www


トュリさんもまた遊んでやってくださいねぇ。www




あ そういえば・・・・・。






DS3に紛れ込んだサメ




この人こんなとこで何やってんだろか?



ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!



結局終わりまでふわふわ浮かんでました。w




ヾ(*'-'*)マタネー♪






えうろっぱ13www

┃∀`*)ノ゙こんちんちん♪


気が付けば前回更新から2週間が経とうとしてますが

皆さんはおげんこですかね?

春の陽気にアフォが湧く時期になりましたが

皆さんはおげんこですかね?ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪





ブログ間ラリーは現在こちらです。




虹の女神




んで次の方はこちらとなっております。




孫様のス・テ・キなブログ(はあと




簡単なルールが当ブログのむちゃ振り企画発動っ!! (01/28付)後半 に

記載してあります。

次の方の更新まで時間差がありますので気長にお待ちあれw




バビロンまで行ってボイン狩り真っ只中wwwww

変態四天王さんも登場してぇの ますますカオスなMUの世界w

マーヤ in Wonderlandって所かっ♪♪♪

指名を受けたブロガーさんはご自身が楽しめる様に

自由に妄想を書き綴ってくださいね。www






さて・・・・・先日・・・・・。

そんな変態な深草さんから・・・・・。


虹の女神の贈り物☆


ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

バビロンのギルド 虹の女神さんのHPでキリ番踏んで頂きましたん♪♪♪

無茶ブリ企画の犠牲者にも関わらず

景品とネタ提供 わざわざ ずびばぜん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

その節はお世話になりありがとうございましたぁ。www

今後ともよろしくです。www






おっと それから・・・・・。



湯気ってます!(キリッ


ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

ついに念願の湯気出しました。wwwww

思えば公式板で競り合っていた方々は

とっくに湯気出して 今ではアルアン着てたり

AIONに流れていったり・・・・・。

つい最近までは一人予備を買い漁ってましたが、



もうね ずるしたよ。(´・ω・`)



保険証は高額なのでチケ産や入手困難な物に限って

使うようにしてましたが・・・・・。



いいやぁ 使っちゃえぇぇぇっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚



と 燃えた予備達が嘘のように11からあっさりと13に!!www

長かった・・・・・。(´;ω;`)ブワッ


て事で次はアルアンL付きステ5を探しています。



あなたの手元にあるアルアンL付きステ5 頭、鎧


ぜひぜひ譲ってくださいなっ♪


吉報お待ちしていまぁぁぁぁっすぅwwwww



ヾ(*'-'*)マタネー♪

あとちょっとの辛抱でつっw

ふん ふんってやって ふん ふんってしたら

ほらね♪ いいっしょ? いいっしょ?w





・・・・・。(´・ω・`)





意味不明な入り口でどうもずびばぜん(´;ω;`)ブワッ


まったくもって意味はありません・・・・・。




ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!








ブログ間ラリーは現在こちらです。




戦うシルクEE アリアンの戯言日記




んで次の方はこちらとなっております。




虹の女神




簡単なルールが当ブログの むちゃ振り企画発動っ!! (01/28付)後半に

記載してあります。

次の方の更新まで時間差がありますので気長にお待ちあれw




タマタマの争奪戦に乳神エルフィスwwwww

課金切れにしぼんだ巨乳のまな板アリアン♪

風に乗った火の粉がバビロンで猛威を振るいつつありますね。www

皆 (人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・








さてリアルでは年度末にして決算期でもありますが



(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



来年1年間 また単価契約での役所仕事が決まりました。♪♪♪


ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


基本ラインは確保ぉぉぉぉぉぉぉっ!!www


いやぁ 決算もそこそこな数字をはじくはずなので


春先には北海道に旅行の予定です。|▽//)ゝテレテレ


後は年度内仕事をひたすら片付けていくのみ・・・・・。


ま 言ってみれば 潜水で遠く向こうに揺らいでるゴールに向かって


真っ赤な顔で頬をパンパンに膨らまして平泳ぎ てなとこかな?


進んでいない気がしても 水を掻く 掻く ひたすら掻くwwwww




ん?(´・ω・`)




これはMUにも言えますね。w


LV393・・・・・あと7LV・・・・・。


四の五の言わずに狩る 狩る ひたすら狩るwwwww






たとえログインキャンペーンの景品が風のシードぽっちだったとしても・・・・・。





ゴルァァァァァァァァッ!! (y゚ロ゚)yカカッテコンカイ





では変な方のSSで終わりますかね。+.゚(*´∀`)b゚+.゚





アリアンヌ①




( ゚Д゚)y \_ ポロッ 攻城戦中に覚えのある方が・・・・・。


アラホラサッサー!とタマタマ取られて屍となっています♪




アリアンヌ②




気が付いたら何故か移動してるっ。wwwwwwwwwwwww


無乳病・・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?


ちがたっw 夢遊病?wwwwwwwwwwwwww


攻城戦中のオアシスとなりました♪♪♪





ヾ(*'-'*)マタネー♪
カウンター
プロフィール

MIST

Author:MIST
あれぇっ!?
暇つぶしのはずなんだけど???
気が付いたらどっぷりと・・・・・。

プレゼント
きりばん踏んだ方には もれなく粗品??  プレゼント!! ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ SS撮って掲示板に貼ってくださいね。     *対象は1000・1111・1234などのカウンターです。                     お届けはルナ鯖限定とさせていただきます。
 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
掲示板
きりばんプレゼント等はこちらからぁ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MU
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Banner
リンクフリーです。              よかったら使ってください。
