

DS7で びゅぅっ♪

┃∀`*)ノ゙こんばんは♪


なんだか話題が盛り沢山ですがまた~り更新です。w


まずリアルでは金曜日から2泊3日で北海道に

行って参りました♪

天気にも恵まれて美味しい食事に美しい自然に

気持ち良い温泉に+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネッ!!




とりあえず



知床



すすきのを切り捨て・・・・・。

道東を満喫したんですが

上の写真は知床世界遺産でございます。wwwww




摩周湖




んでこれは霧の無い霧の摩周湖でございます。wwwww

っつうか最近の携帯は写真ものすごい綺麗だなっ!?

いろんな野生動物や名所回ったんですが

写真は気が向いて撮影したこの2枚っきりです。|▽//)ゝテレテレ



で 日曜日の夜に帰ってきてそのまま攻城戦に突入!!(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ

・・・・・結果は割愛させて頂きます。(´・ω・`)


傭兵に来てくださった皆さん(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

またよろしくねぇ♪♪♪




それから・・・・・

先日どこぞのwizさんに私の事をニート呼ばわりされました。w

ゆゆしき事態ともいえますがどうでもいいっちゃどうでもいいwwwww

Bot疑惑者撲滅と称して越権行為を繰り返している

RMTer疑惑のwizさんですから

これがリアルで良く知りもしない奴からいきなりそんな事言われたら

殴るよなw 有無言わさず殴るよなっwwwww

誰が何言おうが どっちが正しいとか関係無く

誰かの理解とか賛同を得る必要も無く殴るだろwwwww

でもねぇ・・・・・悪役上等だけどなんとなく盛り上がらないんだよねぇw

なんか敵がケチっつうかせこ過ぎてやっぱりどうでもいいwwwww

MMOらしく敵対Gってのも面白そうだけど・・・・・。

ま PVP鯖で偶然出会って気が向いたら問答無用で

即勃発でいいかな♪




そしてそんなニート集団に混ぜてもらってDS7Debut!!ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪




DS7 Debut!!




初めてだったので赤ポ満載にしてユニで参戦|▽//)ゝテレテレ

当然アルアンは着れねぇよっw

おんぶだっこで無事終了して結果・・・・・・。




Score ;;



見たかっ!! このありえないスコアっ♪





(´;ω;`)ブワッ




放っておいてくれぇぇぇぇぇぇっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

















へなちょこは嫌ですぅ・・・。

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

おはぁ♪ ちょっと体調崩し気味で


ネタも無いのですが 気が向いたので更新です。



ネタも無いのですが 気が向いたので更新です。



大事な事なので一応繰り返しました。(キリッ



ケイゾーさんに続いて魔法使いのおっさんさんもカンストされましたねwwww


+.゚(*´∀`)b゚+.゚オメデトォ♪


連合内でも続々とカンストラッシュなのでなんとなく嬉しい

今日この頃です。




・・・・・。





さて どうしたものでしょう・・・・・。




ML経験値が獲得できるモンスだとまだ補給が必要で

ネックと弓での獲得生マナでも追いつかん( ̄- ̄メ)チッ




あぁ めんどくさぁ・・・・・。orz





今までEXエウロパ減+13ALLに+13おp16無視の2次羽でEXアルバ+9L無しの3おp

城の時はアルアン+10ALLとEXGR+13EXDおp16のSD無視を状況に応じて

使い分けてましたが・・・・・。



ファントムN+7おp無しになったので装備強化の見直しに迫られてます。




フゥ(´・ω・`) 落ち着いたのをつかの間でしたねぇ。




ま その間に貯金した石でアルアンL付き ステ5を揃えられたので

良かったかな。


で 城大好きな私としてはやっぱり対人装備

という訳でmudamageとか速度分岐の表なんかを

悪戯しながら方向を模索してる最中でして|▽//)ゝテレテレ


ファントムにEXエウロパじゃ無視が茄子(´・ω・`)

EXGRだけじゃなっ となると

現状アルアンにEXGRしかないんだよねぇ・・・・・。



今後の計画としては


ファントム+13無視を目指し

物は揃ってるアルアンを+13にして

EXアルバにL付けて貰って+13にしてエンチャ無視





っシャァァァァァァァッ(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ





なぁんてとこに来て+15実装だものねぇ・・・・・。




(´;ω;`)ブワッ




さらにダークスティンガー+9L ソケ4 ボーおp付きなんてのもあるから

イノセント+13減で無視おpってのも試してみたいしさぁ・・・・・。





・・・・・(´・ω・`)。





おかげでサブwizのEXクン杖にEXプラ杖やら

サブSのセメデンL付きとか予算が足りなくて強化できずに

倉庫の肥やしとなっております。



。・゚・(*ノД`*)・゚・。オロロン オロロン



ま 適当にちょっとづつ考えながらやるしかないね。



イノセントL付きあったら譲ってちょーーーーーだいなっ!!




じゃヾ(*'-'*)マタネー♪

カンスコでつっwwwww

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

愛し合ってるかぁ~いっ!?

どよ? どよ?

どうなのよ?

雨なのに意味も無く陽気な気分のAホEルフです。www

ネタいくつかありますが・・・・・。

面倒なんで駆け足で行きますっ!!

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!





城主合成1






城主合成2






城主合成3




地獄に落ちてしまえっ(´・ω・`)・・・・・って事でねっ

処分業者のまや清掃事務所に放置しときました。www







それから朝起きて試練行く前にあまりに入り口でうっとうしかったので

排除してたら・・・・・。




モンス不明w





全然気付かなかったけど?どんなモンスだった?(´・ω・`)







んで土曜に至ってはロレン渓谷でエロヒムが人のとこ現れて

瞬殺してくれるものだから立ち向かう事8回(´・ω・`)

1日かけて上げた0.8Gが見事に振り出しに戻されて

挙句の果てにはタイムオーバーって言うね・・・・・。




業火に焼かれてしまえっ(´・ω・`)






そして日曜日♪♪♪





400クエ






380クエに続いて400クエでもDeadheatさんに協力頂いてw






チェンジアップ♪





無事カンスコです。wwwwwやたっwwwww





3次羽装着w





さっそく3次羽着けてご機嫌だよねぇ♪



お城2連覇は叶いませんでしたが

初めて3次羽のK逝かせました。wwwww

装備的に半端な状態なので課題が盛り沢山だけど

まだ進化できるって事で楽しみっす♪



あ アルアン L ステ5 無事揃いました。www


石すっからかんで強化できませんが|▽//)ゝテレテレ


それと近々3次羽合成に再チャレンジするので


また報告しますねぇwww




じゃw ヾ(*'-'*)マタネー♪

チチナシマーヤ 最終回を迎えて

参加してくださったブロガーの皆さん、読者の皆さん


全ての犠牲者の方々 ありがとうございました。www


桜のひらひら散る新しい始まりを象徴する時期に


チチナシマーヤ物語がFカップの胸で終わりを迎える。


出来過ぎてます。wwwwwwww


終わりのタイミングにはどうしたものかと頭を抱えるところもありましたが


私以外の誰かが終わらせる意思を持って締めくくる。


理想的で物語もきっと幸せであろうと♪


最終章を綴ってくださったFカップさんが


物語の様々な可能性や方向性の中から決断し


自らそこに収まって下さった事にとても感謝と尊敬の念を


感じて止みません。


読者が物語を追って訪れる事で皆さんのブログを知り


ブロガーさんは知らないブロガーさんと繋がり・・・・・。


出会いの場としていいのではないか?


新しい出会いならば無茶ブリだろ!!


と強引に始めたこの企画なので当初は私自身も


様々な事を想定しました。



皆さんのブログの読者で私を嫌いな人がこの企画のせいで来なくなっては

いけないので存在感は消さなくては。とか



スタイルもカラーも自由 もちろん参加 不参加も自由なので

断られた場合は私が繋いで次のブロガーさんに振り直す。

読者が行き先を見失わないように協力してくれるだろうか?



などなど・・・・・。



ところが!?



予想を覆してブロガーさん皆拒否らないは


読者の皆さんから厳しい言葉は聞こえないは


ワールド飛び越えて渡り歩くはで


私自身一読者として腹抱えて笑う始末。www


いろんな方のブログを訪れるようになり


DSBCに誘ってくださる仲間も出来てたりして♪


物語から更新されてない方もいらして


忙しい中執筆して頂いたんだなぁ。とか


望みもしない物語を繋ぐ事にストレスを感じ


プレッシャーを受けながらも執筆して頂いたんだなぁ。とか♪


本当に皆さんの温かい気持ちや志に感謝しております。


参加していただいた皆さん以外にも巻き込みたい方々が


居たのですがそれはまた他の形で無茶ブリすればいいかっ!!!


皆さん本当にお疲れ様でした。そしてお付き合い有難う御座いました。


んで またよろっ♪







☆チチナシマーヤ物語 参加ブログ☆ (リンクはTOP PAGEにしてあります。)





マゴムサX活動記


【ルナ鯖】 まやch 【うさぎ団】


xヘリオスxの気まぐれ日記


ミュー奇跡の大地 トュリってどう読むの?


ルナKの日常生活


敏エルだって!できるんだ!!!?


Road to the sky


オッサンの悪霊三昧


魔剣士の日常♪


~MU奇蹟の大地~ アリアンヌ物語


戦うシルクEE アリアンの戯言日記


虹の女神


孫様のス・テ・キなブログ(はあと


どっかの国の地面に書いてある絵の独り言


けい 時々 バケツマン


乳神様が行く!




ヾ(*'-'*)マタネー♪

その時何が起こったのか!?

┃∀`*)ノ゙おぃーっす♪


(´Д`;)/ヽァ/ヽァ LV400まで残すところ1.4LVとなりました。

が 地味に試練でアルアン頭 L を夢見て

ゴミセット拾う日々を過ごしてます。

今週末には城主合成に挑戦の予定なので

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ 妄想が・・・・・。www






ブログ間ラリーは現在こちらです。




どっかの国の地面に書いてある絵の独り言




んで次の方はこちらとなっております。




けい 時々 バケツマン




簡単なルールが当ブログのむちゃ振り企画発動っ!! (01/28付)後半 に

記載してあります。

次の方の更新まで時間差がありますので気長にお待ちあれw




指名を受けたブロガーさんはご自身が楽しめる様に

自由に妄想を書き綴ってくださいね。www







さて今回は数日遡って

 ルナKの日常生活オッサンの悪霊三昧ミュー奇跡の大地 トュリってどう読むの?

過ぎ去った日記と連動してお話します。(´・ω・`)




・・・・・某日・・・・・


“ピコン ピコン”

ん? メールか? ポチッ




ケイゾー様からFL登録の要請がありました。”




ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ケイゾーちゃーん “はい”ポチッ

何も考えずに了承します。




・・・・・数分後・・・・・




さっそくケイゾーさんからメッセージが・・・・・。

何々・・・・・「ブロガー仲間でDSBCに行くけど来ませんか?」

+.゚(*´∀`)b゚+.゚イクッショ イクッショwww

ん?22時のDS?

「あぁ ちょうどその頃は帰宅途中なので参加できません。」(´;ω;`)ブワッ


一度は断るも0時のDSに変更となり(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

「駆けつけますぅ♪」ヤタッwww




・・・・・23時過ぎ・・・・・




よしっ 23時30分にはINできるな。

ブロガーの皆さんだからネタにするんだろうな・・・・・。

油断できねぇなっ(´・ω・`)

恥ずかしくないスコアってどんくらいなんだろか?

いつもソロだからなぁ・・・・・。

ってか 20分生き残れるのか?

攻撃のアルアンか?防御のエウロパか?

きっと皆スコアのSS貼り出すよな・・・・・。

よし アルアンだな。赤ポ青ポ満載なら20分なんとかなんだろ。

赤ポを多め?青ポを多め?

あ その前にイベントリのアイテム移動しないとだな。ブツブツ




・・・・・23時30分・・・・・




無事開催時間前に帰宅。食事を軽くすませて

INwww

“ピコン ピコン”

お メールだ。




赤紙w




ネタ看板・・・・・。


Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?エ゙ェッ そりゃまずいっす!?

ブロガーが集まりゃ当然ちゃ 当然だが・・・・・。

行き場の無いシルフィードL+7フルが倉庫代わりに露店に放り込んであるし・・・・・。



と そこに・・・・・。


「こん^^」某カンストKのTさんがwww

「こん^^」てな感じでちょいと立ち話。



・・・・・23時40分・・・・・



DS開場15分前のメッセージが流れる。

( ゚Д゚)y \_ ポロッ

立ち話を切り上げ急いでキャラチェンを繰り返して

倉庫を整理 イベントリの邪魔なアイテムをようやく片付ける。




が しかぁしっ!! 




シルフィードL+7フルを移す場所が無いっ!?

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン コレハゴメンナサイスルシカナイナ。

赤ポ青ポしこたま詰め込んでノリアにとびっwww



・・・・・23時55分・・・・・



当然皆集まってます。

「看板出せません・・・・・。」

「えぇーっ?」可愛いトュリさんから即効突っ込まれます。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。デスヨネェ

しかたなくシルフィードL+7フルに値段設定して看板出します。

もちろん愉快なタイトルを考える余裕はありません。(キリッwww

「そりゃ買われるなっw」

「今2つなら買えるwww」などと最弱KのCC奮闘(危?)の某魔さんから脅しが入りつつw

「先に入ってていいですよw」と温かい言葉をもらい

なだれ込みます。www


あ サンタ行っときゃよかった。orz


魔法使いのおっさんさんはお会いするの初でしたが

きちんと挨拶したのかすら解らないまま・・・・・。



DS6w



・・・・・0時00分・・・・・




始まりました。ここまできたらあれこれ考えても始まりません。


ゴルァァァァァッ(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ

ひたすら打ちまくるのみっwww



・・・・・0時05分・・・・・



気付くと経験値の羅列に混じって白チャの文字が・・・・・。

「おめwww」

「おめでとwww」

おっ!? 誰かLVうpしたらしいw

何で気付かなかったんだ???

あぁ 音消してらぁ |▽//)ゝテレテレ

またしても出遅れたあせりに慌ててチャットウィンドウを開いた








その時ぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!







( ゚Д゚)y \_ ポロッ


なぁ~んとっ!? 回線落ちっ!?




・・・・・(´・ω・`)ウソ ウソッテイッテ。



(´;ω;`)ブワッ



再度INして木枯らし吹く中ノリアに佇むAホEルフ。

15分ただただ待つ。(´・ω・`)ヒマァ



・・・・・0時20分・・・・・



そろそろ終わる頃だよね?

4人の勇士達とそれを迎える健気なAホEルフだよね???

あれ? あれ? この殺伐としたノリアは何?

あぁ 画面から外れたところに皆降り立って

気付かないままBCに向かったのか。+.゚(*´∀`)b゚+.゚トビッ



・・・・・0時25分・・・・・



留守番中



(´・ω・`)シーン

皆まだかいのぉ・・・・・。


“ピコン ピコン”


ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪キターッ

ケイゾーさんからメッセージがwww

「間に合いそうですか?」

間に合いそうですか???私待ってますよ???

「今どちらにいます?」

今どちらにいます???入り口で皆さん待ってますが???



Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?何が起きてるんだぁ???



「そこ5鯖ですよ 3鯖ですからw」




( ゚Д゚)y \_ ポロッ


( ゚Д゚)y \_ ポロッ


( ゚Д゚)y \_ ポロッ




BC開始まで2分のメッセージが・・・・・。

DSで回線落ち BCで鯖間違えて間に合わない そりゃまずいっ(´;ω;`)ブワッ


慌てて鯖チェンw ワンタイムキーに貧乏ゆすりをしながら

辛うじてセーフwww



危ねぇぇぇぇぇぇっwww

ケイゾーさんにろくにお詫びも言わずINwww

入って口から出た言葉は おかえりぃwwwwwwwwww

皆にお詫びを言いたいのと事情を説明したいのと

ギリでINして全てを語る時間がある訳も無く・・・・・。



こんな時は鼻毛さん語だっ!! って事で雰囲気だけでもと・・・・・。


“RSAL;MBTOPREA:MT,IO,ANOP]RA:A” こんな感じで乱れ打ちwwwww


お詫びと事情を伝えて?www無事?BCスタート♪

今度は落ちないでね(´・ω・`) と祈りつつ必死で狩る狩るw

終了時には赤ポ1個残しで無事終われるのかドキドキしていたのは

ここだけの話。wwwww



BC7



ものすごい疲労感のDSBCだったとさwwwwwwwwwwwwwww

皆(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

AホEルフまたよろ♪♪♪ ヾ(*'-'*)マタネー♪
カウンター
プロフィール

MIST

Author:MIST
あれぇっ!?
暇つぶしのはずなんだけど???
気が付いたらどっぷりと・・・・・。

プレゼント
きりばん踏んだ方には もれなく粗品??  プレゼント!! ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ SS撮って掲示板に貼ってくださいね。     *対象は1000・1111・1234などのカウンターです。                     お届けはルナ鯖限定とさせていただきます。
 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
掲示板
きりばんプレゼント等はこちらからぁ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MU
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Banner
リンクフリーです。              よかったら使ってください。
