

鼻さんカンスコっ!!!おめw

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪




ちょっとタイミングずれましたが




バビロンのアリアンヌさんが自身のブログで開催した




☆ 6まんにんきねんくいず ☆




ちゃっかり参加させて頂いたのですが





ご丁寧にメールにて結果を頂きました♪








アリアンヌさんからw









残念な結果はさることながら・・・・・。








こんな気遣いをブログラリーに参加頂いた皆さんにすればよかった。。・゚・(*ノД`*)・゚・。








アリアンヌさん(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・





とても楽しませて頂きました。www





これからも頑張ってくださいねぇ♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚








そして昨日・・・・・。







残念な事に・・・・・。







なんだか残念な事に・・・・・。







まったく残念な事に・・・・・。








鼻毛さんがカンスコしました。・・・・・orz









お め れ ろ ・・・・・。




こ め で と ・・・・・。




・・・・・(´・ω・`) お祝いの言葉は








置・い・と・い・てw



(地上絵さん 何度も使ってすみません|▽//)ゝテレテレ)






珍しく夜早い時間にフラフラしていると




鼻さんからカンスコクエのお誘いが。w




おぉw タイミングいいねぇ♪ と





anti-けいぞーさんに元ギルメンの堕光天使さんにtogecchiさんと一緒に






カンストクエw






んで あっ ちゅう間に






鼻さんおめ♪






チッ カンストしちゃったよ・・・・・。(´・ω・`)






そのまま天に召されればいいのに・・・・・。






ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!







鼻さんヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー♪♪♪







これからもよろしくねぇwwwww






カンストK鼻さんwww





あの頃を思い出すと あの鼻さんがねぇ・・・・・。(´;ω;`)ブワッ



ヾ(*'-'*)マタネー♪

パクリというなっ!!w

最近 右目の瞼がピクピク痙攣するMISTです。



今日のブログはトュリさん、×ヘリオス×さんに倣って



Respect ver. って事で多重人格なお届けです。www




気付かなければスルーって事で|▽//)ゝテレテレ




さて 巷でちらほら被害が出ている ハック!!




((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




連合内では複数回に渡って形跡を確認してる方もいらっしゃいます。




が・・・・・。(´・ω・`)




何か違和感感じます。(キリッ




公式HPが警告文出さないのは何故???いつもは出すだろ?




内部に疑いがある? 組織ぐるみの陰謀だからか?




事実を隠したい何かがあるのか?




なんか 水面下でもやもや煙いな・・・・・。




あやすぃすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




何はともあれ被害者の皆さんに早く補填されるといい




と思う今日この頃、皆さん、いかがお過ごしですか?






って事でぶっそうな話は・・・・・。








置・い・と・い・てw








wwwwww




普段 行き当たりばったりにソロでDSBCに通うピン芸人(◎皿◎)





駄菓子菓子!!





 お誘い頂いてPTフルで行ってまいりました。www




<(_ _*)> アザーッス!






カロさんはいい人♪





相変わらず臨場感は伝わりませんが。wwwww





カロさんって素敵っ♪




ま こんなもんだ。wwww




またよろしくですぅ♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚




それから何とかイベが始まったけど




くうちも反射倒して赤チケしたら




けいぞーにお願いしてセルパン貰えるかな?




きっと運営だけど無理だといいな♪





くだらない独り言にお付き合い(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・


ヾ(*'-'*)マタネー♪

スプリームNN???

┃∀`*)ノ゙うぃ~っす♪


天気いいねっ♪ 車に乗ると ムン ってするね。w


今だ体調不十分ですがそんな中・・・・・。




kei13さん・・・・・。



wizだった事今朝知りました。(´・ω・`)



・・・・・ノリアで見かけた時 声掛ければよかた。(´;ω;`)ブワッ



SSの印象のせいかずっとKの方とばかり・・・・。|▽//)ゝテレテレ



ノリア倉庫で似たような名前の方が居るんだなぁ っと



少し気になって今朝ブログ確認したらwizだって・・・・・。



次にお逢いした時は挨拶しなくては。wwwww



ばけつさん・・・・・。





さて そんな事もありつつ3回目の3次羽合成に挑戦しました。


合成素材EXアイテムを2つ用意して


よしっ!! いくぞっ!! ・・・・・って20%でね。(´・ω・`)


aujourdさんに相談したらΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?


素材選びに私の勘違いが発覚!?


それならばと倉庫ひっくり返して使えそうなEXアイテムを見つけて


強化しようと思いきや・・・・・。混が・・・・・。


たまたま居合わせたyukikoさんに協力頂いて


別垢から混を移動。。・゚・(*ノД`*)・゚・。タスカリヤシタァ


こんだけ助けてもらったら何がなんでも釜まで持っていかねば



男がすたるっ!!



EXGRを+12まで持っていき片っ端から釜に放り込んで


ようやく40%。|▽//)ゝテレテレ





3次羽合成①






んで その結果・・・・・。






3次羽合成②







・・・・・。







3次羽合成③


(´・ω・`)


(´・ω・`)


(´・ω・`)


+.゚(*´∀`)b゚+.゚モエナイダケマシカァ


まぁ 良しとしましょうかね♪


aujourdさん yukikoさん (人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・


ヾ(*'-'*)マタネー♪


復讐に酔いしれてw

そびえ立つ様に行く手に立ちはだかり




黄金色の息を吐き 広範囲に猛威を振るう・・・・・。




果敢に挑む事6回。




尻尾一振りで地べたに這いつくばる事6回。




野良狩りで数時間費やした0.6ゲージ消失






回想;;






撤退の判断が遅すぎた。・・・・・(´;ω;`)ブワッ





♪どうして どうして僕達は出会ってしまったのだろう~♪





・・・・・そんな苦い思い出。





・・・・・。




グルェェェトグォォォルドドラゴォォォ~ン ( ゚Д゚)y \_ ポロッ




・・・・・居ました。




あの時の屈辱が蘇ります。(´・ω・`)




リフレインえらく叫んでます。wwwww




即 迎撃体制に・・・・・。






GGD♪






EXエウロパL減+13 おp16 エンチャ減MAX ALL




DEFにして1100弱




グォルァァァアァッ!! (y゚ロ゚)yカカッテコンカイ




・・・・・。







撃沈っw







ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪




やたっ!! リブェェェェェンジィィィッwwwww




その あれだ。 ちょろいもんですわ。wwwww




ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!




マスター経験値16380 クン箱5




ゲッツ!!  ゲッツ!!




何が出るかなっ? 何がでるかなっ?




ポイポイポイッ とした結果が




GGDの贈り物♪






(´・ω・`) ナントイッテイイモノヤラ




ま ま いいの いいのwww




GGDくんw 南無ぅ~っ♪




とりあえず 今日にかぎって安いサンダルを はいてなくてよかたw




イベ中にまた遭えるかなぁwww




ヾ(*'-'*)マタネー♪

GWPT楽しかたっ♪

~~~ヾ(^∇^)こん♪


GWが終わり・・・・・経験値イベも終わり・・・・・。


また仕事です。(´・ω・`)


何事も無かったかのように普通に仕事です。(´・ω・`)


接客業の方々はようやくお休みですかね?


お疲れ様ぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


普段は仕事終わって帰宅してから寝るまでに


数回DSBCがありますが何時に帰れるかハッキリしない為


PTの約束ができず、INしてからではどこもFULL表示で


空き探すのもめんどいので殆ど行かないのですが




ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪




GWPT三昧で人並みにDSBCを堪能しましたぁ。www






PT1






PT10






PT4






PT5






PT6






PT9





PT10






この臨場感の欠片も無いSS♪


さらに似た様なメンツ♪


ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!


だってさ クエ中は必死でそんな余裕無いっ。w


てか 頭の片隅にも残って無いっ。wwwww


んで 微妙に参加メンバーが違うから・・・・・。


こんな感じになりました。(´・ω・`)


サブのwizでは22時と0時のDSBCに


扇子のちびなさん よくネタ振りに対応できずしかられます。(キリッ


と PNSTの皆さんでね♪ 私の知るPNST軍団と違いエロい話は一切無かた。www


PNSTチームなのにおかしいよねぇ???


回線落ちやら調子に乗って撃沈やらと


まぁ いろいろありましたが楽しいもんですね。w


(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・ねぇ


甲斐あってフェンリル騎乗目前まできました。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


SとMの火力には( ゚Д゚)y \_ ポロッ ナンテコッタ!? と呆れましたがw


火力不足の問題が速度にあると気付けたので


大収穫っ!! って気付くの遅っ。wwwww


経験値クエ終わってから気付くなよっ!!!



・・・・・。(´・ω・`)







一方MISTでは昼から夕方の間 行き当たりばったりに。www


ようやく連休半ばにしてMLV課金出来たのでね。w






PT3






PT7






PT8



こっちは死なないよう。ただひたすら死ぬものかと・・・・・。


まぁ やっぱり撃沈されるんだけどね|▽//)ゝテレテレ


BCに至っては橋でお留守番ってゆうね♪


いわゆる味噌っかす?ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!




・・・・・。(´・ω・`)ウルセェヨ




・・・・・。(´・ω・`)ホットイテクレヨ




その節はご迷惑お掛けしました。|▽//)ゝテレテレ


エウロパじゃ撃沈は回避できても相手もなかなか撃沈しないし


アルアンはまだ+10なので諸刃の剣だしねぇ。


なんだかとっても中途半端になってますが


ま 慌てず地味ぃにMLV上げてくとしますよ。




他にもネタがあった気がするけど・・・・・。

忘れたっ。wwwwwww



ヾ(*'-'*)マタネー♪


カウンター
プロフィール

MIST

Author:MIST
あれぇっ!?
暇つぶしのはずなんだけど???
気が付いたらどっぷりと・・・・・。

プレゼント
きりばん踏んだ方には もれなく粗品??  プレゼント!! ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ SS撮って掲示板に貼ってくださいね。     *対象は1000・1111・1234などのカウンターです。                     お届けはルナ鯖限定とさせていただきます。
 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
掲示板
きりばんプレゼント等はこちらからぁ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MU
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Banner
リンクフリーです。              よかったら使ってください。
