

舞台裏では・・・。

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪



あっ!? っという間に6月ももう終わってしまいますねぇ。w


リアルにドタバタ W杯にドギマギする中


昨夜 ミュティズンパーティー ♪ノリアでしよう☆害フルマラソン♪


無事終了しました。


他ワールドの方も含め 沢山の参加ありがとうございました♪



゚(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・




開始時間は21時からでしたがそわそわ18時頃から準備を・・・・・。


当日ケイゾーさんとトュリさんから協力してくれると連絡来たんだけど


いつもスタッフばかりじゃ申し訳ないし・・・ぜひ走って頂こう。www


と ひとり3役2PCを駆使してキャラチェン繰り返して頑張る事に♪




って これが甘かった。(´;ω;`)ブワッ




倉庫を片付けてボーナスキャラ用に片っ端からいろんな種類の防具を


いろんな部位集めて 祝いのクラッカーやら 叫びにごちそうに


インベントリ引っ掻き回して トラップキャラの装備外してと・・・・・。


あっ!? 忘れない様に注意事項書いとくか とカンペを用意し


手際良く進行する為にここでキャラチェンとかここでSSとか


青図を紙に落としたり|▽//)ゝテレテレ


着順を書込む表を用意して 夕飯をちゃっちゃと済ませて




(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ




と 桜の妖精脇に20時・・・・・。早すぎだろ。w


21時前には集まった参加者の方が各地で宣伝までwwwww


もうね この時点で感謝とそれに応えなくてはって責任感で


って 言ってる暇も無く 事前説明をね。




前説中




皆の会話には目もくれず必死で注意事項を叩きます。


SS・・・・・それどころじゃねぇってぇの!!www


さて 一通り勝手に言いたい事言ったら


泥底さんがトラップスタッフを手伝ってくれると♪


助かりますぅぅぅぅぅっ。www


皆フォローでコースを1周♪ でもSS無い(´・ω・`)ショック


ようやく本番に入るもルールがきちんと伝わって無い為


皆 走り続けてしまってΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?




ゴメン(´・ω・`)




結局 トュリさんはスタッフに急遽変更です。。・゚・(*ノД`*)・゚・。




ゴメン(´・ω・`)




この時点で予定時間を押してます。


皆さん嫌な顔せず協力頂き仕切り直しです。




スタート前




スタートと同時にキャラチェンでトラップキャラに変身w


皆が通り過ぎてボーナスキャラに変身w




えぇぇぇぇぇっ!? ( ゚Д゚)y \_ ポロッ 何で???




正当防衛が設定されるとマップ移動も鯖換えもできないのぉぉぉぉっ!?




ひぃぃぃぃぃぃっΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?




大慌てで一旦MUを終了させてMU再起動したら




ボーナス正解





着替えてボーナスキャラ出動っ!! ってゴール目前ですれ違う始末。


変更を余儀無くされトラップキャラのwizは泥底さん頼りに・・・・・。


着順表は未記入のままトュリさんに託して・・・・・。


当初はトラップキャラはコース案内も兼ねて看板出すはずだったんですが・・・。




マラソン中





と まぁドタバタで3レース終了。ヾ(o^▽^)ノ"





結果








授賞式





当日の午前中に掻き集めた賞品を配って


終了したのが22時30分 皆さんお疲れ様でした。w


これが成功なのかは解らないし 描いていた物と多少違ったりもしたけど


やって良かったなぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ と思っています。


ランナーの方もその場でスタッフとして協力してくれた方も


見学とか応援の方も含めて皆 (人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・


こんな感じの初めてのゲーム内イベント主催でした。


SS頂戴っwwwヾ(*'-'*)マタネー♪

緊急告知っ!!♪ノリアでしよう☆害フルマラソン♪

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


皆やっとるかねぇぇぇっ!!


「ミュティズンパーティー」

締め切り約3時間前に何とか企画書提出しましたっ。

見切り発車もいいとこです。|▽//)ゝテレテレ

いやぁ間に合って良かった。

当然スペチケや祝300いただきだぁwwwww







当初は思って訳ですが・・・・・。(´・ω・`)




いざ発表されたら 何だか


そんなの二の次になってしまうものですねぇwww


みんなで馬鹿みたいに楽しめたらいいなぁ っとね。


って事で平日の夜だと終業時間がランダムという私の都合で


日曜日の21時からとなってしまい


皆参加できるのだろうか?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?


と心配もありますが ま そんな事言っててもしょうがないので


前向きにねぇwww


で です。もうあまり時間がありませんが概要をここで


お知らせしときます。






緊急告知っ!!「ミュティズンパーティー」




♪ノリアでしよう☆害フルマラソン♪





【日時】   6月27日(日) 21:00から22:00まで

 
【場所】   ルナ 第5サーバー


【集合場所】 NPC桜の妖精脇

      (ノリアの安全地帯は狭く DSの入り口でもありますので

       申し訳ありませんが なるべく他の皆様の迷惑にならぬ様

       お願いします。)スマソ。


【概要】   まず当日皆集まったら皆フォローでぞろぞろと

       コースを一周します。w

       これは事前にコースを確認できていない人の為ですが

       そんな絵を想像すると面白そうなので

       やりますっ!!(キリッ

       


       コースはノリアの外周を囲んでいる道  ↓




       
       コース

          


       
       を 走る か 歩く で 順位を競います。

       
       
       レース前に参加者の確認をしますが

       レース中は解り易い様に看板を出して頂きます。

       内容は自由ですが露店内に大事なアイテムを入れていて

       購入されてしまっても責任は負いかねますので

       自己責任でお願いします。

       マラソンなので当然 羽、乗り物ペットは禁止です。

       歩き でももちろん参加可能ですが

       走れる靴での参加をお勧めします。w

       で ただマラソンでは面白くないので障害を設けます。

       1つは普通にうろついてるモンスです。

       したがって武器は必ず装備して頂きます。

       うっかりモンスを攻撃してしまうと 足が止まる♪ すんぽうです。
  
       もう1つはトラップキャラをコース上に配置します。

       現在の予定では召喚師のポリューションとウィザードのサドゥンアイスです。

       コース上に別々に配置してカーソルをコース上に固定した状態で

       Ctrlを押しながら数秒間隔で右クリックを繰り返します。

       タイミングがはまると のんびり屋さん♪ となる訳です。

       いわゆるPKになりますのでトラップキャラは装備等を外して

       極力攻撃力を抑えますが LVの低いキャラの方は

       スタート前に必ずセラフィの加護を受けてください。


       ジャックランタンの叫び、ごちそうを用意しておきますので

       必要と思われる方は遠慮無くおっしゃってください。

       安全地帯を出て周回コースを回り安全地帯に戻ってくる。

       先着順から 1着30点 2着29点・・・・・といった具合に

       得点をつけます。

       1周約5分程度のはずですから3レース行って合計の得点で

       最終的に順位を確定します。

       帰還文書、Mキーでの移動、レース中の死亡

       コース外を走ってショートカットなどは当然 ダメぇ!!


       着外とさせて頂きます。

              




       賞品は・・・・・。

       
       

       
       まだ未定です。|▽//)ゝテレテレ

       なんか出します。が あまり過度な期待はしないでねっ!!


       


       さらにっ!!



    
       ボーナスとしてフェンリルに乗ったキャラがレース中に

       コースを逆走します。

       1レース終了ごとにボーナスキャラが装備していた防具か武器が

       何だったか?(ランダムに1部位)を尋ねますので解答して頂き

       正解者には点数加算か賞品か検討中でまだ未定ですが

       差し上げます。



       こんな感じなんだけど どよ?


       こうしたらもっといいんじゃね?って案があれば検討するので

       言ってください。w

       

       時間的にはあまり猶予ないけどねぇ|▽//)ゝテレテレ



       

       そしてスタッフ募集です。w

       最低でもボーナスキャラが必要です。

       手伝ってもいいよぉ って方はコメしてください。

       
       それと競技中のSSを募集します。

       「ミュティズンパーティー」のレポートと共に

       SSを提出するのと当ブログに掲載したいのですが

       撮影箇所が限られてしまうので

       ぜひ様々な格好や看板で色とりどりのSSを

       撮影して当ブログのBBSに貼って頂くか

       下記のアドレスまでメールに添付して送ってください。

       
       
       MIST.T42@gmail.com

       
       
       質問もコメに書いて頂ければ解答しますからねぇw

       


       では皆様のお越しを心よりお待ちしております♪
       
       
       

『乳神様を探せ!』です。w

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪



諸君っ!! 元気にしとるかねぇぇぇぇぇぇっ?


城に釜にと数々ネタはありますが


何といってもまずは




夕べのミュティズンイベっしょ?+.゚(*´∀`)b゚+.゚




乳神様としてミユティズンに愛されて止まない


Fカップさん主催の『乳神様を探せ!』が


ルナ1鯖にて21時から行われました。www


Fカップさんの下僕としてルナ鯖ブロガー5人が召集された訳で





スタッフ





監視員としてフランカーさん


トュリさんがCカップ・・・・・?(´・ω・`)?


ケイゾーさんがKカップw


魔法使いのおっさんさんがOカップw


私 Mカップと大道具はスタッフキャラでの参加です。


ちなみにこのイベの為に皆LV20以上に持ってきました。w


Mカップなんて3日豊穣まで使ってLV71(´・ω・`)


アホです♪ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!



21時前にロレ噴水前で一通り説明を受けてぇの




開会式♪♪♪



開会式♪




参加者さんへの説明の最中 下僕達は配置に就きます。


内容はロレ、エルベ、デビ、ノリアにそれぞれ散らばった各下僕は暗号を持っており


下僕全員を探し出して 聞き出した暗号を解読し順番を競う。


実は似たようなイベを考えていたので


新たに別企画を考えるとして ここは惜しみなくアイデアを投乳


いえ投入ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!





さて・・・・・。




Mカップ変装中





変身リングで草原に佇んでるだけなのに・・・・・。


(´・ω・`) シ~ン


+ソアラ+さんとか素通りしてきました。


・・・・・。


(´;ω;`)ブワッ


決して難しい場所では無かったのですが


変身しているっていうのがノーマークだったせいでしょうかね?|▽//)ゝテレテレ


orz 皆ゴメwwwww




狩られてます。w





締め切り時間が近づくと




救済措置w





もう見つけてくれっ!!wwwwww


と救済措置発動wwwもちろん救済されるのはMカップ♪


だって暇すぎてぇ(´;ω;`)ブワッ


そしてタイムアップとなりロレに集合して結果発表及び表彰式を行い




1位w
ママが乳♪
スタッフ紹介
閉会式♪




無事に閉会式を行いました♪


他ワールド方も居たりして沢山の方に参加頂いて


いやぁ 楽しかったですぅ♪www


グダグダ加減も和やかな感じでしたしね。+.゚(*´∀`)b゚+.゚


皆 お疲れ様でした。w


Fカップさんもお疲れ様♪


賞品のフェンリル破壊作ったり 暗号考えたりと


企画 進行 一人でやってのけた貴方に脱帽です。www


これからもいろいろな形でまた何かやっていけたらいいねぇ♪




さて もう締め切り間近のミュティズンイベ♪

満を持して真打ちの登場www


・・・・・。


と 行きたいとこですが(´・ω・`)


いまだ企画無し 構想皆無(´・ω・`)


あぁ どうしよう・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。






オレっ 負けるなっ!!

こんにちは(´・ω・`)NEWSの時間です。



先週のメンテから始まっているRena1 Grand Prix 2010ですが

メインレースはすでに1stレース目標の200,000を達成しております。

ランキングバトルではレベル380以上の部門で1位の方が10,000

10位の方でも3,000個近い登録となっており

その他のレベルも含めてもランクインしてる方の殆どが

1,000個以上という1週目から多数の登録に

戦意を喪失する方も多い事が予想されます。

現場の声が届いておりますのでお聞き下さい。






始まって数日で10,000個とか1,000個だってきっついのに

どんだけ掻き集めてるっちゅうねん!!







どうかしてるゼ!!







あばた顔の方コメント有難うございました。(´・ω・`)







続きまして

菅内閣発足の裏側で最近あまり板で見かけ無くなり

品薄による競争入札の叩き合いが懸念される

アルアンL付きの釜入れが先日ノリアで行われました。


ゴングが鳴るや挑戦者MISTは牽制のジャブで様子を伺います。

落ち着いたチャンピオンのゴブ 繰り出されたEXパルテナ手+10 減を

軽いフットワークであしらいます。

EXパルテナ手+10 減 を失った挑戦者は試合のペースを握ろうと

序盤からアルアン鎧L+10を積極的に繰り出します。

そこは百戦錬磨のチャンピオン 挑戦者のストレートに

カウンターを合わせてきます。




ダウーン!!! アルアン鎧L+10を失い挑戦者堪らずダウンです。




辛うじて立ち上がった挑戦者 まだ気力を振るって前に出ます。

セコンドからは 2回の失敗に次から続けざまにチャンスの指示が。

挑戦者足を使いすぐさま予備のアルアン鎧LNを+9まで連打

ワンツーのコンビネーションが決まりチャンピオンにダメージを与えます。

アルアン鎧L+11に手応えを感じた挑戦者

最後の力を振り絞ってアルアン足L+10でフィニッシュに持っていこうとしますが



あぁーっ!? 


ダウーン!!! アルアン足L+10を失い挑戦者堪らずダウンです。

石の無い挑戦者立ち上がれません!!



頭から腰までL+11にした挑戦者でしたが

予備の無い足Lを失い惜しくも痛い敗北を喫しました。



試合後チャンピオンのインタビューをご覧下さい。




No! Try not. Do. Or do not.
There is no try.




チャンプ



ヾ(*'-'*)マタネー♪

求)レナ10 出)祝1 おねw

(´・ω・`)マイドー


皆 何してんのぉ?

忙し? 暇? 暇なの?

クエが賑わってる中ボーっとしてますが・・・・・何か?(´・ω・`)

さてそのクエですが




ミュティズン パーティー




こいつは当然スペチケ狙って参加でしょヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!



と 言いつつも・・・・・。


ボケーっと企画考案中|▽//)ゝテレテレ


いい加減考えて申請しないとなぁ・・・・・。







んで続いて





R1 GRAND PRIX2010





( ゚Д゚)y \_ ポロッ 






前回 レナの残りが少々ストックされてはいますが



AAは無理かなぁ・・・・。




・・・・・。(´・ω・`)





求)レナ10 出)祝1





求)レナ10 出)祝1





求)レナ10 出)祝1




ご協力お願いしますっ!!ヾ((`・∀・´)ノ ♪






そして


メールマガジン担当林檎の他に新たな仲間が加わりました★
その名も『ぱぷりか』!




って事なので ぱぷりかさん がんばぁぁぁぁぁぁぁっw+.゚(*´∀`)b゚+.゚




林檎さんも がんばぁぁぁぁぁぁぁっw+.゚(*´∀`)b゚+.゚




運営さん いろんな企画で頑張ってますねぇ♪

(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・


応援してますよぉ。www




んでお盆前後にまたフリマで放出するので考えとかないとねぇ・・・。




なんだかダレダレですがヾ(*'-'*)マタネー♪








カウンター
プロフィール

MIST

Author:MIST
あれぇっ!?
暇つぶしのはずなんだけど???
気が付いたらどっぷりと・・・・・。

プレゼント
きりばん踏んだ方には もれなく粗品??  プレゼント!! ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ SS撮って掲示板に貼ってくださいね。     *対象は1000・1111・1234などのカウンターです。                     お届けはルナ鯖限定とさせていただきます。
 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
掲示板
きりばんプレゼント等はこちらからぁ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
MU
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Banner
リンクフリーです。              よかったら使ってください。
