スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もの申すっ③敵なんだか味方なんだか?

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪



さて前振り無く始めます。


大分騒ぎが落ち着き始めてますから

私の主観で黒い噂を語らせていただきま。w


確かに紛らわしく誤解を受けやすいですね。w

そこは理解できます。

私自身も彼のブログを読んでいて

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?キワドイっ!?

誤解されないかい?と思う事もしばしばあります。

ま そのスリリングさが持ち味ですからねぇ。www


で まず 目的から行けば運営への働きかけと

放置容疑者に対する通報等の行動は

=ではないのか?と言う意見ですが、

これも理解できますね。

意見としては当然出てくるでしょう。

さて 大事なのはそれはその方の考えであり

企画から外れた図式ですから

押し付ける話では無いのでは?と


どうなの?程度が妥当に感じます。


最初から運営に対して一直線ですし

それは公言してますよね。

途中で意見が変わったとも見受けられません。

それでもそこが気に入らないのであれば

ご自分でどうぞ と 人に任せるな と。


ま 当然そうなるわな。www



で 次に立ち位置がきわみ側では?ってとこなんだけど

これまた言いたい気持ちも理解できます。

私はきわみ連合の一員なので論理的では無く

想定してみました。


彼がきわみ連合ではなく他の連合で同じ状況下に置かれたら

違う行動を取っただろうか?

違う発言をしただろうか?

相手を見て行動が変わるだろうか?


表現に多少の違いはあっても答えは否だろう。www

私はそういう差別的一面を見た事が無い。w



だから私から言わせてもらえば彼は企画に対しては公平である。



撲滅対象使用容疑者に囲まれて説得力が無いのでは?

といったところだろうが

最初から目的は運営に向けられている訳で



同じゴールを見ている物同士が

その撲滅対象使用容疑者が応援してるのに

邪魔してどうすんだぁ!?www


ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!


君はそっちから僕はこっちからでいいんじゃまいか?


と思う今日この頃、皆さん、いかがお過ごしですか?(笑)




あぁ すごい長文でキャパオーバーです。(´・ω・`)

ぐったりしてきました。

次回でこのネタはひとまず終わりたいと思います。

ヾ(*'-'*)マタネー♪
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

( ・ω・)長くて読めまてん(ぉwww

No title

☆ぱでぃ@るなさん

@@;どこ向かってるのかねぇw
カウンター
プロフィール

MIST

Author:MIST
あれぇっ!?
暇つぶしのはずなんだけど???
気が付いたらどっぷりと・・・・・。

プレゼント
きりばん踏んだ方には もれなく粗品??  プレゼント!! ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ SS撮って掲示板に貼ってくださいね。     *対象は1000・1111・1234などのカウンターです。                     お届けはルナ鯖限定とさせていただきます。
 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
掲示板
きりばんプレゼント等はこちらからぁ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MU
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Banner
リンクフリーです。              よかったら使ってください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。