スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレっ 負けるなっ!!

こんにちは(´・ω・`)NEWSの時間です。



先週のメンテから始まっているRena1 Grand Prix 2010ですが

メインレースはすでに1stレース目標の200,000を達成しております。

ランキングバトルではレベル380以上の部門で1位の方が10,000

10位の方でも3,000個近い登録となっており

その他のレベルも含めてもランクインしてる方の殆どが

1,000個以上という1週目から多数の登録に

戦意を喪失する方も多い事が予想されます。

現場の声が届いておりますのでお聞き下さい。






始まって数日で10,000個とか1,000個だってきっついのに

どんだけ掻き集めてるっちゅうねん!!







どうかしてるゼ!!







あばた顔の方コメント有難うございました。(´・ω・`)







続きまして

菅内閣発足の裏側で最近あまり板で見かけ無くなり

品薄による競争入札の叩き合いが懸念される

アルアンL付きの釜入れが先日ノリアで行われました。


ゴングが鳴るや挑戦者MISTは牽制のジャブで様子を伺います。

落ち着いたチャンピオンのゴブ 繰り出されたEXパルテナ手+10 減を

軽いフットワークであしらいます。

EXパルテナ手+10 減 を失った挑戦者は試合のペースを握ろうと

序盤からアルアン鎧L+10を積極的に繰り出します。

そこは百戦錬磨のチャンピオン 挑戦者のストレートに

カウンターを合わせてきます。




ダウーン!!! アルアン鎧L+10を失い挑戦者堪らずダウンです。




辛うじて立ち上がった挑戦者 まだ気力を振るって前に出ます。

セコンドからは 2回の失敗に次から続けざまにチャンスの指示が。

挑戦者足を使いすぐさま予備のアルアン鎧LNを+9まで連打

ワンツーのコンビネーションが決まりチャンピオンにダメージを与えます。

アルアン鎧L+11に手応えを感じた挑戦者

最後の力を振り絞ってアルアン足L+10でフィニッシュに持っていこうとしますが



あぁーっ!? 


ダウーン!!! アルアン足L+10を失い挑戦者堪らずダウンです。

石の無い挑戦者立ち上がれません!!



頭から腰までL+11にした挑戦者でしたが

予備の無い足Lを失い惜しくも痛い敗北を喫しました。



試合後チャンピオンのインタビューをご覧下さい。




No! Try not. Do. Or do not.
There is no try.




チャンプ



ヾ(*'-'*)マタネー♪
スポンサーサイト

comment

Secret

カウンター
プロフィール

MIST

Author:MIST
あれぇっ!?
暇つぶしのはずなんだけど???
気が付いたらどっぷりと・・・・・。

プレゼント
きりばん踏んだ方には もれなく粗品??  プレゼント!! ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ SS撮って掲示板に貼ってくださいね。     *対象は1000・1111・1234などのカウンターです。                     お届けはルナ鯖限定とさせていただきます。
 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
掲示板
きりばんプレゼント等はこちらからぁ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MU
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Banner
リンクフリーです。              よかったら使ってください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。