

♪MISTのフリマ第3弾♪★鼻さん就職おめでとう!! 君の○○○に幸あれっ♪w★

今までのご愛好に感謝を込めて MISTのフリマ第3弾         
------------★鼻さん就職おめでとう!! 君の○○○に幸あれっ♪w★------------ 





☆購入に関する方法等は4月7日付け当ブログを参照願います。

☆幸運無し(L表示無し)をお間違い無い様お気を付け下さい。

☆一応簡単に市場調査はしましたが相場より高い物は取引き時に

対応しますのでお申し出ください。


☆不定期ですが売れた物は下記リストに反映させます。

※リストは別窓となっておりますので
記入はこちらのコメントにお願いします。



それでは宜しくお願い致します。w


--------------------------------------------------




↓ 商品リスト ↓




♪MISTのフリマ第3弾♪商品リスト

※リストは別窓となっておりますので
記入はこちらのコメントにお願いします。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

No title

W - 3   EX プラチナ杖+10 L OP4 EXD レベ割     祝 60
W - 7   セット アヌビス手+13 ステ5 L OP4         祝 100
メールします。

No title

何度も申し訳ありません…
アクセ - 3   EX 炎のネックレス     AH3 EXD 速度   祝 10
こちら追加でお願いします。

No title

S - 32   セット セメデン足+9 ステ10 L           祝 50
S - 34   セット セメデン手+9 ステ10 L           祝 50
S - 35   セット セメデン鎧+9 ステ10 L   祝 50

No title

いやぁ!!!
タイトル照れちゃうなぁ^-^-^-^-^
とくに○○○なんて^-^

ほしいの買われちった・・・
やっぱり欲しいものは同じですなぁ

もぅこれだけの装備売るっていうことはやっぱ引退すか・・
MISTさんには色々とお世話になりました。
たまにはMUに顔だして下さいね・・・
全力で絡みますから^-^-^-^-^

アメブロでも全力で絡みますからね^-^

ありがとうございました!!!!!!!

No title

かっこいいこと言った後に買うという^-^

W -8
W -10

カイマス

No title

S-16 S-36 追加でお願いします

No title

アクセ - 2   EX 毒のリング     AH2 減 反   祝 10
アクセ - 4   EX 炎のネックレス    AH3 獲得生命 獲得マナ   祝 10
W - 2   EX クンドンの杖+9 L OP12 レベ割       祝 30
S - 27   EX ラグルの書+13 L OP4 獲得生命       祝 30
追加でお願いします。

No title

MISTさん全然知らんかった・・。

フリマやってるとは・・・。

デッドヒートでした。

MISTさんといったDS7忘れませんw
カウンター
プロフィール

MIST

Author:MIST
あれぇっ!?
暇つぶしのはずなんだけど???
気が付いたらどっぷりと・・・・・。

プレゼント
きりばん踏んだ方には もれなく粗品??  プレゼント!! ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ SS撮って掲示板に貼ってくださいね。     *対象は1000・1111・1234などのカウンターです。                     お届けはルナ鯖限定とさせていただきます。
 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
掲示板
きりばんプレゼント等はこちらからぁ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MU
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Banner
リンクフリーです。              よかったら使ってください。
