スポンサーサイト


フリマ終了ですっ!!

フリマ終了ですっ!!

お買い上げ頂いた皆さん(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

中にはEX品にエンチャ付けたままでね 無課金の為飛べなくて

キャラチェンまでして頂いてサモンでアイダまで連れて行って貰うという

失態まで・・・・・。(´・ω・`)

いぁ 本当にご迷惑お掛けしました。w

値段が相場より安く設定できたかな? と心配もありますが

今回のアイテムが皆さんのお役に立てれば幸いです。+.゚(*´∀`)b゚+.゚

短い開催期間でしたが本当に有難う御座いました♪




※ 売れ残った品はこれから公式板にて出品致します。


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

フリマありがとでした!

大事に使わさせていただきまうす!

ポポポポー--ンW

お久しぶりに

HP復活いたしましたので
ご連絡します(;´▽`A``

HP名も気まぐれ日記から奇蹟の日向ぼっこに
変更になりましたので、
お手数ですが、リンクの変更
よろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

Re: お久しぶりに

ヘリオスさん♪

どもども頑張ってるみたいですねぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
リンク変更しておきました。w
ここは廃れてますがあっちでもよろしくです♪

残りモノには福がある

終了しちゃったんで板の方見てきましたが、まだ出品されてないようですね!?
もしDLの装備残ってましたら、売っていただけませんか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カウンター
プロフィール

MIST

Author:MIST
あれぇっ!?
暇つぶしのはずなんだけど???
気が付いたらどっぷりと・・・・・。

プレゼント
きりばん踏んだ方には もれなく粗品??  プレゼント!! ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ SS撮って掲示板に貼ってくださいね。     *対象は1000・1111・1234などのカウンターです。                     お届けはルナ鯖限定とさせていただきます。
 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
掲示板
きりばんプレゼント等はこちらからぁ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MU
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Banner
リンクフリーです。              よかったら使ってください。
