

新企画クランクイン♪

~~~ヾ(^∇^)こん♪



梅雨もじき明けますね。w


じめじめも嫌だけど暑いのもねぇ・・・・・。


でも浴衣姿はいいよねぇ♪ 日本の情緒だよねぇ♪ウフッ



さて 随分前になりますが MUを盛り上げる何か企画をたてて


運営さんの力にちょっとでもなればいいなぁ と考えてね


あれはまだwizえもんさんがいた頃の話しですが


覚えてるかな?


・・・・・(´・ω・`)。ナニヲイマサライイダスンダ


タブレットを買っていろいろ考えている内にお蔵入りと


なっていた企画ですが・・・・・。







テッテケテーw パフパフドンドンwww







決めましたっ!!ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


それは何か?というとですね




先日MMDというソフトに出会いましてね


MMD 私より詳しい方も多いでしょう。w


タイミング遅いと思われる方も多いでしょう。w


MMD・・・・・。







そうw MikuMikuDance です。wwwww





MMD






これ素人の私が見ても良く出来てましてね


3Dのキャラクターが曲に合わせて踊るんです♪(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


で 思い付いたのが・・・・・。







題して ☆勝手にOVA♪MU~奇跡の大地。☆







ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!


いくね? それいくね?+.゚(*´∀`)b゚+.゚


ワイヤーフレームすらいじった事無いくせに またまた無謀にも


挑戦します。www


一応 アニメのオープニングみたいのイメージしてまして


ミュラクル5には負けません!!(キリッ


出来上がってからサプライズでお披露目でも良かったんですが


途中で投げ出さない様にここで発言して自身を縛りました。|▽//)ゝテレテレ


んで 進行状況を随時報告して皆さんのご意見、ご要望を


取り入れながら笑える素敵なOVAにしたいなぁ。と


まずは各装備パーツの作成でワイヤーフレームと格闘から作業が始まるんですが


年内には完成させたいっ!! と楽観的に思っております。




後は完成する前にMUが無くならないかが・・・・・。



頑張れーっ!自分っ!!wwwwww



ヾ(*'-'*)マタネー♪

のらりん♪くらりん♪

(´・ω・`)・・・・・。


(´・ω・`)・・・・・。


(´・ω・`)・・・・・。


おはっ!!ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪



書く気になってもネタはなすぅ。wwwww


ども|▽//)ゝテレテレ 皆元気ぃ?


雨 東京は一時ざぶざぶ降って湿度を上げる なんて毎日ですが


お身体には十分注意してお過ごしあそばせっ♪




さて ようやくまとまった祝が入ったよね。


数人の方には返済してあと残ってる祝をまや姉さんに渡せば


完済だよね。w


総額祝150ちょい・・・・・。


間にアルアン強化品売ったりと入りもあったよね。


でもイベの賞品で出しつくしたよね。


ようやくここまで来たよね。w はぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


空っけつになったらアルアン足L買う石溜めるよね。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


あぁ うまうま経験値も明日で終わりだよね。


うさぎの中にはMLVカンストする方もちらほら出て来てるよね。


目先の目標がある訳じゃないけど せっかくだから


盛り上がりも盛り下がりもせず淡々と狩ってるよね。


お盆前にはまたフリマやるから準備そろそろ始めるよね。


気が乗らない時はのんびりがいいよね。


気が乗らない時はのんびりがいいよね。



うぇwwwww

ご釜してなんてないっ!!w

~~~ヾ(^∇^)こん♪



どこかの誰かが頑張ったおかげで


経験値増量えらく満喫しています。www


(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・


さて取立てて書くことも無いので


最近の釜事情で濁しつつ次回まで逃げ・・・・るか。|▽//)ゝテレテレ






まずは ☆ゴブちゃん大活躍っ!!☆ の成功編





成功っ!!






続いて ▼ゴブ小僧何年釜やってんだっ!?▼ の撃沈編





失敗っ;;





借りた石返すからしばらく釜は自粛だな。(´・ω・`)




(y゚ロ゚)y ゴブっ!! 今のうちに腕磨いとけっ!!



ヾ(*'-'*)マタネー♪

舞台裏では・・・。

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪



あっ!? っという間に6月ももう終わってしまいますねぇ。w


リアルにドタバタ W杯にドギマギする中


昨夜 ミュティズンパーティー ♪ノリアでしよう☆害フルマラソン♪


無事終了しました。


他ワールドの方も含め 沢山の参加ありがとうございました♪



゚(人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・




開始時間は21時からでしたがそわそわ18時頃から準備を・・・・・。


当日ケイゾーさんとトュリさんから協力してくれると連絡来たんだけど


いつもスタッフばかりじゃ申し訳ないし・・・ぜひ走って頂こう。www


と ひとり3役2PCを駆使してキャラチェン繰り返して頑張る事に♪




って これが甘かった。(´;ω;`)ブワッ




倉庫を片付けてボーナスキャラ用に片っ端からいろんな種類の防具を


いろんな部位集めて 祝いのクラッカーやら 叫びにごちそうに


インベントリ引っ掻き回して トラップキャラの装備外してと・・・・・。


あっ!? 忘れない様に注意事項書いとくか とカンペを用意し


手際良く進行する為にここでキャラチェンとかここでSSとか


青図を紙に落としたり|▽//)ゝテレテレ


着順を書込む表を用意して 夕飯をちゃっちゃと済ませて




(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ




と 桜の妖精脇に20時・・・・・。早すぎだろ。w


21時前には集まった参加者の方が各地で宣伝までwwwww


もうね この時点で感謝とそれに応えなくてはって責任感で


って 言ってる暇も無く 事前説明をね。




前説中




皆の会話には目もくれず必死で注意事項を叩きます。


SS・・・・・それどころじゃねぇってぇの!!www


さて 一通り勝手に言いたい事言ったら


泥底さんがトラップスタッフを手伝ってくれると♪


助かりますぅぅぅぅぅっ。www


皆フォローでコースを1周♪ でもSS無い(´・ω・`)ショック


ようやく本番に入るもルールがきちんと伝わって無い為


皆 走り続けてしまってΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?




ゴメン(´・ω・`)




結局 トュリさんはスタッフに急遽変更です。。・゚・(*ノД`*)・゚・。




ゴメン(´・ω・`)




この時点で予定時間を押してます。


皆さん嫌な顔せず協力頂き仕切り直しです。




スタート前




スタートと同時にキャラチェンでトラップキャラに変身w


皆が通り過ぎてボーナスキャラに変身w




えぇぇぇぇぇっ!? ( ゚Д゚)y \_ ポロッ 何で???




正当防衛が設定されるとマップ移動も鯖換えもできないのぉぉぉぉっ!?




ひぃぃぃぃぃぃっΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?




大慌てで一旦MUを終了させてMU再起動したら




ボーナス正解





着替えてボーナスキャラ出動っ!! ってゴール目前ですれ違う始末。


変更を余儀無くされトラップキャラのwizは泥底さん頼りに・・・・・。


着順表は未記入のままトュリさんに託して・・・・・。


当初はトラップキャラはコース案内も兼ねて看板出すはずだったんですが・・・。




マラソン中





と まぁドタバタで3レース終了。ヾ(o^▽^)ノ"





結果








授賞式





当日の午前中に掻き集めた賞品を配って


終了したのが22時30分 皆さんお疲れ様でした。w


これが成功なのかは解らないし 描いていた物と多少違ったりもしたけど


やって良かったなぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ と思っています。


ランナーの方もその場でスタッフとして協力してくれた方も


見学とか応援の方も含めて皆 (人´▽`).ア☆.リ。ガ.:ト*・


こんな感じの初めてのゲーム内イベント主催でした。


SS頂戴っwwwヾ(*'-'*)マタネー♪

『乳神様を探せ!』です。w

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪



諸君っ!! 元気にしとるかねぇぇぇぇぇぇっ?


城に釜にと数々ネタはありますが


何といってもまずは




夕べのミュティズンイベっしょ?+.゚(*´∀`)b゚+.゚




乳神様としてミユティズンに愛されて止まない


Fカップさん主催の『乳神様を探せ!』が


ルナ1鯖にて21時から行われました。www


Fカップさんの下僕としてルナ鯖ブロガー5人が召集された訳で





スタッフ





監視員としてフランカーさん


トュリさんがCカップ・・・・・?(´・ω・`)?


ケイゾーさんがKカップw


魔法使いのおっさんさんがOカップw


私 Mカップと大道具はスタッフキャラでの参加です。


ちなみにこのイベの為に皆LV20以上に持ってきました。w


Mカップなんて3日豊穣まで使ってLV71(´・ω・`)


アホです♪ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!



21時前にロレ噴水前で一通り説明を受けてぇの




開会式♪♪♪



開会式♪




参加者さんへの説明の最中 下僕達は配置に就きます。


内容はロレ、エルベ、デビ、ノリアにそれぞれ散らばった各下僕は暗号を持っており


下僕全員を探し出して 聞き出した暗号を解読し順番を競う。


実は似たようなイベを考えていたので


新たに別企画を考えるとして ここは惜しみなくアイデアを投乳


いえ投入ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!





さて・・・・・。




Mカップ変装中





変身リングで草原に佇んでるだけなのに・・・・・。


(´・ω・`) シ~ン


+ソアラ+さんとか素通りしてきました。


・・・・・。


(´;ω;`)ブワッ


決して難しい場所では無かったのですが


変身しているっていうのがノーマークだったせいでしょうかね?|▽//)ゝテレテレ


orz 皆ゴメwwwww




狩られてます。w





締め切り時間が近づくと




救済措置w





もう見つけてくれっ!!wwwwww


と救済措置発動wwwもちろん救済されるのはMカップ♪


だって暇すぎてぇ(´;ω;`)ブワッ


そしてタイムアップとなりロレに集合して結果発表及び表彰式を行い




1位w
ママが乳♪
スタッフ紹介
閉会式♪




無事に閉会式を行いました♪


他ワールド方も居たりして沢山の方に参加頂いて


いやぁ 楽しかったですぅ♪www


グダグダ加減も和やかな感じでしたしね。+.゚(*´∀`)b゚+.゚


皆 お疲れ様でした。w


Fカップさんもお疲れ様♪


賞品のフェンリル破壊作ったり 暗号考えたりと


企画 進行 一人でやってのけた貴方に脱帽です。www


これからもいろいろな形でまた何かやっていけたらいいねぇ♪




さて もう締め切り間近のミュティズンイベ♪

満を持して真打ちの登場www


・・・・・。


と 行きたいとこですが(´・ω・`)


いまだ企画無し 構想皆無(´・ω・`)


あぁ どうしよう・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。






カウンター
プロフィール

MIST

Author:MIST
あれぇっ!?
暇つぶしのはずなんだけど???
気が付いたらどっぷりと・・・・・。

プレゼント
きりばん踏んだ方には もれなく粗品??  プレゼント!! ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ SS撮って掲示板に貼ってくださいね。     *対象は1000・1111・1234などのカウンターです。                     お届けはルナ鯖限定とさせていただきます。
 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
掲示板
きりばんプレゼント等はこちらからぁ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MU
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Banner
リンクフリーです。              よかったら使ってください。
