

MUサイコーっ!! フォゥッ!!

昨日・・・・・再び・・・・・。






アルアン足 L +11・・・・・。






没す・・・・・。





(´;ω;`)ブワッ










ところで随分前からいつの間にかファンサイトから外れているこのブログwww






って事で募集です♪



あなたもMUの息抜きにSDGOどよ?wwwww



クランメンバーまだまだ募集中っ!!



Webガチャ限定ユニット以外の殆どの機体、アイテム類は無課金で入手可能ですよぉ。w



ちなみに MUで1000円→パンドラ500円×2回


     SDGOだと1000円→Webガチャなら3回、コインに変えると36枚とおつり


1コインガチャなら36回も回せますっ!!ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪



ゲーム内でもコインは入手できるので その気なら0円でも可っ!!



βを抜かせば まだまだサービス開始間も無いので順次新機体も



実装される事ですしねぇ♪



ほらMUのメンテの時とかさぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚



どよどよ?(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



気軽に キャラ名  海王  までクランメンバー申請してください。www



質問等あれば mist.t42@gmail.com  までよろろんぱっ♪
 




あ MU最高ーっ!!




アルアン足L燃えたけど・・・・・。(´;ω;`)ブワッ




ヾ(*'-'*)マタネー♪

くやしくなんかないっ!!

昨日・・・・・。






アルアン足 L +12・・・・・。






没す・・・・・。





(´;ω;`)ブワッ

暑中見舞いっ!!

~~~ヾ(^∇^)こん♪


暑中見舞い申し上げまぁぁぁぁぁぁぁぁっwww


元気しとるかねっ?


暑い日々が続いていますが 皆 水分とってますかぁ?


熱中症にならない様にちゃんと水分摂ってねぇ。w


酒の話はしていません。(´・ω・`)


特にこれといったネタはありませんね・・・・・。


というか最近はあまりINしておりませんので


軽く浦島んwwwwwwwwwwww


まぁ 無理せずぼちぼち行きますよ。|▽//)ゝテレテレ


ヾ(*'-'*)マタネー♪

新企画クランクイン♪

~~~ヾ(^∇^)こん♪



梅雨もじき明けますね。w


じめじめも嫌だけど暑いのもねぇ・・・・・。


でも浴衣姿はいいよねぇ♪ 日本の情緒だよねぇ♪ウフッ



さて 随分前になりますが MUを盛り上げる何か企画をたてて


運営さんの力にちょっとでもなればいいなぁ と考えてね


あれはまだwizえもんさんがいた頃の話しですが


覚えてるかな?


・・・・・(´・ω・`)。ナニヲイマサライイダスンダ


タブレットを買っていろいろ考えている内にお蔵入りと


なっていた企画ですが・・・・・。







テッテケテーw パフパフドンドンwww







決めましたっ!!ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


それは何か?というとですね




先日MMDというソフトに出会いましてね


MMD 私より詳しい方も多いでしょう。w


タイミング遅いと思われる方も多いでしょう。w


MMD・・・・・。







そうw MikuMikuDance です。wwwww





MMD






これ素人の私が見ても良く出来てましてね


3Dのキャラクターが曲に合わせて踊るんです♪(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


で 思い付いたのが・・・・・。







題して ☆勝手にOVA♪MU~奇跡の大地。☆







ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!


いくね? それいくね?+.゚(*´∀`)b゚+.゚


ワイヤーフレームすらいじった事無いくせに またまた無謀にも


挑戦します。www


一応 アニメのオープニングみたいのイメージしてまして


ミュラクル5には負けません!!(キリッ


出来上がってからサプライズでお披露目でも良かったんですが


途中で投げ出さない様にここで発言して自身を縛りました。|▽//)ゝテレテレ


んで 進行状況を随時報告して皆さんのご意見、ご要望を


取り入れながら笑える素敵なOVAにしたいなぁ。と


まずは各装備パーツの作成でワイヤーフレームと格闘から作業が始まるんですが


年内には完成させたいっ!! と楽観的に思っております。




後は完成する前にMUが無くならないかが・・・・・。



頑張れーっ!自分っ!!wwwwww



ヾ(*'-'*)マタネー♪

のらりん♪くらりん♪

(´・ω・`)・・・・・。


(´・ω・`)・・・・・。


(´・ω・`)・・・・・。


おはっ!!ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪



書く気になってもネタはなすぅ。wwwww


ども|▽//)ゝテレテレ 皆元気ぃ?


雨 東京は一時ざぶざぶ降って湿度を上げる なんて毎日ですが


お身体には十分注意してお過ごしあそばせっ♪




さて ようやくまとまった祝が入ったよね。


数人の方には返済してあと残ってる祝をまや姉さんに渡せば


完済だよね。w


総額祝150ちょい・・・・・。


間にアルアン強化品売ったりと入りもあったよね。


でもイベの賞品で出しつくしたよね。


ようやくここまで来たよね。w はぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


空っけつになったらアルアン足L買う石溜めるよね。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


あぁ うまうま経験値も明日で終わりだよね。


うさぎの中にはMLVカンストする方もちらほら出て来てるよね。


目先の目標がある訳じゃないけど せっかくだから


盛り上がりも盛り下がりもせず淡々と狩ってるよね。


お盆前にはまたフリマやるから準備そろそろ始めるよね。


気が乗らない時はのんびりがいいよね。


気が乗らない時はのんびりがいいよね。



うぇwwwww
カウンター
プロフィール

MIST

Author:MIST
あれぇっ!?
暇つぶしのはずなんだけど???
気が付いたらどっぷりと・・・・・。

プレゼント
きりばん踏んだ方には もれなく粗品??  プレゼント!! ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ SS撮って掲示板に貼ってくださいね。     *対象は1000・1111・1234などのカウンターです。                     お届けはルナ鯖限定とさせていただきます。
 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
掲示板
きりばんプレゼント等はこちらからぁ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MU
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Banner
リンクフリーです。              よかったら使ってください。
